映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレスク  BURLESQUE

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

♪ずっと 観たかったんだぜ〜♪

●監督 スティーヴ・アンティン
●出演 クリスティーナ・アギレラ、シェール、クリスティン・ベル、スタンリー・トゥッチ 他
●データ2010年/アメリカ/100分


この映画ってミュージカルかとばかり思いこんでいましたが

違っていました。

台詞の途中から歌になることはないので、ミュージカルが苦手という方も大丈夫。



踊りがとてもセクシーなのが この映画の特徴でしょうね。

衣装やセットは わざと 洗練し過ぎない配慮がされてるなあ。

クリスティーナ・アギレラの圧倒的な歌唱力に感動しました。

公式サイトは こちら


画像
                              カム・ジガンデー
情報が不足していて、この写真がやっとでした。
どこかで見たと思ったら、「トワイライト〜初恋」にも出演されてました。 

この映画では主人公アリの恋人ジャックを演じています。 

少し垂れた目が 魅力的。 母性本能をくすぐるタイプかも。 

これからきっと活躍すると思うので 頭の隅にでも名前を入れておいてね。




そっかぁ、その手があったのね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ショーガールの物語みたいですね。
舞台裏というか、この世界には縁がないので、もの珍しい部分もありますね。
歌もそうですが、踊りも揃っていて、訓練の賜物という気がします。
「粋」です。
toy
2011/01/14 20:29
 テレビCMを見ました。
単純なサクセスストーリーかなと思っていたら、そうでもないようですね。
映えない衣装が、それがウリでは無く、演技を観てねってことじゃないでしょうか。
isa
2011/01/14 22:06
私も、これは観たいと思っていますよ♪
迫力あって、圧倒されたい!!!
花帆
2011/01/15 16:57
映画館で予告編を見ましたが、すごい迫力でした(*^_^*)
カム・ジガンデー?初めて聞く名前ですが(^^ゞ
「トワイライト〜初恋」に出てたんですか?
ひょっとして、ベラのお父さん役とか?
キーブー
2011/01/15 18:50
<toyさん
こういう映画を見る度に、踊りや歌の練習に
どの位の時間を費やしてるんだろうなあと思います。
舞台を見ると なんかこう胸が熱くなりますね。
みいな
2011/01/16 18:01
<isaさん
衣装は、悪く言っちゃうと 少しゴテゴテというか
洗練されてはいないと思います。
でもそこは わざとだろうなと勝手に想像しています。
みいな
2011/01/16 18:03
<花帆さん
♪ずっと 好きだったんだぜ〜♪っていう歌の
もじりのつもりだったのですが、分かって頂けたかな?
感想を楽しみにしていますね。
みいな
2011/01/16 18:05
<キーブーさん
彼は、トワイライトではジェームズ役だったらしいです。
あの映画の時にはキャム・ギガンデットという名前の
表記でした。
お父さん役は ビリー・バークですよん。
みいな
2011/01/16 18:12
アギレラの歌唱力はさすがでしたね。個人的にはシェールの歌が聴けたのも嬉しかったかも。ジャックは、確かにいい男だわ〜。(笑)
hiro
2011/01/25 02:45
<hiroさん
シェールも上手かったですね!
私は、恥ずかしながらお顔を名前が初めて
一致しました。気持ち良く声が出ていて、素晴らしいです。

男性から見てもそう思われるんですねえ。
彼の映画がもっと見たいです。
みいな
2011/01/25 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレスク  BURLESQUE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる