映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 96時間  Taken (PG-12)

<<   作成日時 : 2009/08/26 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「タイムリミット」がある映画もハズレがないかも?

●監督 ピエール・モレル
●出演 リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス 他
●データ2009/フランス・アメリカ/93分

一人娘が 誘拐された・・・・・普通だったら 警察に任せるしかないところですが

この父親は 自分が行動するんですよ。 それも 半端じゃない!


娘の為なら容赦しない そもそも悪人が相手なのですが 「ここまでやるか」ってくらい。

こういうとんでもない組織 現実にありそうですね。 気をつけねばなりません。


こんなお父さんを持っていたら 頼もしいけど 別の意味で怖いかも?


画像
                             リーアム・ニーソン
北アイルランド・アントリム州出身 57歳。 190センチを超える長身。
「シンドラーのリスト」  「スターウォーズ エピソード1」のクワイ=ガン・ジン役でもお馴染みかも?
「キングダム オブ ヘブン」 「バットマン ビギンズ」 など大作が続いています。




公式サイトは こちら

狙われるんじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リーアムさんだから、こういう映画怖いのかも〜
190cm 超える長身!!(@@)
ニッポン人ならば、絶対にこんな気は
出さないね!(きっぱり)
aya
2009/08/26 10:06
またまた面白そうな映画ですね。元CIAが娘の為に96時間のタイム・リミットで
結末は如何なるのか?楽しみですね。
是非観てみたい作品かな?
アオザイ
2009/08/26 10:44
<ayaさん
うんうん 彼は温厚な雰囲気だから余計に怖いかもよ。
銃を持って戦うところまではいかなくても
ただ 誰かに頼るだけじゃなくて
自分でなんとかしようとする気持ちは持ちたいです。
みいな
2009/08/26 10:57
<アオザイさん
是非 ご覧ください。
私としては「トランスポーター3」より こちらのほうが
見応えがあるのでは?と思っています。
みいな
2009/08/26 10:58
あれ?
この人映画の脇役とかで、よく見ると思ったら「クワイ=ガン・ジン」でもあったのですか。
なるほど、アクションが出来るわけですねぇ。
この半分の時間、48時間という映画も面白い映画です。
私の大好きなエディ・マーフィの映画です。
みみずく
2009/08/26 18:35

はやっ!!さすがみいなさん! もう観られたんですね
「24」の、ジャック・バゥアーもCMに参加してましたね(*^m^*) ムフッ
キーファー・サザーランドが、交通違反ばかりするから、あてつけのようにこれを作ったのかな〜って思ったりしてます・・ひねくれた考えかも〜(^_^;)
さて・・どっちが、たくましいけど危ないお父さんなんでしょうね
うえどん
2009/08/26 18:52
<みみずくさん
そうなんですよ、クワイ=ガン・ジン の彼なの。
長身に衣装が似合ってたなあ。

「48時間」懐かしいです。
ニック・ノルティとエディー・マフィーのコンビですね。
あ〜いう映画 また見たくなりました。
お笑いとアクションの組み合わせって大好きです。
みいな
2009/08/27 08:59
<うーちゃん
そのCM一回だけ見たことあります。
キーファー・サザーランドは 私生活でいろいろと
あるみたいですね。「スタンドバイミー」のイメージと
同じなのかなあ?
みいな
2009/08/27 09:03
さすがみいなさん、もう観られたんですね。
これ、観ようかどうしようかと思ってるんですが・・・。
こんなお父さん、私は欲しいなあ(*^_^*)

あ、関係ないけど、明日から24時間テレビですね。。。
キーブー
2009/08/28 17:00
<キーブーさん
欲しいですかあ? ちょっとウザいかもしれませんよ。
とにかく半端じゃないので。

そうですねえ。司会の皆さんも大変だろうけど
126キロだかマラソンするのも大変でしょうねえ。
体を壊さないかと毎年心配になります。
みいな
2009/08/28 17:17
この作品、予想以上におもしろかったです。
主演がリーアム・ニーソンっていうのが、よかったんでしょうね。イメージなかったけど、アクションもソツなくこなし、ちゃんと演技も出来る!57歳で190センチ以上あるんですか!?とても見えませんね。

ストーリーもテンポよくて、グイグイ引き込まれました。

確かにちょっとウザイけど、娘に対する愛はものすごく感じられたし、こんなお父さん欲しいかも…?
とろ♪
2009/08/29 16:53
<とろ♪ちゃん
うんうん 私も予想以上でした。
実際に見たら 大きなのが実感できるでしょうけど
スクリーンで見てると 長身なのかどうか
案外分からないもんですねえ。

とろちゃんも こういうお父さん欲しいですかあ?
デートも満足に出来そうもないですよ。
みいな
2009/08/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
96時間  Taken (PG-12) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる