映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤギと男と男と壁と

<<   作成日時 : 2010/10/15 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

THE MEN WHO STARE AT GOATS (PG-12)

超能力にも弱いの・・・

●監督 グラント・ヘスロヴ
●出演 ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシー 他
●データ2010年/アメリカ・イギリス/94分

う〜ん、どうなんだ? あまりにも期待し過ぎたのかしら。

≪豪華!4大スター+? 夢の共演!!≫ と ちらしには書いてあったけどね。


これだけのスターを揃えておきながら、もったいない・・・



最初の頃少し笑わせてくれるけど、笑いも中途半端だし

かと言って、それほど戦争などの風刺になってない気がするし。

私の理解が不十分なのかもしれないけど。


一番不満なのは、ラストの決着のつけ方。 あれって、はっきり言ってオカシイよ。

なんか書きながら腹が立ってきました。

もっとけなしたくなってきたので、この辺で。  

値下げ中のレンタルDVDで私の怒りの原因を想像して頂けると嬉しいです。


公式サイトは こちら


途中で席を立ってしまった人がいたけど、さもありなん。

そうそう、この映画の予告編を作った人は、すごい人だと尊敬します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん(映画)日記を書かれていないと思ったら、やはり溜まっていたのですね。
今回の3作は、それぞれタイプが違っていて比較するだけでも面白そうです。
内容はともかくとして、この映画が一番気にはなります。
事実を元にと強調しているので、あまりパロディに出来なくて中途半端になったのかもしれませんね。
超能力、あったら確かにすごいですが一歩間違えると、どこかの宗教団体のようになってしまいそうで、怖い部分がありますね。
toy
2010/10/15 13:38
<toyさん
ずっと映画館へ行ってなかったんですよ。
不思議と観たい映画がなかったり時間が合わなかったり
なんやかんやで。
この映画は水曜日、あとの2本は昨日お昼を挟んで
見ました。
そうですね〜、そもそも事実を元にしてるから、
映画化は無理だったのかも。
みいな
2010/10/15 15:35
超能力と聞いて、食指が動きましたが。
そのうえ、出演者の豪華さにも目を奪われましたが。

ハズレでしたか〜。。。残念!(笑)
キーブー
2010/10/18 15:36
<キーブーさん
ハズレと書いてしまいましたが、予告編見てなかったら
そこそこ笑えるかも?
とにかくラストに不満があって・・。
そこがクリアされれば、随分印象も違うでしょうけど。
あれも事実なのかなあ?と今でも疑問です。
みいな
2010/10/18 16:45
私も、ちょっと触手が動いた作品でしたけど、、、
やめておこう〜っと(笑)。
花帆
2010/10/19 10:25
<花帆さん
是非DVDではご覧になってください。
私の不満が分かって頂けると思います。
みいな
2010/10/19 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤギと男と男と壁と 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる