映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS MW-ムウ- (PG-12)

<<   作成日時 : 2009/07/11 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

友人に薦められなかったら見なかったかも? 


●原作 手塚治虫
●監督 岩本仁志
●出演 玉木宏、山田孝之、山本裕典、山下リオ、風間トオル、デヴィッド・スターズィック、鶴見辰吾 他
●データ2009年/日本/129分

一度も予告編を見てないような気がします。 ほとんど予備知識ゼロ状態でした。


とことん暗い映画ですが 面白かったですよ!

半端じゃない「悪」が描かれています。

原作は手塚治虫  さすがですね〜 人間の業 欲望 が色濃く描かれていて

深い物語でした。

近所のレンタル店でコミックレンタルを開始することだし 是非読みたいです。 というか読みます。


画像
                                 玉木 宏
名古屋市生まれ 29歳 A型 180センチ。 彼を初めて見たのは 「ウォーターボーイズ」でした。
あの頃はぽちゃっとしてたけど 見る度に痩せてしまって 少し心配してました。
ひょっとしたら この映画の為に更に痩せたのでは?

あの時の目が 超怖いです。  怖いんだけど また悪役やって欲しいなあ。

公式サイトは こちら


電話のあれ どうやって?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日本ハムは、連敗をやっと脱出しました。楽天は…まー君でまけちゃったの?楽天がソフトバンクをやっつけてくれるといいのに。(笑)
ペナントレースは、これから。お互いがんばりましょう。
おいちゃん
2009/07/11 10:01
<おいちゃん
マー君 がんばったのにい〜
本当に悔しいです。
まだまだこれからだ! と思って頑張ってほしいです。
みいな
2009/07/11 10:35
本当に少し暗いところが有りますね。
7kgも痩せて悪役に初挑戦したとYOU TUBUに有りましたね。
手塚治虫原作サスペンスの様で面白いと思いますね。
アオザイ
2009/07/11 11:45
先日、何かの番組にこの映画の宣伝で、石田ゆり子が出ていました。
映画の内容はさっぱり分かりませんでしたが、手塚治虫の原作だったのですね。
玉木宏に似た人がカラオケコミュニにいるんですよね〜。
みみずく
2009/07/11 13:14
先日テレビで、この映画の序章のドラマが、放送されてましたよん(^_-)-☆
そこそこ面白かったので、映画もテレビ放映されたら、見ることにしますね(*^m^*) ムフッ
最近の玉木宏さん・・少し痩せすぎてて、なんだかな〜・・って思ってたんだけど、この映画のための役作りだったのかと、勝手に納得してます
うえどん
2009/07/11 15:18
見られたんですね!評論家の人たちの評価があまりにも低いので、DVDにしようと思っているところです…。
心理描写が深く描かれてないとか、結城と賀来の禁断の関係が描かれてないとかいろいろボロクソに評価されていたのですが…。どうでした?

玉木くんはこの役のために減量したんですってね。玉木くんの悪役見てみたいんだけどなぁ…。レンタルされるまで待つことにしま〜す!
とろ♪
2009/07/11 18:47
私も、また悪役が見たい!って思いました(*^-^*)!
悪役なんだけど、彼に味方して見てしまいますよね!
マキサ
2009/07/11 21:02
楽天…勝利、おめでとう!!剃るとバンクをやっつけてくれてありがとう〜!ゲーム差がちじまりました。日本ハムも札幌に帰ってきて連勝です。今日も楽天の勝利を願ってます。(^^)/
おいちゃん
2009/07/12 09:24
<アオザイさん
手塚治虫さんの漫画は ブラックジャックくらいしか
読んだことがありません。アオザイさんはどうですか?
玉木宏君は これで 役の幅が広がったみたいですね。
みいな
2009/07/13 08:12
<みみずくさん
石田ゆり子さんは きちんと役をこなす器用な女優さんだと
思います。今回も彼女の雰囲気が活きていましたよ。

え〜!!! 見たいなあ〜 
近くだったらカラオケの猛練習して参加させて頂きたかった・・
みいな
2009/07/13 08:14
<うーちゃん
テレビのほうは見逃してました、残念です。

この役は太っていると合わないです。
原作がそもそも痩せているのでは?と想像してますがどうかな。
みいな
2009/07/13 08:16
<とろ♪ちゃん
評判が そんなにひどいんですか?
評判は全く知らなかったので・・。
確かに心理描写は甘いかもしれないけど 原作を
知らない私のような人たちには そんなにわるくない映画だと
思うのですが・・。
禁断の関係・・ やっぱりそうだったんですね。
私は見ていて想像出来ちゃいましたよ。
観ないんですかあ〜 残念です。突っ込みどころもあるから
感想を聞きたかったなあ。
みいな
2009/07/13 08:20
<マキサさん
ですよね! うれしいです 共感して頂けて。
けっこう面白い映画でしたよね。
緊張感が持続してたと思うし。
みいな
2009/07/13 08:22
<おいちゃん
昨夜は また負けてしまいました・・。
岩隈が久々の登板だったけど 本当に残念でした。
気分を変えて がんばって欲しいです。
日本ハムは勝ちましたね。
あの「ねばり」を楽天に分けて欲しいです。
みいな
2009/07/13 08:24
こんばんわ!
えへへっ…。実は…、見に行ってきちゃいました、この作品!
確かに、評論家の人たちがボロクソに書いていたのもわかる気がしましたが、原作未読な私にとってはけっこうおもしろかったです!
ていうより、玉木クンが超カッコいい!私もまた玉木クンの悪役見たいデス!
とろ♪ふたたび!
2009/07/19 21:23
<とろ♪ちゃん
うんうん いろいろと批評出来るとは思うけど
面白かったよね。
玉木君の悪役 また見たいね〜「2」あるよね?
みいな
2009/07/20 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
MW-ムウ- (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる