映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 落下の王国  THE FALL

<<   作成日時 : 2008/09/30 17:04   >>

トラックバック 1 / コメント 12

予告編で見たら ものすごくお金を掛けていそうだったし、題名が意味不明だし・・

●監督 ターセム
●出演 リー・ペイス、カティンカ・アンタルー、ジャスティン・ワデル・ペイス、キム・アーレンブルック、
     エイデン・リスゴー 他
●データ2006年/アメリカ/118分

大金を掛けて作った絵本って感じでした  予想通りね

リー・ペイス が 素敵ね!

物語を聞く女の子役の カティンカ・アンタルーちゃんが すっごく可愛いし 演技も上手い

理解不能の描写もあるんだけど ラストに感動しました

世界各地の風景も楽しめちゃいました  

石岡瑛子デザインの衣装も素晴らしい〜〜

公式サイトは こちら


当たったと言えば 先日 キャンプ用のテントと寝袋2人用が当たりました!
けっこう立派だから高そうです  全国で数人だったような・・  
私の腕時計を買った時に 応募葉書が付いてきて それが当たったようです
クジ運がついてるうちに いろいろ出さなくちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「落下の王国」
「落下の王国」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/10/11 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ用品当選おめでとうございますぅ〜!
すごいですねぇ〜。宝くじとかはいかがです?あぁ、でも欲を出すと当たらなくなるんですよねぇ・・・。

この映画、こちらでは今のところ上映予定なし・・・でした。知らない役者さんばかりだわ。感動のラストってどんなだろう・・・、気になるなぁ。
とろ♪
2008/09/30 18:17
またもや当たりですか。
うーむ、私が最後に当たったのは何だったのだろう??
思い出せないくらい、遠い過去のお話。

公式サイトのストーリーが長すぎて逆にイメージできませんでした。
童話の世界、千夜一夜物語的な話のような気がしましたけれど。
本編に色んな話が詰め込んであるといったところですかねえ。
みみずく
2008/09/30 20:12
おもしろい〜〜テントと寝袋があれば、緊急の時に、ご主人と二人で活用できそうですね〜〜
今の内に、宝くじ買ってくださいね〜
うえどん
2008/09/30 23:17
<とろ♪ちゃん
宝クジは からっきしダメなので あまり買いません。
高額のものって 当たったことが無かったので
今回が一番高い記録です。

予定なしですかあ。 制作費が高そうだし これから
上映されるかもしれませんね。
私も名前は知らない方ばかりでしたが 見たことある俳優さんが
出てましたよ。きっと とろ♪ちゃんも見たことあると思うよ。
みいな
2008/10/01 08:13
<みみずくさん
これも葉書出したことを すっかり忘れていて
大きな荷物だったので 何だ?とか思っちゃいました。

この映画って 理解不能になるシーンが多かったです。
また「キリスト教」に関係してたようだし。
一つの動作が キリスト教で意味することが解ると
分かり易い映画だったのかもしれません。
みいな
2008/10/01 08:18
<うーちゃん
緊急時に使えそうです。それを最初に連想しました。
子供達が小さい頃だったらキャンプという発想も
あったでしょうね。
宝くじや 商店街の福引って 全然当たる気がしないんだよ。
だからハズレるのかもね。
みいな
2008/10/01 08:22
お久しぶりです。
さて、日本ハムは今日が公式戦最終戦です。
今日の試合にはCS出場が大きく関わってきます。日本ハムとしては、絶対に勝たなければならない試合です。
今日の楽天はマー君が先発ですね。
日本ハムは、投手を全部投入するつもりです。武田勝が先発ですが、スウィニー・グリン・ダルビッシュ・武田久・マイケル…とにかく勝たないと…。
でも、打てないんだよな〜。セギノールに言っておいてください。静かにしていてね〜って、(笑)
楽天は来年も野村監督でいくそうですね。それがいいと思います。王さんが辞めた以上、野村さんがパの顔になってもらわないとね。きょうはよろしく〜〜〜。(^^)/
おいちゃん
2008/10/01 10:59
<おいちゃん
日本ハムも勝たなきゃならないでしょうが
楽天も 最下位がかかってるので・・・
正々堂々 勝負!ですね。
楽しみです。
みいな
2008/10/01 14:37
また景品が当たったのですか今回は何かが有っても非難対策が出来るので良いですよね。今年は良い年になりますね。
この映画オリンピックの式典を参考にした様ですね。
メルヘンチックなのかもね
アオザイ
2008/10/01 14:46
<アオザイさん
ありがとうございます。
急にまた懸賞を出し始めました。
こういうのは波があるみたいだから。

独特の映像なので 評価が分かれちゃうかもしれない
映画です。
みいな
2008/10/01 21:50
前から見たかった作品だったのですが、やっと見ることができました!
>大金を掛けて作った絵本って感じでした  
ほんとその通りでした(^-^)☆
マキサ
URL
2009/02/16 12:30
<マキサさん
そうでしたかあ〜。
上映時期は 各地で違ってますもんね。
映像が記憶に残る映画でしたねえ〜
みいな
2009/02/17 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
落下の王国  THE FALL  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる