映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS G.I.ジョー G.I. Joe: The Rise of Cobra

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

上映時間の関係で 吹き替え版になっちゃいました。

●監督 スティーヴン・ソマーズ
●出演 チャニング・テイタム、シエナ・ミラー、イ・ビョンホン、レイチェル・ニコルズ、マーロン・ウェイアンズ 他
●データ2009年/アメリカ


スティーヴン・ソマーズ監督は 「ハムナプトラ」の1と2の監督で3は制作に携わっています。

どうりで 「ハムナプトラ」的な表現を感じました。

とにかく目が離せないシーンの連続で もうちょっと息抜きが欲しいくらいでした。

あれもこれもてんこ盛り って感じ。

この手の映画は 理屈は一切抜きにして楽しみましょう〜

見た後に カップルや親子で感想を言い合って盛り上がるのに最適では?

画像
                              チャニング・テイタム
アラバマ州カルマン出身 29歳。 どっかで見たと思っていたら 「ステップアップ」の彼だったのね!
今年の6月に 「ステップアップ」で共演したジェナ・ディーワンと結婚したばかりなのね。


国際機密部隊(G.I.ジョー)のメンバーは 筋肉隆々のムキムキマン揃い

バロネスに扮するシエナ・ミラー  綺麗でカッコ良い! 

イ・ビョンホン やっぱし彼はこういう役似合ってるなあ 


公式サイトは こちら


○○○○ッ○の彼 ずいぶん痩せたよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
G・Iと成れば矢張りアクションだと解りますよね。サイトをみてもハムナットも監督なので色々と確かにハムナット的なところも有りましたね。
本当にイ・ビョンホンこう云う映画に似合いますよね。
題名にもコブラと書かれて居ますから極秘任務ですよね。
アオザイ
2009/08/17 15:13
<アオザイさん
いろんな種類のアクションを盛り込んであります。
CGもすっごいですし まさに映画館向きな映画です。
イ・ビョンホンって 悪役が似合うなと思ったんですよ。
いろんな国から精鋭を集めたっていう設定も面白いです。
みいな
2009/08/17 16:42
G.I.ジョーってチームの名前だったのですね。
主人公の名前だとばかり思っていました。
話は横にそれますが、ジャイアント馬場とアントニオ猪木のタッグチームはGI砲といわれていました。(ジャイアントのG、猪木のI)

何となくXメンとサンダーバードを足したような雰囲気があるような。
理屈抜きに楽しめそうな映画ですね。
みみずく
2009/08/17 18:28
<みみずくさん
私もてっきり人の名前だと思っていました。
GI砲かあ、それってGIジョーとひっかけてるのかも?

そうですねえ、いろんな娯楽作品を足したみたいな
映画でした。あれ?と思うところもあるにはあるんですが
小難しいことは考えないで楽しく見ました。
みいな
2009/08/17 21:45
G.I.ジョー、こないだ満席だったんですよね
明日のレディースデーあたり、観に行こうかな。

「ハムナプトラ」、面白かったですもんね。こりゃ期待できるなあ
キーブー
2009/08/18 11:45
ご無沙汰です。入院してました。また、ちょっとブログを書きます。(笑)
今日から、我が街旭川で日本ハム−楽天戦があります。日本ハムは一昨日神がかった逆転で勝利して、今日からの楽天戦に臨みます。今日は岩隈ですね。簡単には打てないですけど…いい試合を期待します。今日は夏休み最後の日です。天気も暑くもなく寒くもなく、野球観戦にはもってこいです。元気だったら、私も行きたかった…。(涙)
おいちゃん
2009/08/18 12:04
<キーブーさん
それがあ、私の勘違いでして 残りの座席数と
予約済みの座席数を間違えていたのです・・・!
だから先週も観れたかも。ネットの予約のシステムがちょっと
変わっただけで この有様でした、とほ。
こちらではレディースデイは 火曜日ですよ。
地域によって違うんですねえ。

是非 ご覧になって感想をお寄せくださいませ。
みいな
2009/08/18 18:28
<おいちゃん
また入院されるとか。
くれぐれもお大事にしてください。

今日は楽天が勝たせてもらいました。
日本ハムは余裕で一位ですから たまには良いでしょ?
みいな
2009/08/18 21:27
aya は、昨日帰ってまいりましたよ〜〜
千葉のド田舎&大阪からぁぁぁ!
みんな(ねっとあいどるのファン)
待っててくれたかしら?
(わくわくどきどき)
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

(はじゅかしいので コメント(認証なしで)
  ぽちっと・・・・・)
aya
2009/08/19 08:15
<ayaさん
お帰り〜  本当にお疲れさまでした。
大阪は暑かったでしょう〜? 
勿論!待ってたよ。
みいな
2009/08/19 09:27
シエナ・ミラー綺麗でしたねぇ〜!それにスタイルもいいし、ウラヤマシイ〜!
イ・ビョンホンはこれからどんどんハリウッド作品にも出演するんですかね?
っていうか、イ・ビョンホンが悪役で出演してるって知らなかったので、映画が始まってビックリでした!
とろ♪
2009/08/22 17:24
<とろ♪ちゃん
うんうん、スタイルも良いよね〜
悪くても魅力的でしたねえ。
イ・ビョンホンは これからも出演するんじゃないかなあ。
私も悪役とは知らなかったよ。
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の悪役見てから
また見たいと思ってたけど こんなに早く実現するとは
思っていなくて その意味でもうれしかったよ。
みいな
2009/08/22 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.I.ジョー G.I. Joe: The Rise of Cobra  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる