映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシュストーリー

<<   作成日時 : 2009/03/24 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

原作は伊坂幸太郎ってことしか知りませんでした。 原作読んでないし。

●原作 伊坂幸太郎
●監督 中村義洋
●出演 伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、森山未來、大森南朋 他
●データ2009年/日本/112分

いやあ、面白かった!


ひとつひとつの出来事が ばらばらに進行しているように見えて 実はつながっているという

まるでパズルのような映画でした。


最後に 全部が上手く繋がる快感。



観終わった後 ほんわか幸せな気分になりました。  これだから映画はやめられないのよね。


画像
                               高良健吾
熊本県出身 21歳。 私は気がつきませんでしたが「ごくせん」に出演してたみたいね。「犬神家の一族」にも。
なかなかの 面構えをした俳優さんです。 歌も上手いなあ。 丸刈りが超似合ってる! 
お気に入りが また 増えました。 


またまた載せておいてナンですが 映画をご覧になる方は 公式サイトは覗かないほうが良いかも。


公式サイトは こちら


原作と比べるのが楽しみです。

ロックになった あの曲 イケてるじゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤淳史ぐらいしか名前と顔が一致しませんでした。
昼休みということもあってか、公式ページはテンポラリーエラーで見れませんでした。
バラバラの場面が、最終的にひとつに集約されているんですね。
なるほど計算された映画ですか。
みみずく
2009/03/24 12:51
<みみずくさん
多部未華子ちゃんは 今度のNHKの朝ドラの主演ですよん。
大森南朋さんは NHKドラマの「ハゲタカ」でご覧になって
いませんかあ?
濱田岳、森山未來のお二人も きっと顔をご覧になったことが
あると思われます。
必ずしも大きな画面でなくて楽しめる映画だと思うので
機会があったら是非ご覧になってください。
みいな
2009/03/24 15:48
私には全く解らない俳優さんばかりですね公式サイトは見ない方がと云われても観ないと私には解りませんよぉ〜。この映画題名が出て来ませんがストリーが良く似ている映画が確か有りましたよ。
前記時今日テレビ(HBO)で特典画像で遣って居ましたよ。
アオザイ
2009/03/24 16:29
あぁ〜!この作品、私も見に行こうと思ってるんですよぉ〜!
でも、広島ではまだ公開されてないんですよねぇ…。来月かなぁ?

絶対、HP見ませんよ。楽しみたいから。
うぅ〜、どんな作品なんだろうなぁ?楽しみぃ〜♪
とろ♪
2009/03/24 19:03
<アオザイさん
俳優さんは 最近活躍されている方ばかりだし
まだそれほどメジャーじゃないかも?
ストーリーが似てる・・何でしょうね?
みいな
2009/03/25 07:48
<とろ♪ちゃん
そうかあ、公開時期って ほんと地域によって
違うよね。とろちゃんのところのほうが早いことが
多いんじゃないかな。
とろちゃんの感想も 楽しみですよ!
みいな
2009/03/25 07:52
aya も嫌いじゃないよ!
まるがり〜〜!

こん時は嫌いでしたけども・・・・・
(くりっく!)
aya
URL
2009/03/25 14:48
<ayaさん
池内君とかも似合ってるよね〜
精悍な感じで 素敵だよ。
丸刈りは 顔がごまかしきれないというか
顔が丸見えだからハンサムじゃないと似合わないかも?
みいな
2009/03/25 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシュストーリー 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる