映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスポーター3 アンリミテッド Transporter 3

<<   作成日時 : 2009/08/25 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「2」も面白かったし さてどうでしょうか?

●監督 オリヴィエ・メガトン
●出演 ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナターリア・ルダコワ 他
●データ2008年/フランス/103分

本編に入る前に 前作2本の映像と解説があって 忘れっぽい私には すごく親切に感じました。

他のシリーズものにも こういうことやって欲しいです。 「20世紀少年」にもあるらしいですね。


う〜ん、つまんなくはないんだけどなあ。  期待し過ぎたかも?

現実にはありえないアクション・・絶対不可能だと思われるアクションが笑えちゃうんだけど

荒唐無稽にも ぎりぎりの範囲があるような気がして 「ひょっとしたらあるかも?」と思わせて欲しかったなあ。

画像
                            ジェイソン・ステイサム
ロンドン出身 36歳。 水泳の飛び込み選手で イギリス代表だったんですって。 筋肉がすっごい!
ほんと くどいですが 彼のしゃがれた声が大好きです。
ローグアサシン」 「バンク・ジョブ」 「デス・レース」 など 出演作が次々ですね〜

彼の運転する車に乗ってみた〜いなぁ

公式サイトは こちら


「高」のほうが良くない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アクション映画は最高ですよね。それにカーアクションも有る様ですね。
時間も忘れさせて呉れそうですよ。
ジェイソン・ステイサムは最近此方のテレビ映画にも良く見かけますね。
アオザイ
2009/08/25 17:41
あれっ?なんか見たことあると思ったら、先日テレビでやっていて、予告編を少し流していたのでした。
なかなかロープアクションが、それなりにいいですね。
そう現実には、こういうアクションは出来ませんけれどね。
彼の車に乗ると悪酔いするかも。(笑)
みみずく
2009/08/25 19:21
私も観ました〜(*^_^*)
みいなさんが「声がいい」ってコメントに入れて下さってたので、気をつけて
聞きましたが、ホント独特のセクシーなしゃがれ声でしたね(*^_^*)
フランクの運転でドライブに行きた〜い
キーブー
2009/08/25 20:25
<アオザイさん
アクション映画は 余計なことを全部忘れさせてくれますね〜
ジェイソン・ステイサム いろんな映画に出ていて
人気もどんどん上昇中ってことかしら。
みいな
2009/08/25 21:46
<みみずくさん
今回は カーアクションよりも 格闘のほうが
迫力があったような気がしてます。

確かに 乗り物の弱い私は 酔っちゃうかも。
敵に追いかけられないなら 乗りたいなあ。
みいな
2009/08/25 21:49
<キーブーさん
お〜 見られましたかあ。
彼の声 良かったでしょ! 
フランクの運転で 時々話かけられながら
ドライブしたいですよね〜
みいな
2009/08/25 21:50
日本ハム、ズタズタです。ここまでひどくなるとは思っていなかった。h
おいちゃん
2009/08/26 09:40
<おいちゃん
日本ハム どうも調子悪いですね。
楽天、昨日は岩隈ががんばったのに・・しくしく

お互い気をとりなおして応援しましょう〜!
みいな
2009/08/26 09:44
この前、テレビでやってましたね!・・2だったかな?・・1だったかな?
筋肉とアクションの好きなみいなさんが、せっかく楽しみい行ったのに、ちょっと物足りなかったのかしらん・・
私・・こ〜見えて(ど〜見えてる?^m^)ジェットコースターが大好きなので、カーアクションの車も、乗ってみたいですね〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2009/08/26 19:00
<うーちゃん
テレビでやってたのは「2」だと思いますよ。
映画って あまりにも期待し過ぎるとダメなことが多いですねえ。
ジェットコースター 私はまるっきり苦手です。
さかさまになることを想像するだけで 汗かきそう〜
みいな
2009/08/26 21:40
みいなさん的にはイマイチだったみたいですねぇ…。う〜ん、残念!
確かに、有り得なさ過ぎなアクションではありましたが、それもまた楽しみというコトで…。
ジェイスン・ステイサムはほんと声がシブくていいですねぇ!私も好きです。
とろ♪
2009/08/29 17:00
<とろ♪ちゃん
まあ 思い返すと 突っ込みどころが多くて
楽しい映画ではありました。
ジェイソン・ステイサムの声良いよね〜 思い出しても
しびれちゃうね。
みいな
2009/08/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスポーター3 アンリミテッド Transporter 3  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる