映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS イーグル・アイ EAGLE EYE

<<   作成日時 : 2008/10/18 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 14

随分前から CMが流れてましたね

●監督 D・J・カルーソー
●出演 シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハン、ロザリオ・ドーソン、ビリー・ボブ・ソーントン、
     イーサン・エンブリー 他
●データ2008年/アメリカ


『誰かに常に監視されている』   

考えてみれば この状況って ひとごとじゃないですよね




どちらかというと ありきたりといも言える 筋運びなのですが

ものすごいカーチェイスや 乗り物を駆使したアクションが 素晴らしいです

文字通り「ハラハラどきどき」 しました


この手の映画は 是非とも 映画館で堪能してくださいね

画像
                              シャイア・ラブーフ
ロサンゼルス生まれの22歳。「トランスフォーマー」ディスタービア」 
「インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」と 大作に次々出演してますね。
「ディスタービア」では監視する役だったのに 今回は監視される役なのも面白い。

公式サイトは こちら


「○○!」と言われても 私には絶対無理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一日中監視されていると何も出来ませんよね。どちらかと云われれば監視役の方が良いですね。イーグル・アイだと鷲の目ですが・・・鋭く監視されるのかなしかし面白そうな映画でしょうね。<○○と云われてもが少し気になりますね。
アオザイ
2008/10/18 17:47
シャレにならない題材ですよね。
今の世の中ならありそうなことだもん。
職場の守衛所にもたくさんモニターがあるけど
普段カメラがどこにあるのか気にしてないから
撮られてる意識がないんです。
知らない間に大股開いて仕事してるのを撮られてるかも(笑)
のんちゃん
2008/10/18 22:08
ただ黙って見てるだけならいいけど、あ〜せ〜こ〜せ〜って指図されたり、意見されたりするのは嫌ですね〜・・もちろん、ストーカーは問題外ですけどね!
監視するのも、飽きちゃいそう〜(^_^;)
うえどん
2008/10/19 00:15
<アオザイさん
監視するほうも 相当神経を使いそうです。
どっちも御免こうむりたいですね。
○○は 映画をご覧になれば分かりますよ。
みいな
2008/10/19 10:10
行きます,今度の水曜日に。
楽しみです,とても。
人魚姫
2008/10/19 14:55
この映画のCMは、まだ1回しか見ていません。
それだけテレビを見ていないということなのかと妙なところに感心している私です。
隠しカメラで監視されているという題材は、過去にも何作かありましたね。
ただのアクション映画だと思っていたのですが、少し奥が深そう。
みみずく
2008/10/20 07:12
<のんちゃん
同じカメラでも防犯カメラというのと
監視カメラというのとでは 大分印象が変わっちゃいます。
どこで映ってるか分からないけど 考えると怖いです。
大口を開けてあくびしたり 思い出し笑いとか出来ないね。
みいな
2008/10/20 21:06
<うーちゃん
あれこれ指図されるって 苦痛だよね。
監視するのって スリルあるかも?
探偵になって 尾行とかしてみたいよ。
みいな
2008/10/20 21:11
<人魚姫さん
ご覧になったら 是非感想を書いてくださいね。
ミシェル・モナハンの役に 共感されるのでは?
みいな
2008/10/20 21:14
<みみずくさん
監視カメラのパターンは ありがちですね。
監視と言えば ティム・ロビンスが出演した
「サベイランス 監視」という映画が面白かったです。
まだご覧になっていなかったら是非!
みいな
2008/10/20 21:17
面白かったです。
それほど期待していなかっただけに、儲かった感じ。
確かにありきたりな筋書きだけど、ハラハラドキドキできました。

僕も「○○!」と言われても無理です。(笑)
hiro
2008/11/03 03:20
<hiroさん
私も儲かった感じがしました。

やっぱりhiroさんも無理ですね! だよね。
みいな
2008/11/03 13:07
こんばんは〜!
私もhiroさんと同じで、そこまで期待してなかったので、けっこうおもしろくて、儲かったって感じ!
もう、見終わってから、ありとあらゆるカメラが気になって・・・。今日もどこかで誰かに見られてるかもと、思うと・・・、恐ろしい。
とろ♪
2008/11/04 19:24
<とろ♪ちゃん
カーチェイスが実写だとhiroさんにお聞きして
またビックリ!しました。凄かったですよね。
カメラ 私も前より気になるようになりました。
監視社会って怖いよね。
みいな
2008/11/04 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーグル・アイ EAGLE EYE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる