映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS キック・アス  KICK-ASS (R-15)

<<   作成日時 : 2011/02/25 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです。

そろそろ禁断症状が出てきていました。

●原作 マーク・ミラー
●監督 マシュー・ヴォーン
●出演 アーロン・ジョンソン、クロエ・モレッツ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロング 他
●データ2010年/アメリカ・イギリス/117分

母の急病や その後の私の体調不良などで 気がついたら3週間近くもご無沙汰してました。

観たかった何本かパスしちゃいました、残念。

DVDを待つことにします。



で 本作  いやあ楽しかったあ。

もし日本で こんな映画を撮影したなら 教育委員会から大顰蹙

各地で上映禁止運動が起きちゃうかも?

11歳の可憐な少女が あんなことをするなんて・・・。

ぶっとんだお父さんが ニコラス・ケイジ なのよね。

これがなかなか役に嵌っています。

残酷だとか、教育上問題があるとか、 そういう堅いこと考えないで 

「実写版アニメ」という感じでご覧ください。


公式サイトは こちら


画像
                             アーロン・ジョンソン
イングランド生まれ 20歳。 なんと23歳年上の女性監督と婚約されたとか。
幻影師アイゼンハイム」で注目されたようです。演技派と断言したいです。これからが楽しみ。

この主人公の設定では 普通にどこにでもいる地味〜な高校生なんですが

これだけイケメンだったら、目立たないわけないはず。 綺麗なお顔です。


今回は彼を取り上げましたが、ヒット・ガール役のクロエ・モレッツにも注目です。




是非 「2」も創って欲しいなあ。


マカロニ・ウエスタンのあの曲だよね〜懐かしい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みいなさん、心配していましたよ〜!回復されたようで、良かったです。
で、いきなり元気になりそうな作品をご覧になったのね?面白そうだわね。
観るかどうかと問われれば、DVDでいいかな?という気分だけど(笑)
私も昨日、エアリで観て、帰りにツタヤに返しに行って、また借りちゃった。
この悪循環から抜け出せず、お目目は疲労困憊ざんすよ。
さつき緑
2011/02/25 10:51
<さつき緑さん
ご心配 ありがとうございます。
どうも毎年 この時期が一番体調が悪いみたい。
緑さんも気をつけてください。

その悪循環 よ〜く分かります。
お互い眼を大事にしなくちゃね。
みいな
2011/02/25 13:17
どうしたのかな、って思ってました。
ゆっくり、のんびり、が一番です。
私もこの時期が一番体調がよくないです。
おだいじにしてくださいね。
この作品は、もうすぐDVDがでるようなので予約いれてあります。
今、千葉から帰宅の電車なう(笑)。
花帆
2011/02/25 18:06
 ご無沙汰です。突然のペースダウンに、心配しておりました。
体調が良くないのに、isaのブログにコメントいただいたりして、恐縮です。

 面白そうな映画ですね。
「ヒット・ガール」役の女の子がキュートですよね。
また、楽しみなのが増えました。
isa
2011/02/25 22:30
<花帆さん
すいません、ご心配をおかけしました。
母が帯状疱疹になり その看病の為に実家へ帰って
いましたが、その後 風邪気味がずっと続いていました。
今は 大分元気になりましたが、時々 喉が痛くなるので
まだ用心しています。

もうDVDが出るんですか! 早いなあ。
みいな
2011/02/26 13:59
<isaさん
どうも少しの無理も出来ないようで すぐに
風邪をひいちゃうようです。
家で大人しくしていれば 治るので 映画館へは行かず
もっぱら録画したものを見てすごしていました。

女の子、可愛いです。この鬘を取ると 普通に可愛いです。
みいな
2011/02/26 14:01
お母様もみいなさんもお大事にしてください。
帯状疱疹は痛いんですよね。
友達はケツにできて座れないし寝られないし苦労してました。

ケツを蹴るんですか?
公式ページ重いです・・・。
ヒット・ガールかわいいですね(≧∇≦)
私だったら・・・緑のが着たいです(笑)
あ、やっぱり色違いで小豆色(笑)
のんちゃん
2011/02/27 22:35
<のんちゃん
心配してくれて ありがとう。
お陰さまで 母も大分良くなり、私も元気になりました。

公式ページ、確かに重いね。そんなに情報量が多いようにも
思わないんだけど どうしてだろう。
あの緑のは、ダサダサなのが好感持てて なかなか良いです。
小豆色かあ、日本は色の表現が多彩だよね。
どんどん使いたいけど 私はあんまり知らないよ。
みいな
2011/02/28 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キック・アス  KICK-ASS (R-15) 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる