映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサム★スーツ

<<   作成日時 : 2008/11/17 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

軽く笑えそう〜

●監督 英勉
●出演 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、 池内博之、本上まなみ 他
●データ2008年/日本/115分

思っていたとおり 軽く笑って見ましたよ

見てるのは 若い女の子ばかりでした。 


谷原章介の 涙ぐましいほど(?)の熱演が 笑える・・・

変身してるんだから 中身は塚地武雄 ってことで 演技が結構難しそうね。


こういう映画は 難しいことは一切抜きで

頭の中をカラッポにして な〜んも考えないで 笑って ご覧くださいませ。



画像
                               谷原 章介
前にも書いたけど 彼の声が好きなの


お隣の女の子は 保護者らしき女性(母ではないみたい)と一緒に見てたんだけど
いちいち解説してくれちゃうし 携帯でメールするし もう 最悪でした。
どうも日曜ってこういう目に合うことが多いみたい。

公式サイトは こちら

変身スーツって マシュマロマンにそっくりだよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画は本当に頭の中を空にしてから観る様ですね。退屈しなくて面白そうですね。ジャッキーにもスーツを着ると何でも出来る映画が有りましたよね。
館内でのマナーの出来ない子には矢張り注意をするべきだと思いますね。最近日本にも多くなりましたよね。
アオザイ
2008/11/17 11:37
こんちはぁ〜。
みいなさんが書くことの増えた「場のマナー」、映画館ばかりかオイラが滞在中のホスピタルホテル(笑)でも多くなりつつあるようですョ。
“傍若無人”という日本語を久方振りに噛締めたりします。
(御婦人団の見舞いはさらに・・・(∋_∈) )


谷原さん同様だったヘアスタイルは(と、勝手に思い込んでた)、入院後バッサリと処理しちゃって。。。(-"-;)
KYえちお
2008/11/17 14:16
谷原さんの声って、ロマンチックな声ですよね〜
あのルックスで、中身が塚地君って、想像もつかないけど・・どうなるのかな〜・・・さすがに、自信なさげに、おどおどした感じはなくなるのでしょうね(≧m≦)ぷっ!
マナーの悪い人って、次から次に出てきますよね〜・・・大人がちゃんと教えなくっちゃいけないと思うんですけど、同伴の方は見えないふりだったんでしょうね〜・・・
せっかくの楽しい時間が、台無しですね
うえどん
2008/11/18 00:02
見ていたのは若い女の子ばかりでしたか?
男の子で、しかも40過ぎのおじさんで、さらにハンサム・スーツを着る前の体型してますけど、見ちゃいました。(笑)
楽しい映画でしたよね。
hiro
2008/11/18 00:19
最近CMでみたような気がします。
そうですか、ある意味変身物ですね。(^.^)
題名は忘れましたが、ジャッキー・チェンの映画でもスーツを着るとカンフー名人になるというのがありましたけど、製作側としては作りやすい題材なのかも知れませんね。
お手軽だけど、笑えるというような。
みみずく
2008/11/18 09:03
<アオザイさん
ジャッキーの映画の題名が・・?

よっぽど注意しようかと思ったのですが
隣の女性は私よりも年上みたいだったし、
躊躇してるうちに映画は終わりました。
「今度こういうことがあったら 注意しよう」と
思うのですが 相手の反応を考えたり
映画の雰囲気を壊してしまうのが嫌で 毎度我慢してます。
みいな
2008/11/18 15:37
<えちさん
中高年の女性の団体は 怖いものが無いという感じで
何でもやっちゃいそうです。
私も気をつけたいです。
みいな
2008/11/18 15:45
<うーちゃん
実は 大分以前に注意したことあるんですよ。
その時に後味の悪さ・・
あれ以来 我慢するようになってしまいました。
本当は きっちりと注意すべきなんですよね。
この二人は 親子ではなく なんだか訳あり?って感じ
だったので 余計に注意できなくなってしまいました。
みいな
2008/11/18 15:47
<hiroさん
楽しい時間でしたね〜

長く記憶に残らないかもしれないけど
こういう映画も たまに息抜きみたいで 好きです。
みいな
2008/11/18 15:49
<みみずくさん
そうか、変身物!
気が付きませんでした。

作り易いようで そうでもないかも?
なにせ「ハンサムになったらもてる」とこを
描かなくちゃならないから 嫌味がなく笑えるようにするのって
結構難しいかも?と思ってます。
みいな
2008/11/18 15:52
たぶん、ジャッキーの映画は、そのまま「タキシード」だと思います。
エディ・マーフィのナッティ・プロフェッサーというのが一番この作品に似ているかも。
しかも、一人で6役ぐらいしているのです。
みみずく
2008/11/18 17:43
<みみずくさん
教えてくださって ありがとうございます。
「タキシード」確かに観た記憶がありますが・・・
覚えてない! 全くもう・・

1人で6役ってすごい!どっちもレンタルせねば。
みいな
2008/11/19 09:28
みいなさん、おはよぉ〜〜・・・・
aya はまだ眠たいのぉ・・・ZZZ・・・
さっき、9時半に寝たのに、まだ眠たいのぉ
おやちゅみなたいませ〜〜・・・・zzzz・・・・
aya
2008/11/21 03:05
<ayaさん
え!3時5分!!!
早起きだねえ〜〜〜
私は10時に寝て 6時に起きたから 8時間も
寝てしまったよ。寝すぎだね。
みいな
2008/11/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサム★スーツ  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる