映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド・スピード MAX FAST & FURIOUS

<<   作成日時 : 2009/10/13 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この手の映画って ストーリーとかが いろいろごっちゃになりませんか?

●監督 ジャスティン・リン
●出演 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター 他
●データ2009年/アメリカ/107分

「わ〜 面白かったあ」 と単純な感想が出てくるような映画でした。


手に汗握るカーアクション そして とびきりの美女達  

文句なしの娯楽作と言えるのでは。


筋肉隆々ヴィン・ディーゼル と スマートな2枚目ポール・ウォーカー  

良い取り合わせですね。


突っ込みたくなるところもありますが それもご愛嬌ってことで

映像を楽しんじゃって!


画像
                             ヴィン・ディーゼル
ニューヨーク生まれ 42歳。 相変わらずの立派な体型。 ちょっとお顔が丸くなったかしら?


公式サイトは こちら


日本が嫌いなのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私はこのシリーズは観てないんですよね。
明日のOSシネマズデイを利用して観てこようかな。
キーブー
2009/10/13 10:12
たしかに・・・出てくる人みんな、この手の映画に以前出ていたような。
ストーリーよりもカーチェイスがメインなのかしら。
映画を単純に楽しむというという感じかな?
toy
2009/10/13 20:11
<キーブーさん
そうですかあ。
シリーズ観てなくても大丈夫ですよ。
気分転換に最適だと思います。スカッとしますよ。
みいな
2009/10/13 21:53
<toyさん
この二人のコンビでは一作目が同じです。
ストーリーは 凝ってないので
カーチェイスを楽しむ映画だと思います。
みいな
2009/10/13 21:55
カーチェイスものって、色々ありますよね〜
こういった映画は、自動車会社がスポンサーになってたりするんでしょうか?
日本車も使われてると、いいな〜(*^_^*)
うえどん
2009/10/14 00:42
うん、うん。単純に楽しめる作品でしたね。
『1』を見た時に、ポール・ウォーカーめっちゃカッコいい!と、ファンになりました。『3』に出演してなくて、かなりガッカリしたのですが、ヴィンも含め『1』のメンバーが戻ってきてくれて大興奮!

まさか、レティがあんなことになるとは…。ドミニクではないですが、私もちょっとショックでした。
とろ♪
2009/10/14 08:11
<うーちゃん
カーチェイスも マンネリにならないように
その映画ごとに工夫が見られて それも楽しいですねえ。
やはり今の時代 日本車は外せないでしょう〜
日本車を見つけるのも楽しいかも。
みいな
2009/10/14 10:02
<とろ♪ちゃん
「1」面白かったよね!
なぜか「2」の印象が薄いです。
「3」の千葉真一が強烈でしたね。「3」って
B級って感じでした・・。

うんうん そうだね。彼女素敵ですよね。
雰囲気のある女優さんで これからも活躍しそうだよね。
みいな
2009/10/14 10:07
楽天球団も色々あるみたいですね。何とかという外国人の解雇問題、尾をひかないといいですけどね。うちのダル君、あまり状態がよくないみたいです。ひょっとしてcsに出られないかも…。
おいちゃん
2009/10/14 10:08
<おいちゃん
今は大事な時なのに このゴタゴタには
本当に心配になります。
監督のこともシーズンが終わってからに
してほしかった・・・。雲行きが怪しくなって
きました。
ダル君 心配ですねえ。早く回復して欲しいです。
みいな
2009/10/14 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルド・スピード MAX FAST & FURIOUS  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる