映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド・スピード MEGA MAX FAST FIVE

<<   作成日時 : 2011/10/11 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 16

これまた 『ハラハラもの』ですね!


●監督 ジャスティン・リン
●出演 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン 他
●データ2011年/アメリカ/130分


このシリーズも毎回観ていたのですが ストーリーとか忘れています・・・

毎度おなじみのカーアクション、今回は 今までで一番だなあ。

まあとにかく、次々に車がつぶれる 燃える 落ちる

一体何台オシャカにしたのかしら?


な〜んも考えないで見れるのが良いところ。

是非とも映画館で、このドキドキ感を体験してくださいませ。



ヴィン・ディーゼルも大好きですが 今回はこの方。

画像
                              ポール・ウォーカー
カリフォルニア州グレンデール生まれ38歳。  このシリーズで有名になったよね。


このシリーズ第一作の頃には、ただのハンサムな青年って感じでしたが、

年を経て 良い感じに影が出来てきて だんだん私の好みに近づいてきました。



公式サイトは こちら


真似って無理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハラハラ・ドキドキもの大好きですね。
台詞が有っても余り気にせずに観られるのも良いですよね。

この映画はシリーズもの何ですか?何回目に成るのでしょうかね。
公式サイトで観た俳優さんも居ましたが・・・。其れがそうかなぁ〜と思っています。
都忘れ !アオザイ
2011/10/11 11:38
理屈抜き、なんでしょうね。
考えると・・・!(大袈裟すぎとか)
カーアクション自体が好きな方ではないのか、このシリーズあまり興味がありません。

予告編の後のメイキング映像は、なかなか興味をもって見られました。
ヴィン・ディーゼル、少し太ったのかな?
身体が重そうな・・・。
みみずく
2011/10/11 12:45
<都忘れ !アオザイさん
考えさせられる映画も良いですが、こういう
ストーリーを忘れちゃうような軽い映画も
楽しいです。
シリーズは5作目じゃないかなあ?
全部の回がごっちゃになっています。
これ見るまでは4作目が好きでした。
みいな
2011/10/11 16:56
<みみずくさん
カーアクションがお好きなら お薦めしますが
そうじゃなかったら、ちとキビシイかもね。

ヴィン・ディーゼルは、確かに重量が増してたみたい。
お顔がより丸くなっていました。
でも筋肉はモリモリでしたよ。
身体に似合わないような可愛い眼と これまた意外性のある
低い声が好きです。
みいな
2011/10/11 17:01
最近このてのものは、見なくなりましたけど、
このポールさん、お写真を拝見したところ
好みのお顔立ちです。
花帆
2011/10/11 17:48
こういうのは観ません(笑) 姪っ子が観てきたそうで、楽しんだようです。
このポールさん、お写真を拝見したところ、好みじゃないお顔立ちです(爆)
映画、毎日観ていて、もうわけわかんなくなりました。
さつき緑
2011/10/11 17:59
<花帆さん
夢中で見ている時に、何も考えなくて良いので
ストレス解消にはぴったりだと思います。
花帆さんも好みでしたかあ。
きれいなお顔だと思います。
みいな
2011/10/12 08:22
<さつき緑さん
やはり緑さんの好みじゃあないようですねえ。

でもポールのお顔は、好みかと想像したのですが・・。
整ったお顔だから、てっきりそうかと思ってました。
みいな
2011/10/12 08:23
だって、この写真で見る限り、平井堅みたいなんだもの!
ちょっとやだ。
さつき緑ふたたび
2011/10/12 09:02
こういうスカッとしそうな映画もいいですね。
ホント何台車をつぶしたのやら。
もちろん中古で動かないものもあったでしょうけど。

ポール・ウォーカーいい男ですねぇ(*´Д`*)
ちょっと影があって渋みも出てくると役者としてもいい味がでますよね。
これからも楽しみな役者さんの一人ですね。
のんちゃん
2011/10/12 14:13
この作品も、観ようかどうしようか迷っております。
「サンクタム」はもう、夜9時からしかやってないので無理っぽいし
この手のものってストーリーは覚えてないけど、観てスカッとした感じは覚えてますよね(^◇^)
キーブー
2011/10/12 16:38
<ふたたびの緑さん
え〜! 平井さんには悪いけど
全然似てないよん。
公式ページをご覧になってくださいませ。
みいな
2011/10/12 17:08
<のんちゃん
いろいろ考えさせられる映画も好きですが
こういう映画も好きです。
すっごいドライバーを何人くらい使ったのかしらね?

渋みがどんどん出てきそうで、これからが
とても楽しみです。年とっても顔が老けるだけじゃあ
つまんないもんね。
みいな
2011/10/12 17:10
<キーブーさん
「サンクタム」って、今知りました。
こちらでは上映されていません。
観たいなあ〜。
キーブーさんがスカッとしたいんなら
この映画はお薦めですよ。
みいな
2011/10/12 17:14
このシリーズは全く観てませんが、確か日本車がバンバン
出てくるんですよね。(バンバンって・・・?)

ポール・ウォーカーは「イントゥ・ザ・ブルー」の
ダイバー役で、ジェシカ・アルバとの水中シーンは
中々に見応えがありました。
いい身体してますよね。
kei
2011/10/13 09:23
<keiさん
そうそう、バンバン出ていましたよ〜

「イントゥ・ザ・ブルー」残念ながら未見です。
ジェシカ・アルバも好きなので観たいなあ。
着ると痩せて見えるんだけど、脱ぐとすごいって
グッとくる体型です。
みいな
2011/10/13 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルド・スピード MEGA MAX FAST FIVE  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる