映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフー・パンダ2  KUNG FU PANDA 2

<<   作成日時 : 2011/08/26 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

これも絶対観ると決めていた作品でした。

●監督ジェニファー・ユー
●声の出演<オリジナル>ジャック・ブラック、ダティン・ホフマン、ジャッキー・チェン 他
        <吹替版>山口達也、笹野高史、木村佳乃 他
●データ2011年/アメリカ/90分

観て良かったなあ。

期待どおり楽しい映画でした。

主人公のパンダ ポーの小さい頃がめっちゃ可愛い。

仲間たちも相変わらずそれぞれ個性的で愉快です。

私はカマキリ君が好き。 小さいけどなんか渋くて良い奴なのよ。


上映が終わった直後、小学3年生くらいの男の子が「あ〜、面白かったあ〜」と

言っていて、その言葉が証明してますよね。

オリジナルでは、↑の方以外にもアンジェリーナ・ジョリーゲーリー・オールドマンなど

大物揃いです。

残念ながら吹き替え版でしたが、オリジナルも聞いてみたいなあ。


公式サイトは こちら


これもDVDが欲しいなあ。


現実には悪が蔓延っていますが、

子供には勧善懲悪のこういう物語を見せたいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私はカンフー・パンダ2は何度も観ました。本当に面白いですよね。
英語ばかりなので今度吹き替えで観たいなぁ〜と思っています。最近ですがベトナムでインター・ネットTVが出来て色々な映画が観られます。勿論別にもPCからも観られ楽しいですよ。
3Dなのですね。最近は多く成りましたよね。
都忘れ !アオザイ
2011/08/26 22:14
こういう、すっきりと面白い映画
みたいな〜♪
1も2も未見ですけど(笑)。
花帆
2011/08/27 09:43
<アオザイさん
お久しぶりです!
お元気そうで本当に嬉しいです。
ちょうど、どうされているんだろう?と思っていたところでした。

ベトナムもどんどん進んでますね。
アオザイさんも益々お忙しいことでしょう。
またちょくちょくお邪魔させてくださいませ。
みいな
2011/08/27 10:46
<花帆さん
是非 観てほしいなあ。
なんかこう嫌なこととか忘れますよ。
「1」も楽しいよ。
みいな
2011/08/27 10:48
お!ついに観たね?面白かったよね〜!!
1を観た時(DVD)、こんなもの借りてしまった・・・と思って観たら、これが面白くてすっかりファンになったのよね。動きがすごいし、お話もいいよね?
あの育ての親のしょぼいところとかも好きだわ。DVDになったらまた借りる予定です。オリジナルの声で聴いてみたいし。
さつき緑
2011/08/27 11:17
<さつき緑さん
そうなんです!
私は「1」は劇場で感激したので
すっごく楽しみにしていました。
育ての親が泣かせるよね〜
私もDVDになったら借りたいよ。
このぶんでいくと「3」もあるかもね?
みいな
2011/08/27 16:40
1は、ちらりと見ました。
顔の表情の豊かなアニメですよね。
単純明快なストーリーが良いのかも知れません。
みみずく
2011/08/28 08:10
<みみずくさん
顔の表情、すごいです。
アニメの進化は目を瞠るものがあります。
今は表現できないものってあるのかしらん?
ストーリーは勿論そうですが、私にとっては関わった人達の
温かさを感じることが出来るのが大きな魅力です。
みいな
2011/08/28 10:21
 isaは、チャンスを逃してしまい、どうも観に行けそうにないです(T_T)
DVDが出るのを楽しみに待っていることにします。
なかなか面白かったようですね。
1作目の雰囲気がそのままのようですので、ますます楽しみです。
isa
2011/08/30 08:50
<isaさん
それは 残念だなあ。
カーズもこれも「2」も面白くて大満足です。
大作でも上映期間が短いから 時間をとるのが
難しい方が多いでしょうね。土日だけ上映するとかって
やっぱり無理なんだろうなあ。
みいな
2011/08/30 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフー・パンダ2  KUNG FU PANDA 2  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる