映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS BALLAD 名もなき恋のうた

<<   作成日時 : 2009/10/05 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

予定に無かったのですが 息子のお薦めってことで

●原作 臼井儀人
●監督 山崎貴
●出演 草g剛、新垣結衣、夏川結衣、筒井道隆、武井証、大沢たかお 他
●データ2009/日本

草g剛君が すごくがんばってるなあ というのが第一印象でした。

姫を深く思う気持ちが 胸に迫ってきました。 欲を言えば 戦うときには鬼になるという 鬼の部分を

もっと出して欲しかったなあ。

新垣結衣ちゃんは役に合ってたし  真一役の武井証君が めっちゃ可愛いね。



なかなかツボを押さえた映画でした。  そうかあ、「ALWYS 三丁目の夕日」の監督さんだったのね。

泣かせるの上手いわね。  音楽&エンディングの曲が良いです。

カップルでご覧になるのにぴったり!



真一の母親役には私としては違和感がありましたが 個人的に好きなもので 今回はこの方。
画像
                                 夏川 結衣
熊本県八代市生まれ 41歳。 A型。 えくぼが印象的。 キャンペーンモデルだったのね。
元々女優さんだとばかり思っていました。 アクの強い役のほうが合ってますよね?



御存じのように原作者の臼井儀人さんが 先日不慮の事故で亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。 


公式サイトは こちら


食べにくそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日なくなった臼井儀人さんの作品ですね。
この後の「しんちゃん」の動向が気に掛かります。

題名だけ聞くとミスチルの歌と間違えてしまいそうです。
新垣結衣が和服も似合うというのが新しい驚きでした。
みみずく
2009/10/05 10:13
私も、夏川さんは、イメージが違っている感じがしました。
昔「青い鳥」というTVドラマみて素敵な方だな、と思い
それ以来気にしてる女優さんです。
花帆
2009/10/05 17:53
この映画、私もまったく予定してなかったのですが、結構評判がいいし、どうするかなあと今迷っているところです。
うーん
キーブー
2009/10/05 18:05
クレヨンしんちゃんを大人向けのストーリーにした感じでしょうか?
しんちゃんが、実写で、お尻ぷりぷり〜〜ってするのかな〜・・って、そこが気になります(*^m^*) ムフッ
夏川さんは、私も「青い鳥」で、初めて知って、好きな女優さんの一人です
うえどん
2009/10/06 01:55
<みみずくさん
そうですねえ、しんちゃんはどうなるんでしょうか?

「名もなき詩」ですね! 大好きな曲です。
歌詞をメモしたほど 惚れてしまった曲です。
私は結衣ちゃんって 和顔だと思ってるのですが・・。
みいな
2009/10/06 08:38
<花帆さん
「青い鳥」は話題になった記憶がありますが
残念ながら10時からのドラマだったようで見ていないです。
なにせ10時には寝る生活を送ってます。
野沢尚原作だからきっと面白かったでしょうね。
トヨエツ主演だったんですね。再放送してほしいなあ。
みいな
2009/10/06 08:49
<キーブーさん
そうですかあ 評判良いんですね。
泣く予定じゃなかったのに涙が出ちゃいました。
たまには純愛ものも良いもんですよ。さてどうなさるかな?
みいな
2009/10/06 08:52
<うーちゃん
映画の「クレヨンしんちゃん」10作目の実写化らしいですよ。
武井証君って しんちゃんと顔の形とか目とか
似てるなあと思いながら見てましたよ。
夏川結衣さんは 油断大敵」という映画で 
スクリーンから自然と発するお色気がすごいので
こんな艶めかしい女優さんがいたんだあと 
思ったのが最初です。
みいな
2009/10/06 09:01
遅くなったけど…
昨日(5日)の楽天は、強かったね。まー君もしぶとく勝ったし。
日本ハムは…今日、決めるよ!
おいちゃん
2009/10/06 15:01
<おいちゃん
パリーグ優勝 おめでとうございます!

楽天も2位を金曜日には決めたいです。
CS 楽しみですね〜
みいな
2009/10/07 08:32
この作品けっこう評判いいので、気にはなっているのですが・・・、やっぱりDVDかなと、思っているところです。
とろ♪
2009/10/08 20:01
<とろ♪ちゃん
息子が良いと言わなければ 私もDVDで見る
予定でした。
このところ食指が動く映画が少ないかも?
みいな
2009/10/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
BALLAD 名もなき恋のうた  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる