映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーン・レガシー

<<   作成日時 : 2012/09/30 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あのシリーズは終わったと思ってたけど?


監督・脚本:トニー・ギルロイ

キャスト:  ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズ、エドワード・ノートン、ジョアン・アレン
       
        デヴィット・ストラザーン、スコット・グレン、アルバート・フィニー 他



珍しく予告編を観たら 「3」の続きのようです。

だとしたら、ジェイソン・ボーン役が マット・デイモンから交代したの?


で、観てみたら 違う人の設定でした。

ただ物語は「3」の続きのようです。


これまでのシリーズでの登場人物が次々と出てくるのが嬉しい。

テンポが速いこと、アクションに眼が離せないこと・・楽しい時間をありがとう〜


欲を言えば、もう少し工夫して欲しかったシーンとかいろいろとあるんですが、

それは置いておいて、このシリーズの好きな方は 是非どうぞ。



嬉しいと言えば、久々に見れて良かったのはこの人。

画像
                                レイチェル・ワイズ
ロンドン生まれ42歳。 彼女といえば、「ハムナプトラ」ですね?
その他に私が好きなのは「スターリングラード」 「ナイロビの蜂」での彼女です。

芸能通じゃなくて知らなかったのですが、今年の6月にダニエル・クレイグと結婚されていたんですね!
予想外のカップルなので驚きました。 それにしても濃いなあ。二人が歩いたら、オーラが凄いでしょうねえ。



公式サイトはこちら



ちと あっけない・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!このシリーズは終わったと思ってたんですが・・
どちらにせよ、マット・デイモンの主役ではなくなったってことなんですね・・
レイチェル・ワイズ・・この美しさにはあこがれます〜
ナイロビの蜂でも、きれいでしたよね〜
うえどん
2012/10/01 00:15
昨晩、TVでやっているのを旦那が観ていたので、チラ見しました。
残り半分くらいのところからだったので、内容が解らないままでしたが、逃げていくシーンはハラハラしました。 シリーズものなんですか?映画館で目にしていましたが、そうそう、マット・ディモンじゃなかったので気づきませんでした。
映画で観たら、なんか疲れそうかなぁ・・・私には無理かも(笑)
maygreen
2012/10/01 10:09
<うーちゃん
「ボーン」とくれば、マット・デイモンを想像しますよね。
この映画の主役のジェレミー・レナーもわるくはないんだけど、
ちっと小粒って感じがしちゃいます。演技が上手い役者さんだから
難しい脇役のほうがあってるのでは?
レイチェル・ワイズ、女性からの好感度も高そうですね。
みいな
2012/10/01 13:08
<maygreenさん
昨晩の録画しとけば良かったなあ。
好きなんです、このシリーズ。
確かにハラハラするからそういう意味で疲れるかも?

マット・デイモンとギャラの交渉が失敗したのかなあ?
なんて勝手に想像しています。
みいな
2012/10/01 13:12
最近この手の映画から遠ざかっているマット・デイモンなので、そろそろ歳なのかもしれませんねぇ(^_^;)
路線を変えてからは、あまり話題にならないのが残念ですが。

うえどんさんがおっしゃっているように、「ナイロビの蜂」の時のレイチェル・ワイズは最高だったように思います。
この映画の予告編で見た時、ちょっと悲しかったです。というより、最初はレイチェル・ワイズとは気が付きませんでした(T_T)
isa
2012/10/01 17:27
みいなさん、ご無沙汰しちょります(*_ _)ペコ
また映画評が書けるようになったこと、こっちも嬉しくなっちゃいますね。

やっぱりみいなさんの“サスペンス好き”は相変わらず絶好調(!)なところでしょうか。
それにしても余談ばなしのダニエル・クレイグと結婚しちゃったレイチェル・ワイズが“いい感じ画像”。(彼がダンナだとどんな生活してんでしょね)
モッケ
2012/10/01 18:05
<isaさん
マット・デイモン、今調べたら今月8日で42歳なんですね。
まだ そんなに年ということもないと思うんだけど・・。
いろいろと事情があるんでしょうねえ。
それともご本人がイメージを変えたかっただけかも?

おっしゃるように最初の頃のシーンでは「え?」となりました
(髪型のせいかも?)が、
相変わらずお美しかったですよ。
isaさん安心してくださいませ。
みいな
2012/10/02 09:25
<モッケさん
ありがとうございます!
お陰さまで、母の様子も大分おちついたので
少しは出かけることが出来るようになりました。

ダニエル・クレイグと どの位もつか・・
なんて下世話な心配をしていますが、
案外、良い感じで長持ちするかも。
そうそうダニエル・クレイグといえば「007」ですが
12月1日に公開なんですね。予告編を見て楽しみが
増えました。
みいな
2012/10/02 09:28
ボーンシリーズ好きでしたわ♪
レガシーって続きなんですか。。。
主演が変わったんじゃなくて、人も違う設定?

レイチェル・ワイズは好きな女優さんです。
「輝きの海」の彼女が一番心に残っています♪

いまだに劇場に行けないでいますW
花帆
2012/10/02 12:54
<花帆さん
花帆さんもお好きだったのね、やっぱり。
ひょっとしたら、マットが降りてしまったから
ストーリーをいじったのかも?とか
想像してますが どうかしらん。

「輝きの海」ですか、是非見てみたいです。
みいな
2012/10/02 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーン・レガシー 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる