映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS キス&キル KILLERS

<<   作成日時 : 2010/12/10 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんだか楽しそう〜

●監督 ロバート・ルケティック
●出演 アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル 他
●データ2010年/アメリカ/101分

予告編を見る限りでは、10月に見た「ナイト&デイ」と似てるし

邦題も似せてるみたい。 そこがちょっと気になってました。

この映画でも、知りあった素敵な男性は殺し屋だった という設定です。


でも 同じなのはそこまで・・・見せ方とか戦い方とか 違ってますのでお楽しみに〜

むしろ両方見たほうが より楽しいかも。


画像
                             アシュトン・カッチャー
アイオワ州シーダーラビッズ生まれ、32歳。 2005年に16歳も年上のデミ・ムーアと結婚した時には
話題になりました。 「バタフライ・エフェクト」が最高に面白い映画でしたね。

この映画でも 逞しい肉体を披露してくれています。


公式サイトは こちら


それを知ってるなら・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメディ・サスペンスという映画みたいですね。
軽いタッチで、肩のこらない映画みたいでいいですね。
基本的には、映画は感動ものより、こういう感じのものの方が好きです。
見ていて安心できるような気がするのです。
toy
2010/12/10 13:33
<toyさん
肩が凝らないけど、ドキドキもするという
娯楽作です。
私は、純然たるホラー以外は何でも好きかな。
その時の気分にもよります。
みいな
2010/12/10 17:04
これもすごーく気になってたんですよね。
デミ・ムーアと結婚した若いヒト、というので顔がきれいなだけかと思っていたら、そうでもなさそうなので(笑)
デミ・ムーア、すごいじゃん、って思いました。元夫のウィリスに紹介するときは鼻高々だっただろうなあ♪
キーブー
2010/12/13 20:56
<キーブーさん
そうなのよ、清潔感だけじゃない
魅力があります。
私たちの年代の女性に希望を与えてくれる
快挙だと思うよ。羨ましい〜
みいな
2010/12/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キス&キル KILLERS  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる