映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢のエレベーター

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 21

なんか面白そう〜

●原作 木下半太
●監督 堀部圭亮
●出演 内野聖陽、佐津川愛美、モト冬樹、斎藤工、大堀こういち、芦名星 他
●データ2009/日本/105分


独特の風貌で 私の中では お笑い芸人のイメージしかない堀部圭亮 の初監督作品だそうです。


これ 超お薦めです!   

きっと あなたも騙される    はず・・・ 



エレベーターという狭い空間が舞台というだけで 観たくなりませんかあ?

この手の小さな密室劇って ハズレがないかも。


原作本も 是非読みたいです。 というか読みます。 

画像
                               内野 聖陽
横浜生まれ 41歳。 AB型。 ドラマや映画で活躍中。 どんな役も自分のものにしちゃいますね。
ドラマ「JIN (仁)」の坂本竜馬役も似合ってます。




公式サイトは こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
公式サイトにて「クリックして巨大化」を押すと読み直しするだけで、ちっとも大きくならなくて画面が小さくて何がなんだか分かりませんでした。(涙)
狭い空間の映画だと確かな演技力としっかりとした脚本があるかどうかで決まるような気がします。
アクションや特撮での誤魔化しがききませんから。
満足されたということは・・・どちらも良いのですね、きっと。
toy
2009/10/16 18:07
<toyさん
公式サイト ちょっと覗きましたが
これを読んでも 大勢に影響がないというか
十分映画を楽しむことが出来ると思います。
そうです! 脚本がとても良いのと内野さんを始め
配役がぴったりなんですよ。
みいな
2009/10/16 21:23
この作品気になってるんですよぉ!
でも、こちらでの上映は11月後半らしく、ちょっと先なんですよねぇ。
あっ、でも、絶対見に行きます。騙されに行ってきま〜す!
とろ♪
2009/10/16 21:40
テレビに出てましたよ。内野さんと堀部監督。なんか変わった映画みたいですね。内野聖陽はわりと好きです。でも彼の大阪弁はちょっと変だったわ〜(笑)
kotan
2009/10/16 22:29
題名だけでも、面白そうな気がしますね(*^m^*) ムフッ
「JIN」私も見ました〜〜あのドラマも、面白くて、これからが楽しみですよね〜♪
最近、ジャ○ーズに頼らない、本物の俳優さんのドラマが増えてきて、テレビを見る楽しみが増えたような気がします(^_-)-☆
うえどん
2009/10/17 00:59
楽天…まずは一勝、おめでとうございます。岩隈でかったのは大きいですね。
今日は。まーくんですね。今日で決めたいところです。野村さんもそのつもりなのでしょう。
それにしても、野村さんの後任は広島のなんとかという外国人監督だそうですね。
やっとできた楽天の基礎が、だめになってっしまいそうです。
おいちゃん
2009/10/17 10:53
題名だけ見たら、ホラーかなって思ったのですが。
そうでもなさそうですね。
騙されちゃうんですか。
なんだか面白そう(*^_^*)
キーブー
2009/10/17 14:52
これ、ホラーかと思ってました(笑)みいなさんがご覧になると知ってから調べてみました。どんでん返しとかっていうので、ひょっとしたら「キサラギ」みたいなのかな?だったら面白そう!って思ってました。
さつき緑
2009/10/17 20:26
密室劇、で、騙される、、面白そう。
監督がちょっと気になるけど、、(笑)。
内野さん好きですし〜♪

花帆
2009/10/19 15:37
<とろ♪ちゃん
そうかあ、じゃあ それまでお楽しみに。
思いっきり入りこんで見れると思うよ。
みいな
2009/10/19 20:34
<kotanさん
大阪弁ですかあ・・・そこんとこも・・
是非 DVDでも良いので映画をご覧くださいね。
みいな
2009/10/19 20:36
<うーちゃん
「JIN」昨日も面白かったよね!
秋のドラマは どれも面白そうで 10時には
寝るのでビデオを撮るのが忙しいです。
やはり残るのは本物の俳優さんってことでしょうね。
出身は何であっても上手じゃないと生き残れないのでしょう。
みいな
2009/10/19 20:39
<おいちゃん
お陰さまで マー君で決めました。
本当にうれしくて 涙が出そうでしたよ。
まだまだがんばって欲しいです。
おいちゃん、日本ハムとの戦い お互い
応援がんばりましょう〜。
みいな
2009/10/19 20:40
CSが近づいてきましたね。世の中は、どうも楽天びいきの人が多いように思います。(笑)
日本ハムは、ピッチャーが苦しいです。大エースが登板できないですからね。
打線も…。ピッチャーをちょくちょくつないで、チャンスにせこく点を取る野球をしないといけないですわ〜。
おいちゃん
2009/10/20 08:30
いよいよ今日からですね。
ダル君で1勝したと思って…今日は2勝目を狙いますよ。(笑)
第2と3戦は…岩隈君とまー君だから、なかなか勝てないでしょうからね。
おいちゃん
2009/10/21 08:04
<キーブーさん
ある意味ホラーかもよ?
是非 ご覧ください!
面白さという点で 私の中で最近のヒットです。
みいな
2009/10/21 09:29
<さつき緑さん
「キサラギ」がお好きだったら 尚のこと
お薦めしますよ。
面白さという点では 「キサラギ」を超えたかも・・・
みいな
2009/10/21 09:31
<花帆さん
内野さんのファンでしたよね。
だったら 余計にこれを観逃しちゃあ もったいないです。
私は彼の演技にうなってました。どこが?とは 
堀部さん 監督として良いセンいってると思います。
これからの作品も期待したいなあ。
見たら分かるはずです。

みいな
2009/10/21 09:34
<おいちゃん
いよいよですね!
世の中的に楽天を応援してる・・そうですかあ?
この日が迎えられたこと自体 奇跡みたいなものです。
だから精一杯がんばって欲しいです。
今夜が楽しみですね〜  がんばれ、永井!
みいな
2009/10/21 09:36
みいなさん♪
内野さんのファンってわけではありません(笑)。
好きですが(笑)。
微妙な言い回しで、ごめんなさい、、、爆

はい、観てみますね〜劇場はいけないかもですが。
花帆
2009/10/22 09:36
<花帆さん
ファンではなくて好き・・
なんとなく分かります。
その基準からすると 私は好きな俳優さんばかりで
ファンと呼べる人は少ないかも。
アクション映画とかじゃないから DVDでも
十分楽しめるようですよ。
みいな
2009/10/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢のエレベーター 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる