映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS コッポラの胡蝶の夢 Youth Without Youth

<<   作成日時 : 2008/10/09 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8


コッポラ監督の映画って久しぶりなのでは?

●原作 ミルチャ・エリアーデ
●監督 フランシス・F・コッポラ
●出演 ティム・ロス、アレクサンドラ・マリア・ララ、ブルーノ・ガンツ、    
     アンドレ・ヘンニック、マーセル・ユーレス 他
●データ2007年/アメリカ、ドイツ、イタリア、フランス、ルーマニア/124分

分かったような 分からないような・・・

原題を(若さなき若さ)と訳してみて 少し納得するけどね

もっと映画を観たなら こういう映画も もっと理解出来るようになるかなあ?


ティム・ロス が 素敵でした! これだけは はっきり言えちゃいます。

お顔は ハンサムとはいえないかもしれないけど とてもセクシーなのよね

画像
                               ティム・ロス
ロンドン出身の47歳。 監督もやってらっしゃるみたいね。
目も良いですが 唇が たまらないです。  お気に入りの俳優さんが また増えました。

公式サイトは こちら

音楽も摩訶不思議 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!最新のテンプレート!!3種のうちで、これが一番好みでした(*^_^*)
記事の内容と、ピッタリな感じで、いいですね!!

って言いながら、よくわかってない私σ(^_^;)
オムニバスな感じの話なんですか?
全然知らなくて・・・夏に日本に来たようですね・・夏は、脳ミソが沸騰してたから、ほとんど記憶が無くて・・(^_^;)
うえどん
2008/10/10 00:14
<うーちゃん
このテンプレートをどうして採用したか?は
ちょっとしたことなんです。雰囲気的には
合ってないかも。ま、これしか見あたらなくってさあ。

オムニバスとは違うと思うけど そういう風に観ることも
出来る気もします。
夏なんですかあ? 上映する時期は 全国で違うからねえ。
こちらでは 今頃になっちゃったってことかしらね。
みいな
2008/10/10 08:39
今までのコッポラ作品とは、異なる雰囲気を持っていますね。
偶然にして若さを取り戻した男ですか・・・。
ホームページで前書きみたいに色んな人のコメントが載っていますが、どうなんでしょうねえ。
コッポラさんの作品は掴みどころが無くて・・・いや、分からなくてかな?
みみずく
2008/10/10 12:47
公式サイトを見ても良く分からないですね。中で地獄の黙示録だけはよく分かりましたが今はでもDVDを持って居ますからたまにですが観ますよ。
アオザイ
2008/10/10 15:58
<みみずくさん
何が言いたいのか 少し分かったと思ったら
すり抜けてしまう みたいな・・
不思議な映画でした
みいな
2008/10/10 17:27
<アオザイさん
「地獄の黙示録」  ビデオが昔当たりました。
でも 途中で観ていられなくなってしまいました。
今なら観れるでしょうか?
みいな
2008/10/10 17:30
ハンサムとセクシーは同時に存在しない場合もありますね。
もちろん両方の人もいるけど。

音楽を聞いてみたいなぁ。
サーカスのBGMも不思議で好きです。
のんちゃん
2008/10/13 14:49
<のんちゃん
キッスが とっても上手そう・・とか
思ってしまいました。

こういう曲を作る人って 凄いな!と感心します。
みいな
2008/10/13 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッポラの胡蝶の夢 Youth Without Youth  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる