映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル・スティール REAL STEEL

<<   作成日時 : 2011/12/12 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

泣けるかな?

●監督 ショーン・レヴィ
●出演 ヒュー・ジャックマン、エヴァンジェリン・リリー、ダコタ・ゴヨ、ケヴィン・デュランド 他
●データ2011年/アメリカ/128分


ハンカチがすぐ出せるようにして観たんですが、目に涙はたまったものの

落ちるところまでいかずに終わりました。

といっても、感動しなかったんじゃなくて 意外にも爽やかさを感じたせいなんです。


ダコタ・ゴヨ君が可愛い〜 

勝ち気で、なかなか逞しい男の子を好演しています。

大好きなヒュー・ジャックマンも喰われ気味。


よく纏まった良心的な作品  って感じかなあ。

気がつくと「アトム」を心から応援していました。


以前にもご紹介しましたが
画像
                               ヒュー・ジャックマン
シドニー生まれ、43歳。 俳優の他、映画プロデューサーもやってるみたい。
愛妻家だそう。奥様がうらやましいわ。


ダニー・エルフマンの音楽が心にしみるね。




公式サイトは こちら



秘密って・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしも今日観てきました!燃えましたわ〜!!!
思わず一緒に手が動きそうで、周りの目を考えてやめましたけど、DVDで観ていたら絶対にやっちゃうね。アトムがすごく良くて、あれは絶対に壊れちゃイヤだって思いながら力をこめて観てしまいましたよ。少年とアトムのダンス、可愛かった。
さつき緑
2011/12/12 18:51
<さつき緑さん
戦いのシーン、燃えたよね!
ほんと、誰も見てなかったらガッツポーズしてたかも。

アトムのフィギアが欲しい・・
最初のあのロボットもユニークで好きです。笑えるね。
みいな
2011/12/13 10:05
咳が収まったら、観にいく予定です。
あと、「クリスマスのその前に」だったかな〜?
そんなタイトルのものと、
デニーロのクリスマスものがあったような記憶。

ヒューさま二人とも好きです(笑)。

子役って、どうして、上手いんでしょうね♪
kaho
2011/12/13 10:25
<kahoさん
すごい豪華キャストの映画のことですね?
予告編みました。私も観たいなあ。

グラントさんもお好きでしたよね。
私は、普通 ってところです。

子役、皆上手いよね〜。自然なのがすごいです。
みいな
2011/12/13 14:48
なかなか評判の良さそうな映画ですね。
映画館へ観に行くのは、こっちにしようかと思案中です(^_^;)
isa
2011/12/14 12:52
<isaさん
「タンタンの冒険」とこっちと迷ってますかあ?
こればかりは好みですが、私ならこっちかなあ。
みいな
2011/12/14 13:07
これも、気になってる作品ではあります。
CMで、子役の子のやんちゃらしいかわいらしさと、ロボットとジャックマンの訓練風景に思わず惹きこまれました(^^)
キーブー
2011/12/18 16:28
<キーブーさん
もし時間がとれたら是非どうぞ!
映画館向きの映画だと思いますよ。
日本人にウケるシーンもありますし・・。
みいな
2011/12/18 18:16
「アトム」って、もしかして、日本のアニメの「鉄腕アトム」から名前をとったのかな〜・・と、秘かに思ってる私です
この監督さんは、もしかして日本びいきの方かしらん・・なんてね(*^m^*) ムフッ
うえどん
2011/12/19 00:55
<うーちゃん
アトムは、きっとそうだと思うよ。
たぶん日本びいきだろうなあ。
うーちゃんも観たらきっと分かるはずだよ。
みいな
2011/12/19 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル・スティール REAL STEEL 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる