映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS RED/レッド

<<   作成日時 : 2011/02/01 10:23   >>

トラックバック 2 / コメント 8

豪華キャストですね!

●監督 ロベルト・シュヴェンケ
●出演 ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、
     カール・アーバン、ヘレン・ミレン、アーネスト・ボーグナイン、ブアイアン・コックス、
     リチャード・ドレイファス、メアリー=ルイーズ・パーカー 他
●データ2010年/アメリカ/111分


正直、どうなの? と少し心配していましたが、 なかなか面白くて あっという間に終わりました。

ギャラだけでも凄い金額だろうけど、一体全部で幾ら掛かったんだろう?


テンポの良い展開、アクション、台詞など 娯楽作として上手く出来ていると思います。


是非、映画館で楽しんでくださいませ。



画像
                              カール・アーバン
ニュージーランド、ウェリントン出身の38歳。
「ロード・オブ・ザ・リング」のエオメル役で知りました。 「ボーン・スプレマシー」 「リディック」 「スター・トレック
など話題作に出演されています。

これだけの大物俳優さんの中でも しっかり目立っていて 良かったなあ。


公式サイトは こちら



すごい腕力・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画<RED/レッド>
RED―それは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち・・・。 CIA暗殺リストに記された元一流スパイたち。 彼らの反撃が始まった! コードネーム:≪RED/レッド≫再結成! Retired(退職した・引退した) Extremely(超) Dangerous(危険人物) &amp;nbsp; ...続きを見る
美味−BIMI−
2011/02/01 16:12
映画「RED/レッド 」ブルース・ウィリスも隠居生活
「RED/レッド 」★★★☆ ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、 ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン出演 ロベルト・シュヴェンケ監督、119分、2011年1月29日公開、 2010,アメリカ,ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (原作:原題:RED) ...続きを見る
soramove
2011/02/07 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか面白そうですね?ブルース・ウィルスはイマイチ好きじゃないんですけど、ヘレン・ミランとかモーガン・フリーマンが出ているのでちょっと興味あります。今日は映画安い日なのに出かけることが出来なくてガッカリ。
ひたすら録画したものを消化していますわ。
さつき緑
2011/02/01 13:24
<さつき緑さん
ヘレン・ミレンも楽しそうに演じていたし、
モーガン・フリーマンは相変わらず声が良いです。

私も今日は映画館へ行かず、消化していました。
「アイ・アム・サム」をまた見て泣いてましたよ。
みいな
2011/02/01 16:41
 ここに来て、なかなか興味をそそる映画ばっかりです。
どれにしようか、迷ってしまいます。

 この「RED」も、少し前からチェックしていたものです。
モーガン・フリーマンも大好きなので、観に行きたいぃぃ〜。
isa
2011/02/01 21:28
<isaさん
にたにた笑えるのは「グリーン・ホーネット」
見た後スカっとするのは「レッド」では?
「ソーシャル・ネットワーク」は映画館でなくても良いかも?
ただアカデミー賞にノミネートされているという話題性があるし。
個人的には「アメリア」も大好きだしなあ。
「ストーン」は、映画館でなくても良いかも。でも渋いのがお好きなら。
ってことで迷ってみてください。
みいな
2011/02/02 08:46
CMでちらりと見たような気がします。
何かのプロフェショナルとか、勇士が何人か集まってという映画は大好きな方です。
各人の個性が生きれば傑作になる、失敗すれば駄作になるという究極の選択でもあるような気がしています。
これは、成功しているみたいですね。
toy
2011/02/02 12:37
<toyさん
CMは あまり多くはやってなかったような?

豪華キャスト、このところハズレひいたことないようです。
成否は、脚本にかかってる気がします。
みいな
2011/02/03 08:23
これもぜひ観に行きたいです(*^_^*)
現役を引退した人たちが活躍するアクションもの、という設定がおもしろそう
キーブー
2011/02/11 20:50
<キーブーさん
コメントが遅くなって申し訳ないです。
実家の母が急病で、帰っていました。

引退した人たちが無理をしてアクションをするのじゃなく
その辺りを上手く表現していたと思います。
若い頃のように身体で表現していると、見ているほうは
痛々しい感じがしちゃいますよね?
みいな
2011/02/17 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
RED/レッド  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる