映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー/リベンジTRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN

<<   作成日時 : 2009/06/22 08:45   >>

トラックバック 2 / コメント 12

前作にはどうもいろいろと不満が残ったのですが 果たして・・?

●監督 マイケル・ベイ
●出演 シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、ジョン・ヴォイト、ジョン・タトゥーロ 他
●データ2009年/アメリカ

今回のほうが 断然面白かった!  

CGの凄さは 一体どこまでいくんでしょうね?

ピラミッドのシーンや空母のシーンなど どうやって作ったのか想像もできません。

お金かけまくりの贅沢な映画なので 是非 映画館でご覧くださいませ。

ん〜〜  また観たくなってきました。


画像
                            シャイア・ラブーフ
ロサンゼルス生まれ23歳。「ディスタービア」「インディージョーンズ/クリスタル・スカルの王国」「イーグル・アイ
など 旬の俳優さんです。 私生活でもいろいろとお忙しいみたいね。

私のように前作を忘れちゃってると ?の部分があるから 予習してご覧になったほうが良いかも?


公式サイトは こちら


あれは 取ったよね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
transformers: revenge of the fallen:
『トランスフォーマー: リベンジ』"Transformers: Revenge of the Fallen"(2009年/米/マイケル・ベイ監督)この前作以上に中身のない脚本がたまらない(笑)!でもいいんです。またコンボイ(本作では英名のオプティマス・プライムをそのまま使用)に逢えれば…!前作が"変形(トランスフォーム)"を前面に思いっきり打ち出していたのに対し、今回のキモは"合体(ユナイト)"ですね。巨大ロボがガシガシガシーン!と変形して合体!!こんなの男の子(と、変に理屈っぽくない洒落の分か... ...続きを見る
fantasia*diapsida
2009/06/22 23:50
「トランスフォーマー/リベンジ 」街のそこらじゅうの機器がトラ...
「トランスフォーマー/リベンジ 」★★★☆ シャイア・ラブーフ 、ミーガン・フォックス 、ジョン・タートゥーロ 主演 マイケル・ベイ 監督、2009年、150分 、アメリカ ...続きを見る
soramove
2009/07/07 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、一作目をテレビでやっていました。
この作品は、たまもや偶然に歯医者の待合室で解説と出演者のインタビューを見ることができました。
爆破シーンが映画界で過去最高だとか、ワンシーン取るのに7ヶ月も仕込んだとか、なかなか見応えがありそうです。
主人公、前回では高校生役だったのですが、すっかり大人になってしまいましたね。
みみずく
2009/06/22 10:55
日本のガンダム戦士の映画化の様ですね。この手の映画は矢張りスクリーンでの迫力で観るのが一番だと思います。
アオザイ
2009/06/22 11:53
<みみずくさん
そうですかあ、爆破シーン すっごかったですもんねえ。
てっきりあれもCGか?と思っていましたが違ってたんですね。
23歳なのに今回は大学一年生役です。ちょっと違和感あるかも。
みいな
2009/06/22 15:13
<アオザイさん
大きなスクリーンほど迫力が増すのでは?
だからもっと大きなスクリーンで観たかったくらいでした。
アオザイさんもこの手の映画はお好きかしら?
 
みいな
2009/06/22 15:15
aya も、この前の土曜日に家族みんなで見たつもりが
(1 のほぉ。テレビでやった)
里奈は途中で寝てしまい、aya も うとうと・・・zzz・・・
結局最後まで見ちゃいましたが 
(時間、夜中の12時になるところ)
男の子の好きな映画ですね(^^#)

主役の男!絶対に高校生には見えないですぅ(><)
それにしても 1シーンとるのに七ヶ月!
(みみずくさんの意見で)
ひぃえぇぇ!(@@)(びっくし)
aya
2009/06/22 20:41
うん!みいなさんの好きそうな映画ですね(*^m^*) ムフッ
インディージョーンズにも、この方、出演してたんですね〜
すっかり忘れてました(^_^;)
うえどん
2009/06/23 02:00
<ayaさん
やっぱ この手の映画は男性向きなのかしらね?
私は 昔からロボットとかプラモデルとかも
好きだったから 面白かったですけど。

シャイア・ラブーフはこの時20歳くらいだっただろうから
無理もないのでは?
とにかくお金かかってるから 1800円の正規の料金を
はらって観ても もったいなくないかもよ。
みいな
2009/06/23 08:28
<うーちゃん
やっぱ、分かります?
SF ロボット サスペンス ミステリー アメコミ スパイ
これらの言葉のうち ひとつでもあれば観に行くと思うよ。
みいな
2009/06/23 08:30
ピラミッドやピラミッドの上空からのシーンは、すごく大変だったそうですよ!息子がどっぷりはまって、ネットで、昔のアニメから見直しています。
おもしろかったですよねぇ〜。
そういえば、彼、インディージョーンズの後、なんかやらかしたんでしたよね。今回は、すっごくかっこよく映っていましたが…。
まだむ
2009/06/24 20:00
<まだむさん
やっぱりそうでしたか。 
息子さんがはまるのも納得です。

シャイア・ラブーフは生意気盛りのお年頃なのかしらね?
スクリーン上の彼からは想像できないですね。
みいな
2009/06/25 07:46
みいなさん、今作は楽しめたみたいでよかったです!めっちゃおもしろかったですね!
私も初期のころのガンダムとかそれよりも前のマジンガーZとかけっこう好きなほうだったので、この映画、たぶん口開けて瞳キラキラさせて見ていたと思います!(笑)
どうやら「3」もあるみたいなので、次回作も超楽しみぃ〜!
とろ♪
2009/06/28 17:32
<とろ♪ちゃん
私も もう夢中になって観てましたよ!
目が超疲れちゃいました。
「3」あるんだ! うれしい情報ありがとうございます。
今から楽しみだね。
みいな
2009/06/28 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーマー/リベンジTRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる