映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人

<<   作成日時 : 2010/10/14 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年も咲いてくれました。

しかも花が二つ一遍に!


さらにさらに、姪の結婚式の為 ちょうど咲きそうな時に家を空けることになって

ほとんど諦めていたのですが、 なんと 帰って来るまで待ってくれていました!


これが上に咲いたほうで
画像



こちらが下に咲いたほうです。 
画像


同じに見えちゃいますけどね。 


一晩だけで萎んでしまう姿を見ると、大げさかもしれないけど 

人生の儚さみたいなものを感じてしまいました。


来年も綺麗な姿を見せて欲しいものです。


・・・−−−−−・・・−−−−−・・・−−−−−・・・−−−−・・・−−−−−・・・−−−−−・・・−−−−−  


ちなみに主人の姪の結婚式は、フレンチレストランを貸し切っての、こじんまりした結婚式でした。


残念なことにデジカメを忘れたので、写真がありません!  

本当に本当に残念です。 

あったかくて、良い感じの式でした。

新郎はアメリカ人で、誠実で優しそう、おまけにハンサムでした。

13年ぶりくらいに会った姪は、すっかり大人の女性に変身していました。


いつまでも、お幸せに〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
レストランの結婚式ステキですね。
昔みたいに派手なのは減ってきてるのかしら。
お婿さんは外国の方ならなおさらですね。
むこうはレストランでやることが多いですから。
お二人の幸せをお祈りしてます。

月下美人きれい〜(*´Д`*)
豪華な花びらだけどひっそり咲いて控えめで
そこがまたいいですよね。
うちは6年後にアサガオが咲く予定です。
ひーくん校長が学校から持って帰ってくるはずです。

○月×日 まだ芽が出ない。
○月×日 まだ芽が出ない。
○月×日 枯れた。
・・・こんな日記になりませんように。
のんちゃん
2010/10/14 17:50
月下美人、、、名前の通りの花ですね♪
一晩かぎりなんですものね。
また1年後ですね♪

お祝い事は、うれしいものですね♪
おめでとうございます♪
お子さん、きっと可愛いでしょうね♪
楽しみですね♪
花帆
2010/10/14 19:28
デジカメはいつも持ち歩くクセを付けないと、いざという時に忘れる事が多いですよね。
良い結婚式で、よかったですね。

私もたしか今頃の時期に月下美人を見かけたような気がしていたので、景色に気をつけていたのですが見つかりませんでした。
アップで見るとゴージャス。
toy
2010/10/15 09:03
<のんちゃん
顔もあまり知らない人ばかりの結婚式より
友人中心の結婚式って、良いね。
絵に描いたように素敵な新郎を見て、
新婦の友人たちから「きゃ〜 すてき!」という
歓声が上がってました。

朝顔の鉢植えは、全国の小学校で定番かなあ?
我が家の息子達も育てましたが、それほど
大きく育たなかった記憶があります。

みいな
2010/10/15 09:31
<花帆さん
月下美人は別名「女王花」ともいうらしいです。
月下美人のほうが合ってる感じです。
来年もちゃんと咲くように、見守りたいです。

結婚式って良いですよね〜。
幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。
みいな
2010/10/15 09:34
<toyさん
この頃持ち歩いてなかったので、肝心な時に
忘れちゃいました。本当に残念でした。

toyさんのブログで赤いのを見た記憶があるのですが?
違ったかも。
みいな
2010/10/15 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる