映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS パッセンジャーズ  PASSENGERS

<<   作成日時 : 2009/04/14 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

サスペンスタッチで 面白そう〜


●監督 ロドリゴ・ガルシア
●出演 アン・ハサウェイ、パトリック・ウィルソン、デヴィッド・モース、アンドレ・ブラウアー、
     クレア・デュヴァル、ダイアン・ウィースト 他
●データ2008年/アメリカ/93分

アン・ハサウェイ 前にも書きましたが どんどん 良い女優さんに成長しています。

可愛いだけじゃなく 大人の色気も出てきたし 演技も上手。 

大きな黒い瞳に見つめられたら 男性なら イチコロでは?



さて この映画 サスペンスではありますが・・それだけでは終わらないかも?



このところ映画に当たってるなあ〜 

そうです、この映画も大当たり! 

音楽 エド・シェアマー   「リーサル・ウエポン」や 「ダイ・ハード」の音楽も担当されてたそう。
才能を感じました。 相当力量がないと こういう曲は作れそうもないです。




画像
                              パトリック・ウィルソン
バージニア州ノーフォーク生まれ 35歳。最近では 「いつか眠りにつく前に」 「ウオッチメン」に出演していました。
「オペラ座の怪人」のラウル役 素敵でしたね〜      彼は脱ぐと凄いんです。

公式サイトは こちら


長く感じるものかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
周りを見ると怪しい人たちばかり。
なかなか面白そうですねえ。
ここもホームページが凝った感じになっていますね。
5つの謎ですか・・・いい感じです。
みみずく
2009/04/14 19:36
>それだけでは終わらないかも
?うわぁ〜、めっちゃ気になりますぅ…。
だけど、広島ではまだ上映されてないんですよ…。ってか上映するっていう情報もないし…。上映しないってことはないと思うんだけど、かなり先になるかも…。それまで楽しみに待っていようっと!
(*^_^*)

この作品とは関係ないですが、『ダウト』見ました。セリフのやりとりにめちゃめちゃハラハラさせられておもしろかったです。メリル・ストリープはやっぱりこういう作品のほうがいいですね。
とろ♪
2009/04/14 20:50
<みみずくさん
そうなんですよ、面白いの。
話題になってないのが残念だけど。
レンタルになったら是非ご覧くださいね。
みいな
2009/04/14 21:39
<とろ♪ちゃん
そうかあ まだ上映されてないのね。
じゃあ それまで お楽しみに〜

「ダウト」も面白かったよね!
メリル・ストリープ 演技の上手さにゾクゾクしたっけ。

みいな
2009/04/14 21:42
面白そうですね。5人が次々と消えて行く・・・・。
アン・ハサウェイ随分大人に成りましたね。最初は見覚えが有ると思いましたがなかなか思い出せず THE PRINCESS(プリティ・プリンセス)でミア役で出て居ましたよね。古い映画ですがね。
アオザイ
2009/04/15 00:13
この作品、とても興味があったのですが、yahooのコメントとかで、ラストが期待はずれとか、いろいろ書かれていたので、スルーしまいました。ショックです。機会があったら、今度は見逃さないようにしようと思います。
hiro
2009/04/15 07:55
<アオザイさん
「プリティ・プリンセス」は彼女の映画デビュー作のようです。
私は残念ながら未見です。
最初に彼女を見た映画って・・?思い出せないです。
脳の活性化のため 思い出さねば。

みいな
2009/04/15 08:10
<hiroさん
期待はずれ・・ きっとラストの評価なんでしょうね。
私は 十分面白かったですよ。
期待はずれの方は ひょっとして
ある映画に似てるからかも?と想像しています。
私は そのある映画 最近レンタルで観ました。
偶然だなあと 今思っています。
みいな
2009/04/15 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッセンジャーズ  PASSENGERS  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる