映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤーズ・イブ  NEW YEAR'S EVE

<<   作成日時 : 2012/01/13 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10


これ、観たかったのよ〜

●監督 ゲイリー・マーシャル
●出演 ヒラリー・スワンク、ハル・ベリー、ロバート・デニーロ、ザック・エフロン、キャサリン・ハイグル、
      ジェシカ・ビール、アシュトン・カッチャー、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、
      ジョン・ボン・ジョヴィ、アビゲイル・ブレスリン、リュダクリス 他
●データ2011年/アメリカ/125分

超豪華なキャストですねえ。

何本映画が撮れるでしょうか? 

これだけのキャストを揃えていながら、ちゃんと纏まっていることに感心します。

いろんな物語が同時進行しています。

きっちりとそれぞれが役割を演じていて 安心感がありました。

希望が溢れる温かい映画でした。

公式サイトは こちら

あなたは、どの男女の物語に惹かれるかなあ〜


今回は監督をご紹介
画像
                               ゲイリー・マーシャル
ニューヨーク生まれ、77歳。 俳優でもあるそうで、懐かしい「007ゴールドフィンガー」に出演。
監督としては「プリティ・ウーマン」が有名です。



これだけ沢山の俳優さんが出演されいても、ロバート・デ・ニーロの存在感はさすが!でした。



あの曲は好きなんだけど、違う曲のほうが良いのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何かの番組で、この映画の宣伝をやっていたのをチラリと見ました。
『大晦日をそういうのか』と番組に出ていたゲストが言っていたのを聞いて、私も同じように感じました。
イブって前日というような意味があるのかな。

一種の短編、それぞれの大晦日という感じの映画になっているのでしょうか。
出演者の半分は私でも分かりますから、超豪華ですね。
みみずく
2012/01/13 21:00
<みみずくさん
この頃は、原題をそのまんま題名にしている映画が
増えました。違和感がないから良いけど、昔のつけ方も
懐かしいような・・。
今まで観たこともないような超豪華キャストでした。
皆さん演技に定評があるんじゃないかなあ。
みいな
2012/01/13 22:00
こういった群像劇風?なのって
あまり好きでなかったんですけど
これは、とっても善かったです。
キャストによるところが大きかったですね。
ヒラリー・スワンクのスピーチに心動かされ
デ・ニーロとスワンクのベッドでの会話に
涙してしまいました。
さすが〜って感じでしたね。
あの子役の女のこが(リトルミスサンシャイン)
う〜む、可愛くなくなったな〜って思ってしまいました。
成長過程ですから、まだまだ発展すると思います。
kaho
2012/01/14 09:44
<kahoさん
私は元々こういう趣向って好きです。

同じシーンで感動されていて、なんか嬉しいです。
そうそう、変わってしまっちゃいましたね。
美しく成長して欲しいですね。
みいな
2012/01/14 09:57
みいなさんもご覧になって、みんなで「良かった」と言えた作品で良かったぁ。
私もこれは観て良かったなぁと思いました。
さつき緑
2012/01/14 20:15
<さつき緑さん
感想が一致して嬉しいです。
こういう希望をくれる作品は
新年にふさわしいですね。
みいな
2012/01/14 21:34
クリスマスイブでも、こういった映画がありましたよね〜
最近は、子供の頃に比べて、クリスマスやお正月のワクワク感がなくなってきてるので、気持ちを昔に戻って見れそうですね(*^_^*)
デニ―ロは・・やはりデニーロですものね〜
うえどん
2012/01/15 00:55
<うーちゃん
そうだねえ、ワクワク感が年々減少してるかも。
こういう映画観ると「今年こそは」という希望を
いっときでも持てるよね。
デ・ニーロは、何やっても上手いですねえ。
この役も それまでの人生まで想像できるような演技でしたよ。
みいな
2012/01/15 09:52
この映画の記事を見落としてました。
いつもRSSでチェックしているのですが、何故か今頃になって気付きました。

これって、ロバート・デニーロが出ていたのは知りませんでした。テレビCMで映ってました?
どちらにせよ、必見ですね(^_^)
isa
2012/01/20 11:33
<isaさん
テレビのCMでは、デ・ニーロが目立っていたような
気がしますが、どうかなあ?記憶力が落ちてきてるので
あてにはなりません。
isaさんもお好きじゃないかなあ?
みいな
2012/01/20 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤーズ・イブ  NEW YEAR'S EVE 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる