映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアナの選択 THE LIFE BEFORE HER EYES (PG-12)

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

なかなか良い邦題です

●原作 ローラ・カジシュキー
●監督 ヴァディム・パールマン
●出演 ユマ・サーマン、エヴァン・レイチェル・ウッド、エヴァ・アムーリ、ブレッド・カレン、
     ガブリエル・ブレナン 他
●データ2008年/アメリカ/90分


90分と短いけれど どのシーンも見過ごさないように緊張しっぱなしでした。

いずれレンタルして 細かい部分を検証したいものです。

主人公ダイアナ(ユマ・サーマン)の若いころの役が エヴァン・レイチェル・ウッドなんですが

彼女 美人だなあ〜  演技も上手いし これからの活躍が期待できますねえ。

その親友モーリーン役 エヴァ・アムーリ  彼女は 大女優スーザン・サランドンの娘さんだそうです。

どうりで目がよく似てます。 スタイルが良いですねえ〜


肝心な感想を書くのが難しい・・・ ネタバレにどうしてもひっかかっちゃうんですよ。

気になる方は 是非 ご覧くださいませ。

画像
                               ユマ・サーマン
ボストン出身 39歳。181p! 彼女の出演作では やっぱ「キル・ビル」が有名だよね。


またまた載せておいてすいませんが
これからご覧になる方は 予告編ご覧にならないほうが良いかも?

公式サイトは こちら


あの映画と・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一種のサスペンス映画になるのでしょうか?
私も推理小説のあらすじを書こうとしていて、いつも困ってしまいます。
詳しく書くとネタバレになるし、何も書かないのでは文章にならないし・・・難しいですね。
それにしても、公式ページの開き方がゆっくりし過ぎている感じがします。
みみずく
2009/06/15 10:30
ダイアナ妃の映画かと思いましたが全く違いスリラー・サスペンスの様ですね。
此方も公式サイトがなかなか開きませんでしたね。またYOU TUBEで観ましたよ。
詳しくは書きませんね。ネタがばれそうですから・・・。
アオザイ
2009/06/15 11:29
日本ハムも化けの皮がはがれてきましたよ〜。あんなピッチャーの使い方をして…。梨田監督は勝ちたくないんじゃないかと思うくらいです。
ソフトバンク…きましたね〜。(苦笑)
おいちゃん
2009/06/15 14:50
<みみずくさん
あらすじ自体 なるべく書きたくないような
そんな映画でした。
ビックリして欲しいんですよね。
公式サイトは重いのかもしれません。
みいな
2009/06/15 16:45
<アオザイさん
サスペンスなんでしょうね。
公式サイトは それほど内容がないようではないのですが
どうして重いのかは疑問です。
なるべくネタばれなくして映画の面白さだけを伝えたいと
思うのですが難しいことです。
みいな
2009/06/15 16:48
<おいちゃん
ソフトバンクは すごい勢いで勝ってますね。
昨夜は 山崎選手が久々にホームラン打ったし
これから がんばって3位以内に入って欲しいです。
みいな
2009/06/15 16:50
この映画気になってたんですけど、時間がどうしてもあわなくて、泣く泣く諦めたんですよぉ…。
フラッシュバックならぬフラッシュフォワードだったかな?他の人の感想に書いてあった気がするのですが…。なんとなく、“オチ”がわかった気がする…。DVDが出るまで楽しみに待っていようっと!

あの映画って、パッセンジャーズですか?(違うかな?)いまだにこちらでは上映されないのですが…。やらないのかなぁ…
とろ♪
2009/06/15 22:23
ダイアナといえば、ダイアナ妃の生涯を参考に作られた映画だと、すっかり思い込んでました(^_^;)
ミステリーっぽいサスペンスって感じかな?
エヴァン・レイチェル・ウッドって、綺麗な人ですね〜女同士でも、うっとりしそう〜
うえどん
2009/06/16 01:11
<とろ♪ちゃん
・・そうでしたかあ、 DVDをお楽しみに〜
たとえオチが分かっても 細かいところを
チェックするのは楽しいかもよ。
私が観た映画の中ではあの映画と 
もうひとつあるんですけど・・。
え〜? やらないの? 結構好きな映画なのになあ。
そん時は DVDで観てね〜
みいな
2009/06/16 08:39
<うーちゃん
どっちかというとミステリー?
あれ?アオザイさんへのコメントにはサスペンスと
書いてるけど どっちかなあ?
エヴァン・レイチェル・ウッド 綺麗だよね!
正統派美人女優さんって感じ。
みいな
2009/06/16 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイアナの選択 THE LIFE BEFORE HER EYES (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる