映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS サロゲート  SURROGATES

<<   作成日時 : 2010/01/25 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 12

CM一度しか見てないけど SFらしいので

●原作 ロバート・ヴェンディティ、ブレット・ウェルデル 他
●監督 ジョナサン・モストウ
●出演 ブルース・ウィリス、ラダ・ミッチェル、ロザムンド・パイク、ヴィング・レイムス 他
●データ2009年/アメリカ/89分


「Surrogate」って 代理人と訳すのかな。

ロボットが人間の代わりに生活する・・・    これ以上は 何書いてもネタバレになりそう。


例によってサイトを載せますが これから映画を観る方は やめておいたほうが より楽しめるのでは?

公式サイトは こちら


現実に起こりそうで怖い話です。 

つまるところ 真実から目を逸らしてはいけない   ってことですね?


ブルース・ウィリスは御存じでしょうから 今回はこの女性を
画像
                               ラダ・ミッチェル
メルボルン出身 36歳。  「フォーン・ブース」 「マイ ボディガード」 「ネバーランド」 などに出演してます。

美人だし演技も上手だしもっと活躍しても良いと思うなあ。 なんか好きな女優さんです。


身体なまってるはずだよね?


・−−−−−・−−−−−・−−−−−−・−−−−−−−・−−−−−−−

そうそう地下鉄で アフロヘヤーが爆発してるおじさんや  落ち着きなくずっともぞもぞ体を動かしてるおじさん

ひとりごとが異常に大きく ひと駅ごとに席を移動するおじさんなどを見かけました。 

いろんな人がいるなあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はサイトも上手く観ることが出来ませんが・・・。
何だか?ターミネターとクローン(24時間)の映画がミックスされた様な映画に思えました。観ていても飽きないでしょうし面白いかもね。
ブルース・ウィルスの映画が当たり外れが有りませんよね。
少しづつ陽気も良くなり変なおじさん達が出没し始めましたか?
アオザイ
2010/01/25 18:30
今CMで盛んに流れています。
ブルース・ウィルスのカツラ姿が気になります。(^0^
映画の内容より、そっちの方がインパクトが強い感じがして・・・。

なんとなくブレード・ランナーとトータル・リコールが合体したような映画みたいな・・・?
toy
2010/01/25 19:10
<アオザイさん
どうも接続の具合があまり良くないのか
アオザイさんのブログにもなかなかアクセス
出来ませんでしたよ。
彼の映画も面白いものが多いですねえ。
陽気のせいなのか 今日だけで3人に遭遇しちゃいました。
みいな
2010/01/25 21:18
<toyさん
カツラ姿 気になるでしょう〜。
ぷっと吹いてしまいました。

どうでしょうか? お楽しみに・・
みいな
2010/01/25 21:22
地下鉄は人間観察にはもってこいの場所ですよね?
私は主におばさん、それも3人連れを観察するのが好きです。
みんな勝手なことを言っている・・・超面白い。
オジサンは耳毛を観察するのが楽しいです。(悪趣味よね?)
映画のことには一切触れずに・・・失礼致しました。
観たいの沢山あるのに、いまだに何も観ていません。何とかの鏡っていうのも観たい候補に入ってます。
さつき緑
2010/01/25 22:24
これは、あまり評判が良くない見たいですね〜
ブルース・ウィリスは好きだけど・・・
自分の代わりをするロボット・・星新一の話を思い出します(*^m^*) ムフッ
地下鉄のおじさん達、面白い人が揃った日だったんですね(≧m≦)ぷっ!
あ!私も、仕事中に独り言を言う癖があるみたいで、この前、突っ込みいれられたとこです(^_^;)
うえどん
2010/01/26 00:55
<さつき緑さん
おばさんが3人寄ると怖いことになります・・。
天下無敵状態になっちゃうかも。
おじさんの耳毛ですかあ〜 
なかなか見えないのでは?面白そうですが。
「Dr.パルナサスの鏡」のことですね?
今日見てきますよ! 楽しみ。
みいな
2010/01/26 09:04
<うーちゃん
評判良くないの? 評判聞いてないので知りませんでした。
そんなにひどい映画じゃないと思うけどね。
たぶん物語の整合性とか詰めの甘さとかに
厳しい評価が下ったのでは?

アフロのおじさんの写真を載せたいくらいだったよ。
すごいインパクトで 周りの人たちも盗み見てました。
みいな
2010/01/26 09:09
ご無沙汰してます〜
CM見て パーマンのコピーロボット思い出しちゃった。

ただそれだけ〜★
五十音ジュン
2010/01/27 08:52
<五十音ジュンさん
パーマンのコピーロボット! 
懐かしくて涙出そうです。

良い勘してますね。
みいな
2010/01/28 08:31
これも気になってる作品なんですけどね。
観たいものがいっぱいあって、時間が限られてるから迷いますね〜(~_~;)
アクションなしのウィリスって、なんか私としてはもひとつな感じだし。。。
キーブー
2010/02/01 21:47
<キーブーさん
アクションのことは心配いらないかも?
ってバラしちゃいましたね。
みいな
2010/02/02 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロゲート  SURROGATES  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる