映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

<<   作成日時 : 2009/06/30 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雨降りだし 最初の回だし 少しは空いてるかしら?

●原作 庵野秀明
●監督 庵野秀明
●声の出演 緒方恵美、林原めぐみ、三石琴乃、山口由里子、立木文彦、清川元夢 他
●データ2009年/日本


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」から2年  大分忘れていましたが なんとかついていけました。


今回も私一人で平均年齢をアップさせていました・・。 若い男性ばかりで ちょい男くさいかも。

しかし前回に比べて周りの熱気がいまひとつだったのは 公開から少し日数経ってるからかな。


作品への情熱がひしひしと感じられ またも 一瞬も目が離せない状態になりました。


関連グッズは いろいろ種類があるのに 売り切ればかり。

ボールペン(1,050円なり)をゲットしました。 珍しいことです。 なんだか周りに影響されちゃいました。


次作が めちゃくちゃ楽しみです。 


公式サイトは こちら


あの歌を選ぶなんて なかなか面白いです。

あの子って どうなったの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行かれたんですね。
かなり私も気になっているアニメなんですが、まだ一度も見た事がありません。
今度テレビで前回の劇場版をやるみたいなので、どんなものかと期待している所です。
最近の声優さんは歌手でもあって、なかなかの人気です。
劇場にいらっしゃるような男性達が熱狂しているようです。
カラオケ採点の点数も99.999という人がたくさんいて、凄いことになっています。
みみずく
2009/06/30 18:29
この映画色々有る様ですね。男の子には人気があるみたいですね。
またサイトが重くてYOU TUBEで見て居ると息子が目を見張って観てましたよ。あの歌・・・・?2曲程童謡が流れる様ですね。曲目は解りませんが・・・?
アオザイ
2009/07/01 00:07
この種類の映画に、しっかりど真ん中で はまってるみいなさん、わっかいな〜・・私も見習わないといけないけど、なかなかです〜(^_^;)
グッズまで買っちゃうなんて、さすが!!
うえどん
2009/07/01 00:11
<みみずくさん
みみずくさん てっきりよくご存じかと思っていましたが。
テレビだと 迫力が大分そがれてしまいそうで
心配です。映画館でこそ活きる映画だから。

ものすごい人気です。昨日はグループで来ていた青年たちが
多くて 終わってから映画館の前で話してました。
みいな
2009/07/01 08:10
<アオザイさん
私の左側は若い女性 右側はおじさん(いびきをかいてた!)でした。
考えながら見ると 子供向きではない内容なのですが
子供から大人まで楽しめると思います。

童謡? アオザイさんも御存じのはずの歌が流れますよ。
みいな
2009/07/01 08:15
<うーちゃん
はまってはいないですが この手の映画は大好きです。
映像だけではなく 物語に深みもあり 風刺もあって
良く出来た物語です。
軽くないのよね〜 そこが魅力かなあ。
みいな
2009/07/01 08:18
ぼぉるぺんが1050円!!(@@)(べっくし)
男の子の映画ではないのね?
じゃぁ、aya みたいな、おばさんでもいぃのね!
(きゃぴきゃぴ)(*^ω^*)

・・・・・・・・・・。

(なんだか虚しくなって参りました・・・)(どよ〜ん)
aya
2009/07/01 12:54
<ayaさん
ボールペンはね 真っ黒でなかなか素敵なのよ。
こういうグッズを買うって本当に珍しいです。
なんか勢いで買ってしまいました。

年齢って関係ないのでは? 
このゴロだんだん面の皮が厚くなってますから
このくらいは全く平気になりました・・。
みいな
2009/07/01 16:12
今日から日本ハムと楽天の直接対決ですね。どちらも落とせないこの3連戦ですね。おしりから火がついた日本ハムです。助けて〜。(笑)
おいちゃん
2009/07/01 16:35
<おいちゃん
昨日は 日本ハムに負けちゃいました・・。
今日は 勝たせて頂けると うれしいんですが。

お互い 応援がんばりましょう!
みいな
2009/07/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる