映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS NINE

<<   作成日時 : 2010/03/29 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これも絶対に外せないなあ

●原作 マリオ・フラッティ
●監督 ロブ・マーシャル
●出演 ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ジュディ・デンチ 
     ニコール・キッドマン、ソフィア・ローレン、ケイト・ハドソン 他

●データ2009年/アメリカ/118分


主役級の俳優さんをこれだけ集めただけでも 超贅沢!

素晴らしい歌と踊りを堪能しました。

極上のエンターテインメントに仕上がっています。

それぞれ素晴らしかったのですが 中でも007シリーズの「M」でお馴染のジュディ・デンチ

歌が圧巻でした。 圧倒的な存在感が他を寄せ付けないほどでした。


ダニエル・デイ=ルイスって けっこうハンサムだったのね。

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」とは全くの別人に変身していました。 あの時より大分痩せたみたい。



是非 大きなスクリーンでご覧ください。 




今回は マイケル・トルキンと共に脚本に携わったこの方。
画像
                              アンソニー・ミンゲラ
イングランド ワイト島生まれ 2008年3月18日に54歳で亡くなりました。
「イングリッシュ・ペイシェント」 「リプリー」 「コールドマウンテン」など大好きな映画の監督さんです。
もっともっと沢山の映画を創って欲しかったですね。


公式サイトは こちら


「・・・・・・て待ってる」18禁の台詞ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダニエル・デイ・ルイス
わりと好きなほうです。
「存在の絶えられない軽さ」というとても重たい作品で出会い、「マイレフトフット」でいい俳優だな、、、って思ってましたが、その後「エバースマイル、ニュージャジー」の歯医者さん、「父の祈りを」くらいしか観てないな〜と回顧してみました(笑)。
花帆
2010/03/29 17:16
<花帆さん
私は「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」しか見てないんですよ。
あれだけで凄い役者さんだと思いました。
また悪い役が見たいです。
みいな
2010/03/29 17:54
今回のサイトは少し重い感じですね。
最初はナイキと間違えましたよ
ナインですよね。本当に粗相たるメンバーですね。歌と踊りと言う事は
ムーラン・ルージュの様なのかな?
アオザイ
2010/03/29 19:06
ソ・・・ソフィア・ローレン!!
失礼ながら、まだ現役だとは存じ上げませんでした。
題名だけ見たら野球の映画だと思いました。
ショーを作る映画?なのですかねえ〜。
非常にゴージャスですね。
toy
2010/03/29 19:06
<アオザイさん
重たいですか?サイトは凝ってるものが多いから
重たいかもしれませんね。
ナイキですかあ、靴の?
ムーラン・ルージュは ユアン・マクレガーと
ニコール・キッドマンの歌が素晴らしかったですね。
あの映画のようにミュージカルです。
みいな
2010/03/29 21:53
<toyさん
いやあ私も懐かしかったです。
ウエストが締まっていて 相変わらず
素敵なスタイルでした。
映画監督が主人公ですから 彼の頭の中で映画を
創るという感じです。
久々にゴージャスな感じでした。
みいな
2010/03/29 21:55
うんうん、これ、興味津々なんですよね〜(*^m^*) ムフッ
ほんと、ゴージャスって言葉がピッタリな感じですよね〜
映画館には行けそうにないけど、DVDを楽しみに待ちま〜す(^O^)/
女優陣のナイスバディーが、うらやましい〜〜〜
うえどん
2010/03/29 23:46
<うーちゃん
最高にゴージャスな映画でした。
だから映画館で観て欲しかったなあ。
DVDでご覧になる時には 想像を膨らませてね。

ナイスバディー・・出るとこ出ててウエストがきゅっと
締まっていて 足にはメリハリがあって そんな
体型が理想です。ほんと ため息ものでした。
みいな
2010/03/30 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
NINE 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる