映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS わたし出すわ

<<   作成日時 : 2009/11/17 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

森田芳光監督ってことで 興味がわきました

●監督 森田芳光
●出演 小雪、黒谷友香、井坂俊哉、山中崇、小澤征悦、小池栄子 他
●データ2009年/日本/110分

あらすじを・・

突然故郷に帰ってきた摩耶。

どう稼いだのか、彼女は莫大な財を築いていた。

高校卒業以来何も変わらないこの町で、摩耶は同級生たちと再会し、

彼らの“夢”や“希望”の実現のために、次々と「わたし出すわ」と大金をあげてしまう。

友人たちは勘ぐりながらも、つい手を出してその大金を受け取ってしまうのだが…。



ぽーんと大金を出せる身分になってみたいものです。

お金って使い方だなあ〜

鋭い風刺もありながらも 全体として ほのぼのあったかい映画でした。



画像
                               小雪
神奈川県座間市生まれ 32歳 O型。 本名 加藤小雪。170センチ48キロ・・細〜い。 

つかみどころがないような不思議な雰囲気が この映画に よくマッチしていました。

公式サイトは こちら


あの業者良いよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、出すとはお金のことだったのですか。
私にも出して欲しいのですが・・・。(笑)

ひぇーっ・・・ひょろ長〜い。
出ている女優さん全員、背が高い人たちばかりですね。
男優さんが小さく見えたりして・・・。
toy
2009/11/17 19:13
何で儲けたか?解りませんが・・・・。余命を宣告され田舎に帰って来て
色々お金を出して上げるのかと予想して見ましたよ。
私も出して欲しいなぁ〜。
小雪さんってラスト・サムライにも出たのでは・・・?
アオザイ
2009/11/17 22:59
小雪さん、肌が綺麗で、あこがれのスタイルですよね〜・・
この映画の宣伝で、関西のテレビ番組に出てたんですけど、色々いじられても、へっちゃらで返してたのが、面白かったです(*^m^*) ムフッ
ポ〜ンと、大金を出してくれる友達がいたらいいな〜・・けど、お金は人を変えるって言うから、本当の友達を失くしそうですね(^_^;)
うえどん
2009/11/18 00:27
<toyさん
いやあ ほとんどの人は出してほしいでしょうねえ。

よくご存じで。小池栄子166p 黒谷友香170p
らしいですね。
だから183pの小澤征悦が小さく見えちゃってました。
みいな
2009/11/18 09:32
<アオザイさん
小雪さんはラスト・サムライでメジャーになったのでは?
日本的な美貌の持ち主って感じがします。
肌が美しい〜
みいな
2009/11/18 09:35
<うーちゃん
いじられてもへっちゃら・・って
分かる気がします。上手くすり抜けちゃうんでしょうね。
あまりにも大金を持ちすぎると命の危険もあるだろうから
ほどほどに欲しいってところですねえ。
大金持ちの友人がいたら 自分が困った時に
頼ってしまうかもね。友情も終わっちゃうだろうなあ。
みいな
2009/11/18 09:39
小雪って、きれいですよね。
だから私の大好きな松ケンも彼女に夢中になっちゃったのかなあ
最近、小雪を見るのがつらい。。。(爆)

なんだか不思議な感じの作品ですね。
でも、そんなふうに得体のしれないお金をもらったりしたら、ロクなことがないような気がするのだけど。
キーブー
2009/11/19 23:45
<キーブーさん
キーブーさんは松平健の大ファンだったのね!
なんちゃって・・松山ケンイチの大ファンだったんだあ。
じゃあ小雪との動向が気になるところですねえ。

静かな不思議な映画です。難しいというわけじゃなくて
独特の空気感が漂っています。
そこのところは 見てのお楽しみってことで。
みいな
2009/11/20 08:48
ご無沙汰しました。
森田芳光の名前を久しぶりに見ましたよ。
私には出せるものは何もありませんね〜(笑)
小雪さんて何かいいですよね。一見 能面のような冷たい感じかと思いきや温かみのある笑みだったり。好きだな〜
五十音ジュン
2009/11/20 13:47
<五十音ジュンさん
森田監督のお名前 私も久しぶりでした。

え〜 出るものあるじゃないですかぁ
「冗談」とか「ユーモア」とか・・
それもとても大切なものだと思います。

小雪さんがお好みだったのねえ。
男性にも人気ありますね。
みいな
2009/11/20 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたし出すわ 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる