映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ノウイング  KNOWING

<<   作成日時 : 2009/07/13 09:21   >>

トラックバック 1 / コメント 12

この手の映画は ラストにがっかりしちゃうものが多いけど 果たして?

●監督 アレックス・プロヤス
●出演 ニコラス・ケイジ、チャンドラー・カンタベリー、ローズ・バーン、ララ・ロビンソン 他
●データ2009年/アメリカ/122分

トランスフォーマー/リベンジ」の映像には びっくりしましたが

この映画も すっごいです!

音も すっごい!  「キャ!」と思わず声が出てしまいました。

これはもう 映画館で観なくては 評価が全然違ってしまうことでしょう。

しばらく映画館へ行ってない方 これを観てビックリしちゃってくださいませ。


ケチつけてすいませんが ニコラス・ケイジは好きな俳優さんですが

この役は もっと若手の俳優さんにやって欲しかったなあ〜 

役の上での息子や 妹の年齢からすると ちょっと無理があるのでは?



画像
                               ローズ・バーン
シドニー生まれ 29歳。 私は「トロイ」の印象が強いですが 「サンシャイン2057」 「カサノバ
マリー アントワネット」など どの役も自分のものにしています。 大好きな演技派の女優さんです。
「ハムナプトラ」でお馴染みのレイチェル・ワイズと雰囲気やお顔が似てる気がしますが どうでしょう?

公式サイトは こちら


あなたは 運命を信じますか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ノウイング」予言されていた大惨事、ラストはやっぱりアレだ。
「ノウイング」★★★ ニコラス・ケイジ 、ローズ・バーン 、チャンドラー・カンタベリー 主演 アレックス・プロヤス 監督、2008年、122分 、アメリカ ...続きを見る
soramove
2009/07/25 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もニコラス・ケイジは好きな方です。
何故かハズレが無いように思います。
このブログパーツmixiの方に張られていて、非常に重くなっていました。
物語的には、謎というか、何というか、話の展開的に興味深い内容になっていますね。
どんなラストか見たいです。
みみずく
2009/07/13 11:31
最近公式サイト重たく思いますね。またYOU TUBEで観ましたが色々な話題が展開され私もラストが観たいですね。
みいな様が云われる様にもう少し若い俳優さんでも良かったかと思いますね。
大学教授の役だったので少し貫禄を出させたかったのかと思いますね。
アオザイ
2009/07/13 12:00
おお!もう見てこられたんですね!!さすが・・早〜い♪
先日も、2012年に地球が滅びるとか何とか、どこかで言ってましたね
ノストラダムスの予言が過ぎて、もう何年たつんでしょうね〜・・またまた、こういった話が盛り上がるのかしらん・・意外と好きだったりします(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/07/14 01:35
<みみずくさん
確かに ニコラス・ケイジは はずれの映画って
浮かびませんねえ。

例によって この映画もキリスト教に深く関わって
いるようですよ。
思い出しても すっごい映像でした。
みいな
2009/07/14 08:33
<アオザイさん
最近の公式サイトは 凝っているので重たいのかも?
YOU CUBEを載せようかとも思うのですが
載せちゃうと即見たくなってしまうと想像されるので
なるべくネタを知りたくない方のために
このまんまサイトだけを載せたいと思います。
御不便をかけてすいません。

教授だからということは分かるのですが どうも
もっと若いほうが自然な気がしたのでした。
みいな
2009/07/14 08:39
<うーちゃん
2012年あたり 本当に消滅したりして・・怖
温暖化も進んでいるし いつ何があってもおかしくないような
不穏な雰囲気が漂っていたりします。
ノストラダムかあ 懐かしい〜
そう言えば あれ以来 「予言もの」って減ったかしら?
みいな
2009/07/14 08:45
にこらす・・・年を取りすぎているのでは?
(あっ、はっきりいっちゃった)
って、そういう映画ってありますよね!
今日梅雨明けが発表されました
え?雨ってイツ降った?って感じですが・・・
aya
2009/07/14 13:09
<ayaさん
彼は観客を呼べる俳優だから起用されたのか?とか
かんぐってしまいました。

そちらは もう 梅雨明けのようですね。
雨が少ないと作物の生育が心配になります。
景気が悪いのに食べ物が値上げしないと良いですね。
みいな
2009/07/14 16:07
コメントありがとうございました。
今日の午前中にこの映画を観てきたとこです
あとで記事をアップしようと思っているのですが、ほんとにすごい映画でしたね。私としては期待以上でした(*^_^*)
ニコラス・ケイジ、出演作に恵まれてる俳優さんですね
キーブー
2009/07/15 14:20
<キーブーさん
早速 来てくださってありがとうございます!
私も期待以上でした。
ニコラス・ケイジは 存在感があるから
彼が出るってことだけで もう作品の価値が上がるかも。
みいな
2009/07/16 08:10
こんばんは!先週見てきました。
思わず声が出ちゃいましたか…。確かにすごい映像でしたものね。スクリーンで見る価値“大”の作品でしたね。
ただ、いろんな要素が詰め込みまくりで、結局のところ何が言いたいのかよくわからなかったんですよねぇ。

あははっ、確かに!ニコラス・ケイジがこの子のお父さんっていうのは、ちょっと微妙かもしれませんね。
とろ♪
2009/07/22 00:58
<とろ♪ちゃん
うんうん あの映像はすごいよね。。
この映画ってキリスト教と深く関わっていると思うよ。
そう考えるとラストとか すんなり入ってくると思うんだけど
どうかしら?

あの子 めっちゃ可愛かったよね!
みいな
2009/07/22 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノウイング  KNOWING  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる