映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォンテッド WANTED (R-15)

<<   作成日時 : 2008/09/23 13:14   >>

トラックバック 1 / コメント 12

待ってました! 

●監督 ティムール・ベクマンベトフ
●出演 ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、トーマス・クレッチマン 他
●データ2008年/アメリカ/110分

R−15なのは 痛いシーンが多いからかしらね


ドンパチ、カーチェイス、格闘  などなど 次々と てんこ盛りって感じ


この映画って 超がつくほど面白いけど いわゆるB級かも・・・

だから 考えないで観て欲しいな

ジェームズ・マカヴォイ が やっぱり良いのよね〜〜

観終わって トイレでのおばさん達の会話からも 良かったとの声が聞こえてきました。

ファンが増えるだろうなあ

画像
                            ジェームズ・マカヴォイ
スコットランドのグラスゴー出身、29歳。 「ペネロピ」 「つぐない」が良かったなあ。 
「ナルニア国物語 ライオンと魔女」のタムナスさんでご覧になってる方が多いかもね。


公式サイトは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ウォンテッド』
アキレスの時代以来 神の変わり「運命の意思」を実践してきた 秘密の暗殺組織“フラタニティ” 君は、その王位継承者である ...続きを見る
シネマのある生活〜とウダウダな日々
2008/10/20 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も待って居ました。(笑)アンジェリーナもトゥーム・レイダーからですがこんな映画が似合う様になりましたよね。日本に居る時良くテレビでもCMで紹介されて居ましたよね。また帰国時にはDVDで観ると思いますね。映画館での迫力には・・・。
アオザイ
2008/09/23 17:46
私も、待ちきれなくてさっそく見に行きました!
ジェームズ・マカヴォイよかったですねぇ〜。めっちゃかっこよかった〜!
映像とかすごかったけど、見終わった後、なんかしこりが残るというか・・・、おもしろかったけど、後味があまりよろしくない作品でした。
とろ♪
2008/09/23 20:57
最近テレビのCMとか街のポスターで見かけます。
今年の目玉的映画なのでしょうねえ。
派手なアクションが見られそうですね。
公式ホームページを見るとSFXだらけですね。
うーん・・・ちゃんと演技が出来る出演者ばかりなのに、何か勿体無いような気がします。
ある意味、特撮映像だけで誤魔化してしまっているような気がしないでもないので。
みみずく
2008/09/24 06:20
<アオザイさん
この手の映画は 残念ながら やっぱり映画館かなあ〜。
アオザイさんも お好みのジャンルなのですね。
この手の映画は もっと人気があると思ってたんだけど
先日は それほど混んでいませんでしたよ。


みいな
2008/09/24 08:23
<とろ♪ちゃん
観終わった後に 後味が悪いって 私もそうだったよ。
はっきり言ってしまって 映像が先にありきで
内容とか筋とかは動機付けのような気がします。
だから B級だと思うよ。
みいな
2008/09/24 08:26
<みみずくさん
そうなんですよ。演技が皆 上手いのにね。
もともと 究極の娯楽作を目指して作られたと思うのです。
だから あれもこれも詰め込んでいます。
何度もくどいけど めっちゃ面白いB級映画だなあ〜
ツッコミどころが多くて 私としては好きなんですけどね。
みいな
2008/09/24 08:30
有名な人たちの出演なのに、B級なんですね・・もったいない・・
テレビでも、盛んに宣伝されてるけど・・・そっか〜・・・
B級って言えば、「ゲット スマート」って言う映画の試写会に当たりました。
HPをみたら、B急っぽいかな〜って思うんですけど、仕事と重なって、どうしようか、悩んでます。
無理してでも見に行くべきか・・・アン・ハサウェイって、見た事ある女優さんなんですけどね〜・・・
うえどん
2008/09/24 13:03
<うーちゃん
B級だけど お薦めなんですよ!
面白いし あーだ こーだ 観た人達と
おしゃべりが弾みそうなところも好きなのよ。
「ゲット・スマート」 私は期待してマッスル。
だって、お笑い映画ですよね?
アン・ハサウェイも大好きだし どうしたって観たいよ。
うーちゃんも観て欲しいなあ〜
みいな
2008/09/24 15:05
やっぱり女性の視点からだと、マカヴォイ君なのですね。^^
僕はずっとアンジーの魅力にやられっぱなしでした。
ストーリー的に中途半端なところだけは残念でしたけど。
hiro
2008/09/27 08:14
<hiroさん
アンジーも確かに素敵でしたよ!
彼女は こういう役が合ってますね。
これからも強い女性を演じていって欲しいです。
みいな
2008/09/27 14:53
こんばんは、みいなさん。

私もこの映画楽しみにしていた映画でした。
けっこう内容も好きな展開でしたよ!
それにしても、マカヴォイっていろんな役をこなしてますね!
『つぐない』も良かったですが、今回のアクションも様になっていましたね。あとアンジーもやっぱりアクションがいいですね。
この二人の組み合わせは、なかなかマッチしていたと思います。
続編も楽しみです。
ケビン
2008/10/20 00:41
<ケビンさん
続編があるんですねえ〜!
ケビンさんのコメントで知りました。
それが分かると ラストも納得できる感じです。
またマカヴォイが見れると思うと 今から
ワクワクしています。
みいな
2008/10/20 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォンテッド WANTED (R-15) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる