映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイク シティ ある男のルール

<<   作成日時 : 2009/02/16 08:38   >>

トラックバック 1 / コメント 8

STREET KINGS (PG-12)


●監督 デヴィッド・エアー
●出演 キアヌ・リーブス、フォレスト・ウィテカー、ヒュー・ローリー、クリス・エヴァンス、コモン 他
●データ2008年/アメリカ/109分


邦題「フェイク シティ」  珍しいことに原題より良いんじゃない?

確かに「KING」という台詞は出てくるんだけどね。

キアヌ・リーブス って  アクションをしていても 不思議と汗を感じないのですが

皆さんは どうでしょう?



《ロス市警のラドロー刑事は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。

そんな時、かつてのパートナーが目の前で殺される・・・》


何が悪で 何が善なのか? 

完全に正当な手段で 狡猾で極悪な犯人を捕まえることは可能なのか?

正論で犯人は捕まらない・・・

現場では 本当に日々こんなことが 起こっているんでしょうね。 



画像
                               キアヌ・リーブス
ベイルート生まれの44歳。 「マトリックス」のネオが やっぱり一番素敵!
つかまえどころのない不思議な雰囲気が魅力ですね。 この映画は 彼の綺麗な顔に救われてます。


公式サイトは こちら



あれってどうするのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フェイクシティ」ご都合主義全快!キアヌの映画
「フェイクシティ」★★★ キアヌ・リーヴス 、フォレスト・ウィッテカー 、ヒュー・ローリー 、クリス・エヴァンス 主演 デヴィッド・エアー 監督、2008年、アメリカ、109分 ...続きを見る
soramove
2009/03/04 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
会社のパソコンの調子が悪いのかしら。
公式ページが真っ黒でした。
キアヌ・リーブスって、つい最近「地球が静止する日」に出ていましたけれど、ずいぶん早いペースで映画に出ているんですね。
するりとした顔とでもいいましょうか、普通なら冷たい感じがするものですが、この人にはそれが無いですね。
みみずく
2009/02/16 10:22
矢張りキアヌ・リーブスはマトリックスのイメージが強過ぎますよね。今回は孤独(1匹狼)の刑事役の様ですね。アメリカ社会ではこんな現状は沢山有るのでしょうね。
アオザイ
2009/02/16 11:26
<みみずくさん
この映画って「地球が静止する日」よりも前に撮ったのかな?
そこんとこがハッキリしませんが、続いてますねえ。
宇宙人みたいに 体臭や汗を感じない不思議な雰囲気のある
俳優さんです。どんな日常なのか覗いてみたいな。
みいな
2009/02/16 17:07
<アオザイさん
アメリカでは 本当に起こっていることでしょうから
刑事さんも命がけでしょうね。
日本もそんな風になっていないことを祈るしか
ありません。
みいな
2009/02/16 17:09
キアヌ・リーブスって、どこか薄情そうな雰囲気がします(^_^;)
非情(?)な刑事の役が、似合ってそうですね(^_-)-☆
うえどん
2009/02/16 18:11
<うーちゃん
うう、そうかなあ? 
非情な刑事とは ちょっと違うかも。
例えば 悪い奴が住んでたとして こちらのことを気づかれる前に
即撃っちゃうような・・そんな感じの刑事です。
みいな
2009/02/17 08:06
あははっ、確かにキアヌって汗とかかかなさそう…。マトリックスのイメージ強いですよねぇ。『スピード』とかもあるのに…。
部屋とかもめっちゃキレイで、引き出しの中とかピシッとしてそう
( ̄ー ̄)
とろ♪
2009/03/01 11:34
<とろ♪ちゃん
でしょ、でしょう〜
「スピード」・・忘れちゃってた・・
お部屋覗いてみたいよね。
みいな
2009/03/01 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイク シティ ある男のルール  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる