映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードIV アフターライフ

<<   作成日時 : 2010/09/06 16:50   >>

トラックバック 1 / コメント 10

RESIDENT EVIL:AFTERLIFE

このシリーズも外せない

●監督 ポール・W・S・アンダーソン
●出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー、アリ・ラーター 他
●データ2010年/アメリカ・イギリス・ドイツ


合作だったのねえ、知りませんでした。

3Dで見ましたが、それほど目が疲れなかったのは、慣れたせいかもね。

「アバター」を見て気分が悪くなったのが嘘のように普通に見れました。

立体的に見える3Dの良さを最大限に生かしてましたよ。 

銃の弾が飛んでくるシーンなどは 「きゃ」と言いながら思わず避けてました。

是非 3Dでこの怖さを体感して欲しいなあ。


例によって ありえないシーンが沢山あるけど 考えないで楽しんじゃって!

公式サイトは こちら



画像
                             ウェントワース・ミラー
イギリス生まれのアメリカの俳優。38歳。彼といえば ドラマ「ブリズン・ブレイク」のマイケル役。
私は「白いカラス」での印象が強かったです。 186センチの長身で 知的な目が素敵。



いつの間に・・? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「バイオハザードIV アフターライフ 」キメポーズもバッチリの美しい戦闘シーン
「バイオハザードIV アフターライフ 」★★★☆ ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー、アリ・ラーター、スペンサー・ロック出演 ポール・アンダーソン監督、97分 、2010年8月7日公開、2008,フランス、ベルギー、ドイツ,アルシネテラン (原題:RESIDENT EVIL:AFTERLIFE ) ...続きを見る
soramove
2010/09/15 07:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた、ずいぶん凝った公式サイトですね。
テレビで渋谷から始まると言っていたのは、封切りが渋谷からなのかと思っていたのですが、まさか舞台が東京からだったとは。
3Dで迫力はありそうですね。
シリーズものって回を重ねるごとに辻褄が合わなくなっていくところがあるように思います。
toy
2010/09/06 17:51
ああ、これもはずせないですよねえ!(^^)!
3Dだとたしかにおもしろそう。
アバターで懲りたんだけど、再挑戦してみようかなあ♪
キーブー
2010/09/06 21:59
あ、この人知ってる!!
と思ったら、昨夜、「ブリズン・ブレイク」を見たとこでした
3D映画、最近のはまだ観てないんですよね〜・・弾が飛んでくるなんて、スリルいっぱいで楽しめそうですね〜〜♪
うえどん
2010/09/06 23:03
<toyさん
公式サイト おっしゃるように凝ってますねえ。
最初の舞台が東京なんですが・・あそこが出てくるとは・・
笑えるのでお楽しみに。
前作のことを例によって 大部分忘れてました。
毎度なんだからレンタルして復習するんだったとも思うけど
それほど難しい深い話じゃあないと思うから良いかもね。
みいな
2010/09/07 08:23
<キーブーさん
3Dの良さを体感しました。
アバターは色彩も凄かったから そのせいもあったかも?
キーブーさんも気にいると思うんだけど。
みいな
2010/09/07 08:25
<うーちゃん
うーちゃんは どこまで見た?
私は2シーズンの途中でなんか興味が失せて
しまいました。その後に面白くなるとも聞いたけどね。
全部を見るのは相当のお金と時間が必要だよね。
みいな
2010/09/07 08:27
3Dで疲れなかったのは、97分と短めなのもよかったかもですね。ストーリーは二の次で、深く考えずに派手さを楽しむ感じで見るのがいいと思いまーす。
ぼくんち杉並区†
2010/09/14 01:42
<ぼくんち杉並区✝さん
そうかもしれませんね、短めだったのも良かったかも。
それと「アバター」は、飛ぶシーンで
気持ち悪くなったようです。
おっしゃるように映像を楽しむ映画でしたね。
みいな
2010/09/14 17:04
こんばんわ!見てきました☆
こちらに向かって飛んでくる物、めちゃ多かったですよね(笑)!
あれが当たっていたら、こっちだって何回死んでるか…とか考えてしまいました(^^;)

私はまだ「白いカラス」を見ていないので、今度借りてみようと思います♪
マキサ
2010/09/17 23:04
<マキサさん
飛んでくるのが、怖かったですよね。
何度も避けちゃいました。

「白いカラス」は、暗いけれど心に残る映画で
超お薦めです。彼が素敵ですよ!
みいな
2010/09/21 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザードIV アフターライフ  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる