映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト&デイ KNIGHT AND DAY

<<   作成日時 : 2010/10/27 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ちょい遅れましたが やっぱり見ました。


●監督 ジェームズ・マンゴールド
●出演 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、ピーター・サースガード 他
●データ2010年/アメリカ/109分

最初っから、スクリーンに釘付け状態でした。

こんなことってあり得ない! と思いながらも キャメロンになったつもりで

ハラハラどきどきしちゃいます。

命がいくらあっても足りない こんな体験をしてみたくなっちゃうから不思議。



あんまり考えないで、時間を忘れて楽しんでね〜


今回は監督さんを
画像
                             ジェームズ・マンゴールド
ニューヨーク生まれ、45歳。 ご両親は芸術家らしい。
「ニューヨークの恋人」 「アイデンティティー」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」 「3時10分、決断の時」など、
どれもお薦めです。



公式サイトは こちら


そうそう大好きなピーター・サースガードが出てるんですよ。
地味〜なお顔ですが、相変わらず目が色っぽいです。


どうやって?そこんとこ見たかったのにい・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜っ、この壁紙好きだな。

先日までトム・クルーズとキャメロン・ディアスが映画の宣伝で、あちこちの番組に出まくりでした。
肝心の映画の内容をあまり言わないものだから、今公式サイトを見て「へぇ〜っ、こういう映画だったの」と思ったところです。

スパイに巻き込まれた女性(役)にしてはキャメロン・ディアス順応しすぎのような気がしないでもないです。
アクションを楽しむ映画なんでしょうねえ〜。
toy
2010/10/27 18:51
<toyさん
この壁紙、映画とは関係ありませんが
明るくてなかなか良いですよね。

まあ、それはそうだけど 映画ですからあ。
アクションが楽しいです。
こういう映画は撮影も楽しいだろうなあと
想像してました。
みいな
2010/10/28 08:39
これは、娘が見たいって言ってました。
アクション映画ですね。

ジョニー・デップとアンジーの
「ツーリスト」も、面白そうですね。
来年ですが^^;

この監督さんの作品は結構みております。
ウオークザライン、好きです♪
kaho
2010/10/28 09:41
やっぱりご覧になったんですね(*^_^*)
そう、そこんとこを、どうやって切り抜けたのかを見たかったのに・・・ですよね(^^ゞ
ありえないとは思いつつ、涼しい顔で危機を切り抜けていくトムがカッコよかったです
キーブー
2010/10/28 14:13
<kahoさん
是非、お嬢さんとご覧ください。
アクションが楽しいです。

来年の映画「ツーリスト」ですかあ、知りませんでした。
あの二人の組み合わせって初めてかしら?
楽しみですね〜

ウォーク・ザ・ライン良かったなあ。
ホアキンがいつものように上手かったですねえ。
みいな
2010/10/28 16:48
<キーブーさん
キーブーさんは、すっかりトムのファンに
なられたのかしら?
映画の中の彼ってやっぱり素敵ですね。
・・私生活ではいろんなこと言われちゃってるので
どんな人だか あんまり知りたくないです。
みいな
2010/10/28 16:50
この疲れそうな作品をご覧になっただけスゴイ!と言わせて下さい。
キャメロン・ディアスと言えば、私は昨日ホリディを観てました。
ジュード・ロウが可愛かった作品です。今月はもう映画館は諦めて、1日には観に行こうかな〜?と思っていますけど・・・寒いからいやね?
さつき緑
2010/10/29 19:46
<さつき緑さん
「ホリディ」はツボを押さえた
完成された映画だったと思います。
ジュードが素敵でしたねえ。
そうそう急に寒くなって 外へ出る時間が
めっきり減っちゃいました。
みいな
2010/10/31 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイト&デイ KNIGHT AND DAY  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる