映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼が二度愛したS  DECEPTION

<<   作成日時 : 2008/11/11 16:39   >>

トラックバック 1 / コメント 14

サスペンス好きなら 観なくっちゃあね


●監督 マーセル・ランジェネッガー
●出演 ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q 他
●データ2007年/アメリカ/108分

いやあ、面白かった!

期待してた以上でした。


ヒュー・ジャックマン・・ 「X−メン」や「ヴァンヘルシング」も良いけどね、

私は 前々からこういう役をやって欲しかったの! この役は 彼でなくっちゃあね。


ユアン・マクレガー・・イメージどおりの役ね。もっとも彼は何をやっても上手だけど。

この二人の競演が この映画の大きな見所でしょうね。


あんまり話題になってないようだけど 是非ご覧になってね。

あなたは 先がどこまで読めるだろうか?

画像
                             ヒュー・ジャックマン
オーストラリア出身の40歳。189センチの長身です。目が素敵ね。愛妻家だとか。

公式サイトは こちら


似てるかなあ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ドーソンズ・クリーク』の第2シーズン以降のDVD
を待ち焦がれている人、どうかどうかご賛同お願いします!! たのみこむ(商品化リクエストサイト) https://ssl.tanomi.com/ 『ドーソンズ・クリーク』で検索してください。 やっぱりこのドラマ最高…。もう8、9年前になるだろうか、たまたまwowowでこのドラマをやっていて.. ...続きを見る
*watakushigoto*
2008/11/24 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サスペンス大好きです。公式サイトも少し見てみましたが面白そうですね。日本で言えば携帯に色々来るメールからのやり取りの様ですね。昔白いドレスの女って映画が有りましたが少し似ているのかな
アオザイ
2008/11/11 17:27
美男美女揃いですね。
キャストがこれだけ揃っているのに、なぜ話題にもなっていないのだろう?
公式サイトを見てみましたが、一部あらすじが飛んでいて、いまいち分からなかったのがちょっと残念です。
でも、面白そうです。
みみずく
2008/11/11 19:03
映画案内番組で、2,3度見たような気がするけど、全くのノーチェックでした・・
HP見てみると、メチャ面白そうですね〜〜私好みかも
秘密クラブって、小説の世界では、アガサもクイーンもネタに使ってて、それぞれに面白かったので、ストーリーを作る人の力量が試されるようで、楽しみですね(*^_^*)
うえどん
2008/11/12 00:05
さすがに早いですね!
僕もマークしていた映画なのですが、
みいなさんのコメントを読んで、「絶対行かなくては!」と思いました。

hiro
2008/11/12 01:08
<アオザイさん
「白いドレスの女」未見ですが面白そう〜!
公式サイト 載せておきながら 重たいのか?
開けませんでした。 
ご質問にお答えできなくてすいません。
観てのお楽しみってことで 勘弁してくださいね。
みいな
2008/11/12 08:18
<みみずくさん
そうなんですよ〜 どうして話題になってないのか?
不思議です。
サスペンスだから あらすじ書いちゃうと
面白さが減ってしまいますから。
みいな
2008/11/12 08:20
<うーちゃん
うーちゃんの好みだと思うよ!

秘密クラブって聞くだけで いろいろと
妄想 いや 想像しちゃうよね。
書けるなら書いてみたい題材です。
みいな
2008/11/12 08:25
<hiroさん
そういって頂けると うれしい〜

hiroさんの丁寧な感想を楽しみにしていますね!
みいな
2008/11/12 08:26
これCMが気になってました。
「S?なんじゃろ?」って。
スーザンかしら。ステイシーかしら。
秘密クラブのレディの入り口に入れませんでした。
動画を見れば暗証番号を見つけられるみたいだけど
全部見るのはちょっと(笑)

レッドクリフ見てきました!!
すっごく面白かった!!
やっくんも大喜びでした(≧∇≦)
のんちゃん
2008/11/13 18:39
<のんちゃん
Sがつく名前って結構あるよね。
「秘密クラブ」日本でも普通にありそうで怖いよ。
動画にあるんだね・・?!

レッドクリフ 楽しまれたようで良かった。
三国志って男性に絶大な人気あるよね。
のんちゃんは どの武将が好きなのかしら?
みいな
2008/11/14 08:16
こんばんは〜!
実は、私はこの作品イマイチでしたぁ・・・。
展開が読めてしまって、まったくハラハラドキドキできなかったんですよねぇ・・・。いい男が2人も出てただけに、なんかもったいないなぁ・・・と、思いました。

>似てるかなぁ
あははっ、ちょっとムリがありましたよね!
とろ♪
2008/11/16 21:10
<とろ♪ちゃん
そうでしたか〜 それは残念でした。
私も読めた部分は多かったんだけど
なにせヒュー・ジャックマンの魅力にやられちゃいました!
また こういう役やって欲しいです。
みいな
2008/11/17 08:08
やっと見てきました。
ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガーの競演、素晴らしかったと思います。
どんでん返しも用意されていて、見応えがありましたよね。
個人的には、ちょっと「S」が、ミスキャストだったような気もしましたが・・・。
hiro
2008/11/28 07:43
<hiroさん
「S」は、ミスキャストですかあ?
hiroさんのお好みじゃないってことかしら?
考えてみれば もうちょいミステリアスな雰囲気の女性の
ほうが合ってたかもしれませんねえ。
みいな
2008/11/28 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼が二度愛したS  DECEPTION  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる