映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS レスラー  THE WRESTLER (R-15)

<<   作成日時 : 2009/06/18 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

アカデミー主演男優賞にノミネートされたミッキー・ロークの演技が楽しみ

●監督ダーレン・アロノフスキー
●出演ミッキー・ローク、マリサ・トメイ、エヴァン・レイチェル・ウッド 他
●データ2008年/アメリカ/109分

まさに"はまり役"!

実生活でも現在独身のミッキー  その孤独が痛々しいほどでした。

ドキュメンタリー風の撮り方が功を奏してるみたい。


うれしいのは プロレスの試合の舞台裏が覗けちゃうこと。

プロレスに興味がない方も きっとプロレスが見たくなります・・

そして愛すべきキャラの ミッキー・ロークが大好きになるかも?

画像
                            ミッキー・ローク
ニューヨーク出身56歳。 私生活ではいろいろと苦労がありそうですね。
彼が有名になった「ナインハーフ」が懐かしい〜  


ストリッパー役の マリサ・トメイ 体当たりの演技で良かったし

娘役のエヴァン・レイチェル・ウッド  「ダイアナの選択」とは全く違う役で好演していました。



公式サイトは こちら

あの映画のこと 彼女と全く同感です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みっき〜56歳!!(@@)(べっくし)
彼、ダイブ太りましたよね??
でもナニよりもカニよりもあの髪の毛が
ウラヤマシイ・・・・(寂)
56歳で、アンナにあるとはカツラじゃないのかなぁ?
それにしても、マダ独身!(@@)
aya
2009/06/18 11:19
中年レスラーで昔の栄光が忘られず家族とも離れ苦闘して行く有様の様ですね。ミッキー・ローク年の割には良い体して居ますよね。
先日も2代目タイガー・マスクの三沢光晴さんもマットの上で亡くなりましたよね。
アオザイ
2009/06/18 11:26
ミッキー・ローク、年齢の割りにずいぶん鍛えた身体をしていますね。
映画には、本物のレスラーは出ていないみたいでしたけれど・・・いくら鍛えていてもプロレスラーと並んでしまっては、見劣りしますからねえ。
なんとなくWWE(アメリカのプロレスメジャー団体)とかのことが思い浮かびました。
入念な打ち合わせをして反則技とかを掛けたりする一種のエンターテーメントになっています。
みみずく
2009/06/18 13:16
ミッキー・ローク、良いですよね〜〜
顔は、全然好みじゃないんだけど、ず〜〜っと前の映画で、しぶぅ〜〜いタバコの吸い方してた姿が、忘れられましぇ〜〜ん(*^m^*) ムフッ
あ!そうそう!!ナインハーフでしたーー!!
好きになったら、自分が不幸になる予感がするのに、どんどん惹かれていくタイプです〜〜・・あ、ナインハーフの感想でした
うえどん
2009/06/18 14:35
<ayaさん
彼は2度結婚して離婚してるようです。
あの金髪が なかなかイケてます。
頭を横に振って髪を横に流すしぐさが少し笑えるけどね。
カツラには見えなかったけど どうなんだろう?
みいな
2009/06/18 16:34
<アオザイさん
プロのレスラーであろうとしたら こうなって
しまうのかもしれないなあと 想像しちゃいました。
腕とか胸の筋肉が すっごいです。
相当鍛えたことでしょう。
みいな
2009/06/18 16:36
<みみずくさん
ものすごい筋肉の人が沢山出てきて
皆 本物のレスラーか?と想像してましたが
違っていたとは 驚きます。
レスラーの人たちが みんな「良い奴」なんですよ〜
悪役も好きになりました。
みいな
2009/06/18 16:38
<うーちゃん
ナインハーフは セクシーなミッキー・ロークの印象しか
残ってなくて ?ばかりの映画だった記憶があります。
今観たら どんな感想になるかなあ〜
みいな
2009/06/18 16:39
見ましたよぉ〜!
ミッキー・ロークはどんぴしゃりのはまり役でしたね。
ドキュメンタリータッチとミッキー・ロークの体当たりな演技で、とてもリアリティのある作品に仕上がってましたね。
ラストのジャンプ!では、いろんなものが込み上げてきました。素敵なラストシーンでした。

マリサ・トメイは私より年上なのにナイスバディで、ウラヤマシカッタ…。
とろ♪
2009/06/22 18:01
<とろ♪ちゃん
うんうん 良かったよね〜
ミッキー・ローク 演技者として
これからも活躍できそうだよね。

マリサ・トメイはスレンダーでしなやかボディー
全く うらやましいです。
お腹が出てる女優さんっていないかも?
この下腹をなんとかせねば・・。
みいな
2009/06/23 08:23
ミッキー・ロークが180度生まれ変わって、完全復活ですね。
僕もセクシーな彼のイメージが強くて、でも今回の彼の役は、本当に渋くて良かったと思います。あの筋肉・・・凄いですよね。
ラストのジャンプも、あのシーンで終わるところは大賛成なのですが・・・。
hiro
2009/06/27 03:58
<hiroさん
彼の筋肉 凄かったですねえ。
年と共に筋肉に憧れるようになっています。
ぎゅっと抱きしめて欲しかったりして・・。
観客に彼女が欲しかったというhiroさんのご意見分かります。
私も観ていてそうなるのでは?と想像してましたから。
みいな
2009/06/27 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスラー  THE WRESTLER (R-15) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる