映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女の不都合な真実 The Ugly Truth (R-15)

<<   作成日時 : 2009/09/29 09:54   >>

トラックバック 1 / コメント 18

御存じのようにジェラルド・バトラーが好きなもので・・


●監督 ロバート・ルケティック
●出演 キャサリン・ハイグル、ジェラルド・バトラー、シェリル・ハインズ、ジョン・マイケル・ビギンズ 他
●データ2009年/アメリカ/95分



ジェリーが扮するのは エッチなことでもズバッと話す 本音を隠さない男性。

この手の男性は 女性からすると嫌いか好きか はっきり分かれるかもね。

私はというと 昔っから けっこう好きだったりします。


そこまで言うか・・ というくらい際どい会話が隋所にあります。

そのあたり おおらかに笑って見れれば 楽しい映画です。

いわゆる恋愛映画を期待すると 違うかも。

テレビ放映は  まず無理だろうなあ。 

画像
                          キャサリン・ハイグル
ワシントン生まれ 30歳。「幸せになるための27のドレス」でも感心しましたが スタイル抜群ですね! 
彼女もモデル出身です。ドラマ「ロズウェル」や「グレイズ・アナトミー」でご覧になった方も多いのでは?


公式サイトは こちら


私はあまり食べたことないですが美味しかったなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「男と女の不都合な真実」ラブ&コメの新しい可能性を見た
「男と女の不都合な真実」★★★★ キャサリン・ハイグル、ジェラルド・バトラー主演 ロバート・ルケティック監督、95分、2009年、アメリカ 、2009-09-18公開 ...続きを見る
soramove
2009/10/11 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
主役の女性、すっごく元気そう。
男心を教えて恋愛授業のつもりの男性が・・・という感じでしょうか。
やはり恋愛は女性の方が一枚上手だと思います。
toy
2009/09/29 12:48
この順番、あってるぅ??
aya は女の人のほぉがあってると思います
(きっぱり)
っていうか、こぉいう事いう
男の人ってカッコよくないと
ダメよね〜〜、自分に自信を持ってて〜〜(−−)
女性からすると嫌いか好きか はっきり分かれるかもね
って、aya はちょっと苦手かな〜〜
aya
2009/09/29 14:10
知らなかった・・・ジェラルド・バトラーファンとしては失格ですわ。
早速調べて見なくっちゃ!どうもありがとうです。
さつき緑
2009/09/29 16:12
<toyさん
最初は元気というより カラ元気って感じかしら。
恋愛は女性のほうが作戦を立てたりして
上手かもしれませんねえ。
みいな
2009/09/29 20:49
<ayaさん
この男性は それほど自信があることもないんだよね。
そこんとこが可愛いんだけど 予告じゃあ分からないかも。
ざっくばらんな男性はお嫌いですかあ?
みいな
2009/09/29 20:51
<さつき緑さん
ジェリーのファンなら是非!
あの目を見てるだけで うっとりしちゃいます。
声も良いですよね。
みいな
2009/09/29 20:53
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
HPを見て、思わず、笑っちゃいました〜〜
私は男兄弟がいるから、Hな会話は、ぜんぜん平気だし、むしろ、堅苦しくて、面白みのない人より、好きかも〜〜(≧m≦)ぷっ!
清潔で、紳士的な男性って言うのが前提ですけどね(^_^;)
うえどん
2009/09/29 22:28
<うーちゃん
そうかあ、私は妹しかいないので 免疫が
あまりなくって・・。なんてね。
清潔で紳士的 うんうん それでもってHな会話も
さりげなく話せるような そんな男性が良いなあ。


みいな
2009/09/30 08:42
昨日は日本ハムは、楽な試合でした。楽天が負けてくれたおかげで優勝マジックがいっぺんに減りました。ありがとうございます。今日も頑張ろう!
おいちゃん
2009/09/30 14:00
<おいちゃん
昨日は9回ツーアウト満塁だったのに・・
本当に残念でした。
今日こそ勝ってほしいです。
応援がんばりましょう〜!
みいな
2009/09/30 16:41
さっそく調べましたけど、内容がなんとなくなんとなくだったので、今回はパスしてレンタルまで待つことにしました。PSアイラブユーが良かったので、あのイメージを抱いたまま、明日はカムイ外伝を観ることにします。
さつき緑
2009/09/30 19:44
<さつき緑さん
そうですかあ、それは残念です。
PSアイラブユー 素敵だったですよね!
私は明日かあさって息子が強く薦める
剛君の「バラッド」を観ますよ。
みいな
2009/09/30 20:58
昨日は、自力でマジックを減らせました。楽天も勝ったからね。(笑)
ペナントレースの試合も残り少なくなってきましたね。
おいちゃん
2009/10/01 11:20
<おいちゃん
そうでしたね!
うれしかったです。
最後のがんばりを見せて欲しいものです。
今夜も燃えますね。
みいな
2009/10/01 15:36
HP見ました。ジェラルド・バトラー、ちょっと緩んでいます?
毎回、イメージの違う彼だから、きっとわざとそうしたんでしょうねぇ〜。
まだむ
2009/10/01 15:46
<まだむさん
そうなのよ。彼は きっとこの役のために
わざと増量してんだと思うのよ。
ライバルのスリムな男性とは差をつける
ためだと思うよ。役者さんも大変だなあ。
みいな
2009/10/01 16:08
たしかにそういう男性は好きか嫌いか別れますよね。
私は・・・その男性によりますね。
か〜なりきわどいことを言っててもぜんぜん爽やかな人もいれば、ちょっとエッチなこと言っただけで吐きそうになるヒトもいるし(笑)
キーブー
2009/10/01 17:32
<キーブーさん
エッチなことを言うのも なかなか難しいかもね。
さらっと言ってくれると さらっと流せるけど
なんかいやらしい雰囲気だと へきえきしちゃいます。
みいな
2009/10/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と女の不都合な真実 The Ugly Truth (R-15) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる