映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて、祈って、恋をして EAT PRAY LOVE

<<   作成日時 : 2010/10/25 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ただ なんとなく見たくなって

●原作 エリザベス・ギルバート
●監督 ライアン・マーフィー
●出演 ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム、リチャード・ジェンキンス、ジェームズ・フランコ
     ビリー・クラダップ 他
●データ2010年/アメリカ

突然ですが、ジュリア・ロバーツは、お好きですか?

私はどちらでもなかったのですが、この映画を見たら

以前よりずっと好きになりました。

角が取れて、優しい感じになったのでは?

美味しそうなものをパクパク食べる姿が、気持ち良いなあ。

イタリア、インド、バリ・・それぞれの雰囲気も素敵だし、退屈しない映画でした。


でも、そもそも 夫や年下の彼・・・どうして彼らと別れたのかなあ?

公式サイトは こちら


画像
                              ジュリア・ロバーツ
ジョージア州スマーナ生まれ、42歳。175p!
皆さんよくご存じのように沢山の映画に出演されていますが、私はあんまり見てないなあ。


乗らないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご覧になったんですね?姪が観たと書いていましたけど、面白かった?
ジュリア・ロバーツは特に好きでもないけど、なぜかいくつか観てますわ。
あのガリガリな感じが私にはダチョウに見えちゃって・・・口もデカイし。
でもチャーミングなんですよね、どことなく。
映画の中に、あのオッサン出ているでしょ?苦手〜!(毎回言ってる)
さつき緑
2010/10/25 19:07
ジュリア・ロバーツは、同じくこの人の映画をほとんど見た記憶がないのです。
彼女というより彼女の出ている作品自体が私にはまらないのかも知れません。

公式サイトがスライドショーのようになっていて、なかなか粋です。
食べて、祈って、恋をして・・・って、ものすごく太るパターンのような気がしています。(笑)
toy
2010/10/26 08:03
<さつき緑さん
意外と言ってはナンですが、結構面白かったですよ。
彼女の魅力が少しは判った気がします。
彼のことですね。
日本人には、モテないお顔かもなあ。
たぶん、実物を見たら、もろセクシーで
圧倒されるような気がします。
みいな
2010/10/26 09:33
<toyさん
私もそうです。今まで、積極的に見たくなった映画が
無かったかも。
スライドショー、良いですよね。
映画に出たシーンをとっただけで きっと彼女は
太っただろうなあ。食べるだけじゃなくて飲んでるし。
みいな
2010/10/26 09:37
「プリティウーマン」と「エリンブロコヴィッチ」
は、好きでしたけど、あとの作品の彼女はあまり魅力感じません。

この作品も若い方に共感できるような内容?
と感じて、あまり触手がうごきませんでした。
花帆
2010/10/26 15:29
たしかにジュリア・ロバーツはあまり日本人好みの顔ではないのかもね。でも表情がチャーミングだし、あの長い脚にはあこがれるよね。私は「エリン・ブロコビッチ」もおもしろかったけど「愛がこわれるとき」というミステリーもなかなか怖くて印象に残っているわ。
この映画は見てないけど、彼女にはぴったりの映画じゃないのかしら?
女性は食欲旺盛でも恋をしていると、あまり太らないと思うけど。(笑)
kotan
2010/10/26 16:04
プリティウーマンくらいしか見たことないです。
でも感じのいい女優さんですよね。
笑い方も上品過ぎずいいです。

美味しいものを美味しそうに食べる人は大好き(≧∇≦)
作った人も嬉しいですよね。
そういう人には幸せがたくさん来るような気がします。
食べても食べても細くてうらやましい・・・。
のんちゃん
2010/10/26 16:37
<花帆さん
「エリン・ブロコヴィッチ」恥ずかしながら題名も知りません。
是非、レンタルしたいです。

あんまり年齢に関係ないのでは?
精神的なことを描いた映画なので。
みいな
2010/10/26 18:12
<kotanさん
「愛がこわれるとき」これもレンタルしなくっちゃね。
題名からして私の好みです。
この役、ほんと彼女にぴったりの役でした。

そうそう恋をしてる時は不思議と痩せて
肌がつるつるになるんだよね〜・・
みいな
2010/10/27 09:02
<のんちゃん
私も数えるほどしか見てないよ。

うんうん、私も大好きです。
だから食事のシーンで美味しそうに食べる俳優さんは
すぐに好きになります。
食べても太らない人って、きっと活動的な人なんだろうね。
みいな
2010/10/27 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて、祈って、恋をして EAT PRAY LOVE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる