映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしい人  Then she found me

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

コリン・ファースも大好きな俳優さんです。

●原作 エリノア・リプマン
●監督 ヘレン・ハント
●出演 ヘレン・ハント、コリン・ファース、ベット・ミドラー、マシュー・ブロデリック、ベン・シャンクマン 他
●データ2007年/アメリカ/100分


主演のヘレン・ハントが 監督 主演 脚本 制作 と 一人四役!を務めたそうですねえ。

さぞ大変だったろうなあ? それとも 何でも自分の思い通りに出来て楽しかったのかなあ?

ご本人にお聞きしてみたいです。


"お子ちゃま"夫役 の マシュー・ブロデリック が笑えちゃいます。

ベット・ミドラーは さすがの貫禄でした。

恋愛映画ともちょっと違うような かといって重いこともなく 

女性の視点に立った映画とでも言えるかしら。


コリン・ファースが ヘレン・ハントに 「You move me.」 という台詞があるんですが

これって簡単な三つの単語だけど  すごい殺し文句だなあ〜 


画像
                            コリン・ファース
イギリス・ハンプシャー州グレイショット生まれ 48歳。 
「イングリッシュ・ペイシェント」 「真珠の首飾りの少女」「ブリジット・ジョーンズの日記」 「マンマ・ミーア!」
など数多く出演してます。少し恥ずかしそうな目と 顎が好きです。"黒"が似合うよね。
考えてみれば 昔から黒が似合う男性が好きだったかも。


公式サイトは こちら

そんなに早く大きくなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コリン・ファースの映画は知的の様で少し何処か抜けて居る様なユーモアが有りますよね。主演のヘレン・ハントは確かツイスターで少し勝気なところが似合っていると思いましたがこの映画も同じ様に離婚してのシーンでしたね。公式サイトだけでは良く解りませんがじっくりと観てみたいと思いましたよ。
アオザイ
2009/06/10 11:09
公式ページを開くと「コメントが届きました」の文字が粋だと思いました。
押すと感想、映画評が載っていて、なかなかのアイデアです。
なるほどストーリーを見ると三角関係というほどのどろどろした感じはないですね。
ベット・ミドラー、良い女優さんです。
けっこう好きです。
みみずく
2009/06/10 12:50
日本ハムも楽天も、ちょっとお疲れ気味ですね。(笑)
ソフトバンクが元気になってきました。要注意です。西武もあぶないな〜。(笑)まずはオールスターまで頑張りましょう。(^^)/
おいちゃん
2009/06/10 15:50
<アオザイさん
「ツイスター」・・未見かも?どうも自信がありません。
困ったものです。

コリン・ファースは どこか抜けてますかあ?
確かに真面目な顔でやることが 他からみると
ユーモラスという役があってますね。
この映画をご覧になると 女性の気持ちが
より深く分かるかも?
みいな
2009/06/10 17:55
<みみずくさん
ドロドロ感は 不思議なくらい無いです。
三角関係が笑いの種になってるほどです。
ベット・ミドラー 迫力あるし 演技が自然だし
泣かせてくれました。プロの女優って感じですね。
みいな
2009/06/10 17:57
<おいちゃん
今夜こそ 連敗脱出して欲しいと切望してます。
西武が3位になりましたねえ。
今夜も目が離せませんね!
みいな
2009/06/10 17:59
ラブストーリーのようですね(*^_^*)
人それぞれ、幸せの形は違っても、みんなが幸せになれるといいですね
うえどん
2009/06/11 02:16
ヘレンハント!若いのに(見えるだけ?)
すごいなぁ!(@@)とか思っちゃいました!
結構懐かしい人が出ていますよね

aya
2009/06/11 06:42
<うーちゃん
いまどきのラブストーリーは きゃぴきゃぴしてないかも?
ぐっと現実的なのよねえ。
ラブストーリーの形をとりながら 他の問題も提起している
というものが多いかもね。これもそうだし。
みいな
2009/06/11 08:18
<ayaさん
調べてみたら45歳ってことでした。
若くみえたり老けてみえたり 年齢不詳みたいな方ですねえ。
「恋愛小説家」「キャスト アウェイ」「ボビー」など
どれも役にはまってますね。
懐かしいのはベット・ミドラーのことかしら?
みいな
2009/06/11 08:26
ベットミドラー!1988年に撮った フォーエバーフレンズが
大好きです、大感動でしたよ!曲も大好き!
あの人はずぇんずぇん変わらない!!(@@)
マシューもすっごく懐かしい!(^^#)
aya
2009/06/12 06:53
<ayaさん
ベット・ミドラーは 最近また活躍してるようですね。
昔の彼女を知らないので フォーエバーフレンズ
今度レンタルしたいです。
マシュー・ブロデリックも若いですねえ〜
47歳には見えないなあ
「ステップフォード・ワイフ」「プロデューサーズ」
くらいしか観てないかも。
みいな
2009/06/12 08:38
日本ハムは何とか稲葉が居内間、現状を維持してもらいたいと願っています。ソフトバンクが元気がいいな。楽天、頑張ってくださいよ。
おいちゃん
2009/06/12 16:01
<おいちゃん
日本ハム一位を保持していて うらやましいです。
楽天は 昨夜マー君のお陰で やっとこ勝ちました。
心機一転がんばってほしいなあ〜 とこればっかり
思っています。
みいな
2009/06/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いとしい人  Then she found me  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる