映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

Mission: Impossible - Ghost Protocol

これ観ないと年越せない・・・

●監督 ブラッド・バード
●出演 トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ 他
●データ2011年/アメリカ

今年 映画館で観る最後の映画となりました。

面白かったあ! この一言です。

締めの映画が満足出来て良かったです。


テレビのCMでご存じの ドバイの超高層ビルからの凄いシーン。

大きなスクリーンで見ると、更に怖さが増してるなあ。

ひぇ〜、私だったら失神&失〇しちゃうかも。 大金積まれたとしても無理、絶対無理。

いくらなんでもあそこまでやるか・・。 トム・クルーズが違う意味で怖いです。


公式サイトは こちら


今年最後は この方
画像
                               ジェレミー・レナー
カリフォルニア州デモスト生まれ、40歳。
ハート・ロッカー」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。 

出てきた時にすぐには彼だと気づきませんでした。 「なりきり型」の役者って感じね。


ミレニアム」シリーズで主演をしていたミカエル・ニクヴィストが、悪役になっていました。

彼、これからも悪役でイケそう〜。



そして音楽が最高ね!


どんだけ丈夫な生地なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
先日の20日にベトナムに帰りました。この映画の1部でしたか?日本のTVでも有ったのでは・・・・??
最近日本(東京)のテレビが観られる様にしていますので・・・・。
トム・クルーズも日本へこの映画の挨拶に来ていましたね。
大きな画面で観るとまた違った迫力がと思います。
都忘れ !アオザイ
2011/12/26 19:16
高所恐怖症のisaは、あのテレビCMだけで、かなりビビッてます(^_^;)
昔の007並に娯楽映画の仲間入りという所ですね。
isa
2011/12/27 17:43
<アオザイさん
お久しぶりです。
お元気でベトナムへ帰られたようで良かったです。
日本よりそちらのほうが温かくて羨ましいです。

おっしゃるようにシリーズを放送していました。
この映画は4作目です。
こういう映画は大きな画面じゃないと
迫力が半減しちゃいますよね。
みいな
2011/12/27 22:02
<isaさん
そうでした、isaさんも高所恐怖症でしたね。
自分で演技するなんて 本当に凄いです。

きっと脚本と監督が良いんだと思います。
みいな
2011/12/27 22:05
これは観て良かったです。疲れるよりも楽しいほうが上回ったからね。
映画、ツタヤから二本届きました。一枚はパイレーツです。やっと観られるわ。
少し疲れた年末です、早くのんびりしたいものですわ。
さつき緑
2011/12/28 15:09
<さつき緑さん
ほんと、夢中になれる映画でしたね。
パイレーツ、ゆっくりご覧ください。
もう一枚は何かなあ?

お正月にはのんびりしたいですねえ。
みいな
2011/12/28 17:09
うんうん! これは絶対見たいですよね〜
いいな、いいなぁ〜〜トム・クルーズ大好き〜〜

今年は、みいなさんにとって、大変な年になりましたが、来年はきっと良い事がたくさんありますように〜
来年もよろしくお願いします
うえどん
2011/12/31 19:02
<うーちゃん
お返事が遅くなりました。
今日いわきから帰って来ました。

こちらこそ、今年もよろしくね〜
みいな
2012/01/03 18:01
heya eigafan.at.webry.info blogger discovered your site via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found site which offer to dramatically increase traffic to your website http://xrumer-services.net they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://xrumer-services.net>services to increase website traffic</a> Take care. Roberto
12
2012/10/08 03:24
<a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler sale</a> Dt47txMg12 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler sale</a> Ob53yaWa31 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler jackets</a> Bq58tuBg94 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">http://www.monclerjacketsuk.eu</a> 2ax
12
2012/10/24 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル  映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる