映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

<<   作成日時 : 2010/08/24 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

THE HANGOVER (R-15)

記憶がなくなるほど 酔っぱらったことあります?

●監督 トッド・フィリップス
●出演 ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナースキ 他
●データ2009年/アメリカ/100分


あーら、おととい見たAチームのフェイスじゃありませんかあ。

予告編見てなかったので この映画の主演だなんてちっとも知りませんでした。


アメリカの喜劇の笑いって 日本人にはちょっとウケないことが多いような気がするんだけど

この映画は笑えると思うなあ。 一緒に見てる人達の笑い声が聞こえてたしね。

少しハラハラしつつも 笑える こんな映画も良いね。


載せといてナンですが 映画をこれからご覧になる方は 予告編は見ないほうが楽しめるかも。
公式サイトは こちら


画像
                            ブラッドリー・クーバー
フィラデルフィア生まれ、35歳。  この映画でブレイクしたそうです。
私生活では、ジェニファー・アニストンキャメロン・ディアスとも噂がたったとか・・。


懐かしい曲が出てくるし 選曲も面白い。



・・−−−−−−・・−−−−−−・・−−−−−−・・−−−−−−・・−−−−−−・・−−−−−−・・

私の場合 飲みすぎると気分が悪くなるので 幸い記憶をなくしたことはないです。

記憶がないって 怖いでしょうねえ。

一緒に飲んだ人達に とんでもないことをしゃべったのでは?とか

誰かに迷惑をかけてないか?とか考えたりするでしょうね。

皆様も くれぐれも飲み過ぎに 注意しましょう〜

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに単純なアメリカンジョークは笑えないです。
ポリスアカデミーとか面白いものは、面白いと思います。
変に悪乗りしないで、ちゃんと作るかどうかの違いなのでしょうね。

結婚前の独身パーティ・・・何か呼び方があったように思いますが思い出せないでいます。
普段はよく記憶をなくしますが(苦笑)、酒で記憶をなくしたことはありません。
その前に気持ち悪くなりますから。(大苦笑)
toy
2010/08/24 21:19
あはは、記憶がなくなる二日酔いなんて、数えきれないほどありますよ〜〜

かすかに覚えてたり、部分的に思い出せたり、全く覚えがなかったり、いろいろですけどね〜(^_^;)
で、財布が冷蔵庫に入ってたり、家の鍵が鍵穴に刺さったままで、お隣さんに教えてもらってあわてて抜いたり・・
誰に何を言ったかなんて、怖くて誰にも聞けましぇ〜〜ん(*≧m≦*)ププッ
ただし、酒の席だという事で許してくれる人としか飲まないですけどね(^_-)-☆
うえどん
2010/08/25 02:36
<toyさん
泣かせるより笑わせるほうが ずっと難しいでしょうねえ。
特に日本人は あまり声を出して笑わないかも?
こういう映画は 沢山の人と ノリノリで笑いながら
見るのが良いですねえ。

うーんと、なんて言うんだっけ?
「バチュラーパーティー」というらしいです。調べました。
この頃私も物忘れがひどく 特に漢字を忘れることが 
異常なくらい多くなっています。
昨日漢字のパズルを買ってきました。困ったものです。
みいな
2010/08/25 10:10
<うーちゃん
そうでしたかあ・・
私は天井が回ったことが一回あるけど 記憶がなくなったことは
ないと 思います(思ってるだけで 本当は記憶をなくしたことさえ
忘れてるかも?)
財布を冷蔵庫にって 面白いですね。
大事なものは冷蔵庫に入れなくてはという意識が
酔っぱらっても残ってたんですねえ。
鍵は 怖いよ。マジで気をつけてね。
そうそう 気を使わない人と飲むから 酔っぱらうんだよね。
みいな
2010/08/25 10:14
みいなさんは飲みすぎると気持ち悪くなるの?
私は酔っ払うと気が大きくなっちゃうんだよね。
以前、2次会の幹事を勝手に引き受けて、でも割り勘の計算ができなくて
翌日財布の中身見て真っ青になったことが・・
今年はことに暑いから、飲みすぎには注意、注意です。
けっこちゃーん
2010/08/28 18:05
<けっこちゃーん
おぅ、私も気が大きくなりますよ。
「なんでも来い!」「人類は皆 兄弟!」という感じで
ハッピーになります。
気持ち良いところでやめておけば良いのですが
それ以上飲むと 気分が悪くなります。
今年は毎日暑くて ビールの最初の一口が
最高に美味しいですねえ〜・
みいな
2010/08/29 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる