映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット スマート GET SMART

<<   作成日時 : 2008/10/14 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

笑って観れそうなので

●監督 ピーター・シーガル
●出演 スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン、
     テレンス・スタンプ、テリー・クルーズ、デイビッド・ケックナー 他
●データ2008年/アメリカ/110分

「Mr.ビーン」のノリを期待すると ちょっと違うかも・・

意外にシリアスな映画でした


スティーブ・カレルが だんだん良い男に見えてくるの(元々整った顔だと思うけどね)

アン・ハサウェイは ご存知のように お人形さんみたいな美形 見事な脚線美を披露してます



『お笑いと本格派アクションの融合』を狙っていたと思うんだけど

そもそも難しいことなのかもね。

私の好みとしては もっと ハジけて欲しかったなあ〜

スマート過ぎるかも

画像
                          アン・ハサウェイ
ニューヨーク出身の25歳。 スタイル抜群だし、美人だし 羨ましい〜〜
彼女は 演技も上手いし これから公開される作品も沢山あるみたいですよ。



公式サイトは こちら


そうそう 意外な方がちょっと登場していて笑えますヨ



ホチキスの使い方・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーー!!観て来られたんですね!!(*^m^*) ムフッ
コメディー映画だと思ってたけど、ちょっと違ったのかな?
最近になって、よくCMが流れてますよね〜・・やっぱり行けばよかったな(^_^;)
あの・・意外な方とは・・もしかして、「ヤッター!」の方の事かしらん(*^m^*) ムフッ
うえどん
2008/10/14 18:17
ほんのつい最近、テレビコマーシャルを見たばかりです。
もしかしてむかしのテレビドラマ「それいけスマート」のリメイク版と持っていたのですが、どうやら当たりのようですね。
日記の一番下の小さな文字「ホチキスの使い方・」が気になっている私です。
みみずく
2008/10/15 06:28
<うーちゃん
そうかあ、行かなかったんだったよね。
お金も掛かってるし 息抜きに良い映画だと思うから
残念だったね。
「ヤッター!」の彼は目立ってるよ、出番多いしね。
みいな
2008/10/15 08:23
<みみずくさん
シリーズ化して欲しいなあ〜。
観客が少なくて驚きました。
観てた人達には おおむね好評だったみたいよ。

ホチキス・・ま 想像してみてくださいませ。
みいな
2008/10/15 08:26
あれ、みいなさん的にはちょっとイマイチでしたか?
私はけっこう楽しんで見ました。
マシ・オカ出てましたね!映画出演もしてるのねぇ〜、と、なんかうれしくなりました、別にファンでも何でもないけど・・・。
とろ♪
2008/11/01 18:09
<とろ♪ちゃん
イマイチとの声 結構聞きますが、好みがあるから
断定って出来ないよね。
マシ・オカ これから活躍するかなあ?楽しみですね。
みいな
2008/11/03 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット スマート GET SMART  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる