映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザードX リトリビューション

<<   作成日時 : 2012/09/18 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今度は、普通の大きさのスクリーンでした。

監督: ポール・W・Sアンダーソン

キャスト: ミラ・ジョボビッチ、ミシェル・ロドリゲス、シエンナ・ギロリー、ケヴィン・デュランド
        リー・ビンビン、オデット・フェール


シリーズものは、お好きですか?

私は大好きなんです。 

最近は、本もシリーズものを読んでいますよ。


で、この映画・・・ん〜、「はらはら感」が薄れてしまったような

緊張感が希薄になってしまったような そんな残念な作品になってしまったみたい。

これまで4作の映像が流れるシーンがあって、とても懐かしかったなあ。


相変わらずミラは、スタイル良いし 強くて素敵でした。

今回は 母性も感じさせてくれました。

血が苦手の方には、ちとキツいかも?  前作同様にゲーム感覚でご覧になってくださいませ。


画像
                               ミシェル・ロドリゲス
テキサス州出身、34歳。 「アバター」 「ワイルド・スピード」などアクション映画に出演されています。

アクションがぴったりのお顔ですね。 これからも当分は この路線で行くんだろうなあ。


公式サイトは こちら




意外と弱い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最初観た時に「ゾンビ」が出てきたので、これは私向きじゃないと決めつけて観ていませんが、旦那が先日「これ面白そうだな」とか言いだして、テレビ放映を二作録画したようです。シリーズものは面白さを継続していくのは大変でしょうね?
観る側の期待も大きくなっているでしょうからね。
maygreen
2012/09/18 16:36
<maygreenさん
帰ってこられたんですね?
「ゾンビ」も最初は とても怖かったのですが
もう慣れてしまって全然怖くなくなってしまいました。
逆に笑えちゃったりします。
おっしゃるように面白さを増していくのが
大変でしょうねえ。
シリーズにすると決めた段階で、ラストまでを
ちゃんとストーリーとかを計画してから
作るほうが良いかも?
みいな
2012/09/18 19:44
この映画シリーズ此方でも映画TV番組で観ました。
結構面白いですよね。またTV映画番組で観る機会があれば観て見ますね。
私も今回から色々手続きをして此方での長期滞在が許され何度も帰国しなくて良い事に成りましたので日本への帰国は当分無いかと思います。先日は大使館まで行き、日本での手続きも全て終わりました。
もし此方に来られる機会が在りましたら遠慮なく連絡下さいね。色々案内などさせて頂きますよ。
アオザイ
2012/09/19 12:08
<アオザイさん
そちらでも人気があるんでしょうね。
子供たちには、このゲームのほうはやらせたくなかったなあ。
子供には刺激が強すぎるかも?
息子は「現実とちゃんと区別してるから大丈夫」とか
言ってました。

ありがとうございます。ベトナム、行ってみたいです。
いつか実現すると良いなあ。
みいな
2012/09/19 13:01
このシリーズは、欠かせません(^_^)
ゲームの方も3か4までやりました。
でも、映画は怖がりなので、一人では観れません(^_^;)
我が家では、この手の映画は絶対ダメなので、誰も一緒には行ってくれません。なので、映画館では一回も観ていません(T_T)
isa
2012/09/19 16:12
観にいかなきゃ。このまえ前作をブルーレイで予習しました。
ぼくんち杉並区†
2012/09/19 23:34
日本のゲームでしたっけ?
ミラさん来日してましたね。
私は、彼女の作品は
ジャンヌダルクしか観てませんが、アクション女優になっちゃったんですね、いつのまにか。
花帆
2012/09/19 23:57
<isaさん
isaさん、お好きだったのね。
ゲームは、私なぞきっと一人も倒せないでしょう。
怖がり・・おぅ〜 可愛い!(失礼)
映画館で見て欲しいけど 残念ですね。
みいな
2012/09/20 12:49
<ぼくんち杉並区✝さん
お久しぶりです。
私はまたも予習なしでした・・。
シリーズものは、予習しなくてはね。
みいな
2012/09/20 12:49
<花帆さん
そうみたいね。流行ったのでは?
彼女は、アクションがさまになるから
仕方ないんでしょうね。
演技のほうも観てみたいですね。
みいな
2012/09/20 12:51
シリーズといえば、子供の頃、こっそりおこずかいを貯めては見に行った映画が、ピンクパンサーと007シリーズでした

このシリーズは、なぜか、見る機会が無く、テレビも見逃して・・
でも、ミラ・ジョボビッチ、かっちょいいですよね〜・・あのスタイルに、一度でいいからなってみたい(*^m^*) ムフッ
うえどん
2012/09/21 00:35
<うーちゃん
実は、私 ピンクパンサーは見たことがありません。
勿論 キャラは知ってるけどね。
007のほうは、昔から大好きでした。
そう言えば、もう続編はないのかなあ?

このシリーズは、ゲームをやったことがある人のほうが
楽しめるのかも?ゲームのほうは、私には無理そう。
みいな
2012/09/21 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオハザードX リトリビューション 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる