映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン I COME WITH THE RAIN (PG-12)

<<   作成日時 : 2009/06/23 09:29   >>

トラックバック 1 / コメント 12

「ミーハー気分で見に行くと 違う・・」という評を読んで 俄然観たくなりました。


●監督 トラン・アン・ユン
●出演 ジョシュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ビョンホン、ショーン・ユー、トラン・ヌー・イェン・ケー 他
●データ2009年/フランス/119分


とか言いながら ジョシュ・ハートネット見たさが 勝っていたかも。


終わってからの前の女性の感想 「なんだか難しい映画だったよね〜」 まさにそんな感じ。


かなり残酷 グロテスクな描写がありますので 心臓の弱い方は覚悟が必要かも。

PG−12では 緩すぎるかも?  個人的にR−18くらいだと思うんだけど。

最近観たあの映画といい この映画といい キリスト教に深く関わった映画が続いてます。

ジョシュ・ハートネットは勿論良かったですけど イ・ビョンホンの悪役も サマになっていました。

でも こういう役って演じた後に 落ち込まないかなあ?と余計な心配をしちゃいました。


画像
                          ジョシュ・ハートネット
ミネソタ州セントポール生まれ30歳、189センチ。
「パールハーバー」以来 彼の作品はけっこう観てるかも。「ブラック・ダリア」「ラッキーナンバー7」
も良かったし 「シン・シティ」のあのシーン 超素敵!


公式サイトは こちら


この映画とは全く関係ないことですが 先日 ラジオの番組で応募した 「○ッ〇サイダー オールゼロ」が
1ケース当たりました。 夏に向かって重宝します。ラッキー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
友人の女性が、見たいと言うので、お供してきました『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。 前評判があまり良くないので、友人には「けっこうキツイ暴力描写が有るらしいよ、大丈夫?」と確認して映画館へ。 まずは、ネタバレ無し。 この映画は、結構な暴力描写やグロテスク.. ...続きを見る
名画が見たい
2009/06/24 13:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、先々週歯医者の待合室で、やはり映画解説を見ました。(^o^)
こうなると歯医者の待合室も情報源として馬鹿にならないですねえ〜。
少し前の解説なので、中身はイ・ビョンホンが悪役をやるということぐらいしか覚えていませんが。
ジョシュ・ハートネットって、ジョシュ・バーネットというプロレスラーと勘違いしていて、彼は役者もするのかと驚いていた私でした。
・・・面目ない。( ̄ω ̄;)
みみずく
2009/06/23 12:48
イ・ビョンホンは ちらっと出演してたものしか
見たことがありません。悪役フェチとしては
悪役をずっとやって欲しいですが ファンの方は違うかも?
ジョシュ・バーネットというプロレスラー 映像を見ましたが
なかなか素敵なプロレスラーですね!彼もタイプです。
みいな
2009/06/23 16:44
監督はあのシクロの人の様ですね。イ・ビョンホンはやくざの役の様ですね。女優さんのとのベットシーンが大変だった様ですね。しかも監督さんの奥さんで母親も居たそうですね。木村拓也も色々名演技で良かったみたいで是非観て見たい物ですね。
アオザイ
2009/06/23 18:13
キムタクの話は、ノーコメントで〜・・・(^_^;)
オールゼロって、糖分、カロリーゼロってヤツですよね〜♪
ダイエットの夏にピッタリで、いいですね〜・・でも、みいなさん、スマートだから、ダイエットは関係ないですね(*^_^*)
うえどん
2009/06/23 23:42
<アオザイさん
へえ〜 そうだったんだあ。
少しだけベットシーンに違和感がありましたが
そういう理由があったんですねえ。納得しました。
台詞が少ない映画だったので 表情で表現することが多く
監督の細かい演技指導があったんだろうな?と 勝手に
想像しながら観ていました。
みいな
2009/06/24 07:55
<うーちゃん
キムタクについては ノーコメントってことでご勘弁を。
ダイエット・・私も関係ありますよ。
下腹のお肉をなんとかしないとね、胸よりも存在が
目立っています。困ったものです。
CMじゃないですけど これ初めて飲んだけど
さっぱりしていて飲みやすいですよ。
みいな
2009/06/24 08:00
台詞の少ない映画・・・
aya の苦手な映画だぁ(とほほ)
189cm!!(←身長!)
10cm 分けてくれぃ!(><)
(背の小さいaya より)
aya
2009/06/24 09:56
<ayaさん
台詞は少ないけど その分を演技でカバーしてるようだから
多少オーバーな演技かも?
私もちっこいから10センチ欲しいよ〜
みいな
2009/06/24 17:46
さてさて、またペナントレースに戻りましたね。今度は直接対決です。
がんばりましょうね。
日本ハムもおしりに火がついてきましたので…。(笑)
おいちゃん
2009/06/26 15:38
<おいちゃん
やっと交流戦が終わってくれた・・とほっとしちゃいました。
お互いに応援 がんばりましょう〜 
みいな
2009/06/26 16:13
見られたんですね…。
私も公開前は見に行こうと思っていたのですが、難解だとか、グロテスクとか、ウジ虫が…!?とかっていう感想をあちこちで見たのでやめました…。
ジョシュは見たかったんですけどね…。
とろ♪
2009/06/28 17:23
<とろ♪ちゃん
キリスト教のことが少し分かると それほど
難解じゃないかも? 私の理解度はアヤシイからあてには
なりませんけれど。
グロテスク・ウジ虫・・うんそれはそうなんだけどね。
痛みを表現しようとすると どうしても残酷なシーンが
必要になってくるのかも?「パッション」みたいにね。

ジョシュの泥臭くない綺麗なお顔だから観れるって
とこがあったんだよね。
みいな
2009/06/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン I COME WITH THE RAIN (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる