映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バット・ルーテナント

<<   作成日時 : 2010/03/02 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 18

Bad Lieutenant : Port of call new orleans (R-15)

ニコラス・ケイジ主演の映画って 普通はテレビなんかで宣伝するよね?


●監督 ヴェルナー・ヘルツォーク
●出演 ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ヴァル・キルマー 他
●データ2009年/アメリカ/122分

観てるうちに  ほうほう だから宣伝しなかったのかあ って納得するかも?
  

今回は いつも以上にものすごく感想を書くのが難しいんです。 

それはね、ネタばれにどうしてもなってしまうから。

「ネタばれになると書いた」だけでも それ自体がネタばれかも? すいません。


更に 公式サイトをご覧になると はっきり分かっちゃうかも?

もっとも どんな映画か想像がついたうえでご覧になるのも また違う楽しみ方が

出来そうな気もしてますが。

独特の描写があって(どんな風かは また言えなくてすいません) それも見どころです。

ニコラス・ケイジって上手いのかそうでもないのか 未だ分からない私ですが

この映画を観て 益々分からなくなりました。 


今回は 彼女を御紹介。
画像
                                 エヴァ・メンデス
フロリダ州マイアミ生まれ 35歳。 口元がセクシーだなあ。 
「ワイルド・スピード2」 「最後の恋のはじめ方」 「ゴーストライダー」 「ザ・スピリット」など多数あって
近年 益々活躍されています。

公式サイトは こちら



高いなあ、でも彼なら納得だよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
成る程公式サイトを観てから解りましたよ。
本当にニコラス・ケージ上手いのか?良く解りませんよね。この演技がまた良いのかもね。
ベトナムの刑事もこんな刑事が多いかもね???
アオザイ
2010/03/02 11:52
ニコラス・ケイジは上手いんだとは思いますが、何だか本人のイメージに合わないような映画にも出ているような気がします。
この映画リメイク版みたいですね。
ストーリー的には、なかなか興味深いです。
toy
2010/03/02 12:48
この映画のことは、全く知りませんでした・・映画案内の番組でも見なかったな〜・・少しぐらいネタバレしても、広告しないと、知ってもらえないのにね〜(^_^;)
ニコラス・ケイジ、今回は、チョイ悪風ですね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2010/03/02 15:21
こんばんは!
この作品、明日見に行こうかどうしようか迷ってたんですが、みいなさんの感想を読んで行くことに決めました。見たら、また感想書きにきますね。
とろ♪
2010/03/02 20:06
ですからね、こ〜ゆ〜の、好きです私
ドキドキしながら話は進んでいくんでしょうけれど、
エンディングはきっと・・・・ね

ビールとフライドチキンが欠かせませんな
お手製の唐揚げなら、なおさら!
・・・・いや、ストーリーどころではなくなるかも(爆)


RIN(近くで上映が無い・・・)
2010/03/02 20:43
<アオザイさん
失礼ながら ベトナムには
表面で同じような刑事さんは多いかもしれませんね。
ニコラス・ケイジって 上手いのかなあ?
やっぱり分かりません。下手でもないようだけど。
何をやっても 彼は彼なので。
みいな
2010/03/03 09:39
<toyさん
う〜・・それがですね 彼だからこの役に
選ばれたと思うんですよ。そのイメージだからね・・
リメイク版らしいですねえ。最初のを見てみたいです。
みいな
2010/03/03 09:43
<うーちゃん
この映画のCM 一度だけ劇場で見ましたが
考えてみれば あの内容じゃあテレビでの放映は
無理でしょうねえ。そこを外すと わけわからない予告編に
なるでしょうし。CM制作も難しかったでしょうね。
みいな
2010/03/03 09:47
<とろ♪ちゃん
そうですかあ なんだか薦めてしまったみたいですね。
ん〜  期待過剰にならないようにご覧になって。
微妙な後味なもので・・。そのあたりをきっちり書けば
良かったかなあと反省しています。
感想をお待ちしています。
みいな
2010/03/03 09:53
<RINさん
おぅ〜 エンディングはRINさんの想像が当たり!の気がする。

確かにビール&唐揚げで観るのも良いかもよ。
予想外に静かなシーンとかもありますから。
ちなみに先日の唐揚げは大成功でした。
今夜は 雛祭りだから ちらし寿司ですかねえ。
何故か カニピラフが懐かしい。
みいな
2010/03/03 10:08
ニコラス・ケイジは・・・大根だなあ〜って思ってました。「シティ・オブ・エンジェル」を見たときのことですが。でもあれは脚本も悪かったからなあ・・
kotan
2010/03/03 20:48
ンコラス・ケイジは大根系です(笑)。
いつも同じですもの。
kaho
2010/03/03 23:12
<kotanさん
この映画の演技は評価されているという公式サイトを見て
益々 断定できなくなってしまった次第です。
実は私もずーっと密かに思ってはいたのですが 
アカデミー賞主演男優賞他いろいろ賞をとってるし・・。
まあ なんだかんだ言っても何故か彼の最近の映画は
見逃したくないような。
別に好きってこともないし嫌いでもないんですが。
これまたハッキリしません。私の「ぐずぐずの性格」を反映してます。
みいな
2010/03/04 09:37
<kahoさん
「大根系」って笑えますね。それ採用させてください。
これからは 「大根系」という言葉を使いましょう〜。
若い俳優さんだったら「かいわれ系」とかいうように
いろいろとバリエーションが出来そう。
みいな
2010/03/04 09:39
か、貝割れ系・・・(≧m≦)ぷっ!
雨女系の私です!(^-^ゝ
みいなさんは、何系かな〜・・(≡^∇^≡)ニャハハ
うー
2010/03/05 17:24
<うーちゃん
私って 「切干系」!?・・我ながら気の毒だし。
なんか発想が貧弱で浮かばないよ。
そういえば 私が布団を干すと 必ず曇ってくるっていう
ジンクスはあるけどね。
みいな
2010/03/06 09:37
かいわれ系〜受けました(笑)。
大根!じゃ気の毒ですものね。
花帆
2010/03/06 15:52
<花帆さん
サンキュ!
みいな
2010/03/06 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バット・ルーテナント 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる