映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日の指輪を待つきみへ Closing the Ring

<<   作成日時 : 2008/09/20 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

予告編からして 私の好みね

●監督 リチャード・アッテンボロー
●出演 シャーリー・マクレーン、クリストファー・プラマー、ミーシャ・バートン、スティーヴン・アメル、
     ネーヴ・キャンベル、ピート・ポスルスウェイト、ブレンダ・フリッカー 他
●データ2007年/イギリス・カナダ・アメリカ/118分

連日 泣いてます。

この映画 シャリー・マクレーンクリストファー・プラマーピート・ポスルスウェイト の3人の名優や

若い頃のテディ、チャック、ジャック の3人 そして エセルの若い頃を演じるミーシャ・バートンなど

出演者が すべて 素晴らしい演技でした



だから 惜しいのよねえ

物語に もう少しだけ ひねりが欲しかったなあ・・・と

ここまで書いたところで 公式サイトをのぞいてみたら なんと 実話が元だった!!

だとしたら 仕方がないかなあ


これも戦争がもたらした悲劇なのですね

画像
                         シャーリー・マクレーン
74歳だそうだけど まだまだ現役バリバリで羨ましい〜   「愛と追憶の日々」が懐かしいですね 


公式サイトは こちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーリー・マクレーンなつかしいですね。
まだご活躍なさってて嬉しいです。
愛と喝采の日々もよかったです。
家庭に幸せを見出してバレエをやめる役でした。

実話だなんてせつないですね。
指輪一つがすごいドラマを持ってるなんて。
のんちゃん
2008/09/20 21:42
ロマンチックだけど、悲しいお話のようですね。

毎日 泣いてるだなんて・・あんまり泣きすぎたら、美人が台無しですよん!
って言うより、連日、映画を見に行けるなんて、いいな〜(*^_^*)
うえどん
2008/09/21 02:14
<のんちゃん
ほんと いつまでも活躍していて欲しいですよ。

ドラマになるよね、指輪だから余計にね。
まだ 物語の中の一人のことを考えたりしてます。
可哀相なんだよ・・・。
みいな
2008/09/21 09:46
<うーちゃん
悲しいけどね、暗い涙じゃあないんだよね。

うーちゃんったら もう 美人だなんて・・
想像上は 美人ということにしておいてね。
みいな
2008/09/21 09:49
日本ハム…負けた〜。もうあかんわ〜。
今年のペナントレースは終わったみたいなもんですわ。(笑)しかし、オリックス…強いわ〜。じゃなくて、日本ハム…弱いわ〜。(笑)
おいちゃん
2008/09/21 11:31
指輪での実話の物語少し悲しく成りますが切ない思いが描かれて居ますよね。前記事のコメントですがDVDも住所が違うからと云われレンタルが出来なく仕方なく安めのDVDを購入して観て居ましたよ。今は良くテレビでもCMされて居るダメージを観ましたよ。購入するにも限りが有りますよね(笑)
アオザイ
2008/09/21 11:48
<おいちゃん
日ハムには お世話になりました。
でも 楽天は ご存知のように最下位ですよん。
オリックス ほんとに強いですねえ。
みいな
2008/09/21 13:26
<アオザイさん
「ダメージ」ってドラマですね。
私も見たいです。
今は「CSI 科学捜査班」を借りて見てます。
やっとシーズン3になります。
ツタヤ一軒欲しいなあ・・・。
みいな
2008/09/21 13:29
早速、公式ページを開いたら・・・音が大き過ぎてびっくりしました。
いい曲なのは分かりますが、もう少し音は小さくして欲しかったです。
・・・すぐ閉じちゃいました。
出ている俳優さんもすごいですが、監督の名前に聞き覚えがありました。
調べてみると、なんと「遠い夜明け」の監督さんだったのですね。
みみずく
2008/09/21 23:35
<みみずくさん
そうですねえ、何故 あんなに大きな音なんでしょうね?
いい曲なのになあ。

リチャード・アッテンボロー監督は 「ガンジー」で
オスカーをゲットしてるし 俳優としても有名みたいですね。
85歳だとか まだまだお元気なのでしょうね。
みいな
2008/09/22 21:13
そうそう、実話が元らしいですね。どの辺が実際にあったことなのかしら?1つの指輪だけで、実際にも持ち主ってわかったのかしら・・・?
実話が元とはいえ、みいなさんの惜しい気持ちわかります。役者さんたちの演技とてもすばらしかったですものね!
とろ♪
2008/11/04 19:29
<とろ♪ちゃん
実話ってことに驚くよね。
持ち主って分かったのでは?

役者さんたち 皆さん良かったから
もう少し工夫が欲しかったよね。
みいな
2008/11/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日の指輪を待つきみへ Closing the Ring  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる