映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

豪華キャストが話題になっています

●原作 浦沢直樹
●監督 堤幸彦
●出演 唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宇梶剛士、宮迫博之 他
●データ2008年/日本/142分


これだけ 有名な俳優さんが沢山揃ってるということは ギャラだけで相当かかりそう

ちょっとしたシーンにも出ていますから 画面の隅から隅まで よ〜く見てね


唐沢寿明の 気合の入った演技もあって 緊張感溢れる 楽しい娯楽作になりました


3部作らしいですね  

次は来年1月31日公開かあ、今から すごく楽しみですよ

画像
                                唐沢 寿明
東京生まれの45歳・・ もっと若いかと思ってました。
見た目は普通っぽいんだけど 役に入ると化ける俳優さん。気さくなところも魅力です。

公式サイトは こちら

原作も読んでみたいなあ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
唐沢寿明さん、あちこっちで、頑張って宣伝に回ってますね〜
面白キャラの唐沢さんより、「白い巨塔」の唐沢さんのほうが、好きなんですよね〜(*^_^*)
うえどん
2008/09/12 01:16
<うーちゃん
確かに「白い巨塔」の彼 素敵だったね。
暗い瞳が 良かったなあ〜

この映画の彼も グッとくると思うよ。
目つきが変わる・・ その瞬間の演技がね
さすが俳優さんだなあと感心したよ。

みいな
2008/09/12 08:36
ほんとに豪華キャストですよねぇ・・・。全員のギャラを合わせたらいったいいくらくらいになるのか・・・?恐ろしい金額になりそうですね(笑)
第2章楽しみですよねぇ・・・ってか来年まで待ちきれません!
原作おもしろいですよ!マンガなんですけど大人向きのマンガです。チャンスがあれば見てみてくださいねぇ!
とろ♪
2008/09/13 19:49
20世紀少年、見ました。まだ1作目ということからか、謎が多く残っていて、先が楽しみな感じでしたね。
本当に豪華なキャストですね。
見たことある人がほんのチョイ役でも出てます。
桃源児
2008/09/13 19:50
コレは原作を読んでます。
浦沢直樹が好きなんですよ。
昭和の匂いがいい感じに出てて面白い作品です。
映画も評判がいいので期待できますね。
見に行くチャンスはなさそうだけど(泣)
唐沢寿明もトヨエツも好きだから見たいけどなぁ。
のんちゃん
2008/09/14 16:13
<とろ♪ちゃん
ギャラ以外にも お金かけてたよね。
ほんと、来年の1月が楽しみ〜〜
漫画も読んでみたいよ。
みいな
2008/09/15 16:27
<桃源児さん
チョイ役じゃあ もったいないような人が
沢山出演してましたね。
実は観るの迷ってたのですが 観て良かったです。
みいな
2008/09/15 16:29
<のんちゃん
そうなのよね、昭和の雰囲気がとても
良い感じ。
トヨエツも なかなか良い役ですよん。
原作読んでるからお分かりだろうけどね。
みいな
2008/09/15 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
20世紀少年 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる