映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン3

<<   作成日時 : 2013/05/07 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

これも観たかったから 嬉しいな。


監督: シェーン・ブラック

キャスト: ロバート・ダウニーJr.、 グウィネス・パルトロー、 ドン・チードル、ガイ・ピアース
       ベン・キングスレー 他 

音楽: ブライアン・タイラー

いかにも原作がアメコミって感じで ”何でもあり”の映画でした。

あんなことや こんなこと・・突っ込むところもあったけど、楽しかったなあ。



とは言いながら、「依存症を克服する」というシリアスな問題も描かれていますよ。

改めてアイアンマンの役は ロバート(と呼ばせて)が適役であることを再認識しました。

残念ながら吹き替え版、しかも小さなスクリーンでしたが、

これからご覧になるなら、なるべく大きなスクリーンをお薦めします。



公式サイトは こちら

今回は 久々に見れて嬉しかったこの方です。
画像
                               ガイ・ピアース
イギリス生まれ45歳。 彼を見たのは「英国王のスピーチ」以来かなあ。
「メメント」 「モンテクリスト伯」 「タイムマシン」 どれも面白い映画でしたね。



それを言っちゃあ まずいでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
最近、時間があるので、映画ばかり見てます(*^_^*)
って言っても、もっぱらGyaoやテレビの無料映画ばかりですけどね(^_^;)
早くも、アイアンマンシリーズ3まで来たんですね
いまだに、みじん切りに便利そうな手のナイフが、頭から離れなくて、うらやましいと思うのは私だけでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

今週から、スペイン語会話を習い始める事にしました
少しでも、スペイン語に耳をならせたいと思うのですが・・
なにかお勧めのスペイン映画はありますか?
うえどん
2013/05/07 16:10
<うーちゃん
スペイン語かあ、相当難しいらしいですね。
ガッツのあるうーちゃんだから、モノに出来ると思うよ。

お薦めするほど沢山観てないのですが、「海を飛ぶ夢」
と「ボルベール(帰郷)」を未見なら是非!
みいな
2013/05/07 20:10
アイアンマンシリーズですね。
此方のテレビ映画番組でも1,2が良くやられていますね。
矢張り大きな画面の方が迫力が有ってよいでしょうね。
アオザイ
2013/05/08 09:09
<アオザイさん
そうですかあ、ベトナムでは何でも放送されていますね。
日本とベトナムの交流は今後もっと盛んになるでしょう。

この映画は3Dでも上映されているようなので、3Dだと
もっと迫力がありそうです。自分のスクリーンが欲しい・・
これが私のささやかな夢です。
みいな
2013/05/08 09:39
今度の休みに、甥っ子の誕生日プレゼントの代わりで、観に行くことになってます(^_^;)
彼もかなりのアイアンマンファンで、今までのを何回も観て、予習しているそうです(^_^)
楽しみ、楽しみ(^_^)v
isa
2013/05/08 11:49
<isaさん
そうですかあ、それはとても楽しみですね。
何回も予習・・偉いなあ。
好きだけどいい加減な私は、前回を思い出したりしながら
観てましたよ。
みいな
2013/05/09 10:18
あちこちで、面白いとききますこのシリーズ。
興味が湧いてきました(笑)
グイネスさんもでてるんでしたっけ?

メメント・・・ややこしい作品でしたね(笑)
花帆
2013/05/09 19:07
<花帆さん
是非、ご覧になってみてください。
普通の変身ものとは違うところが面白いです。

メメント・・私はDVDで見たので見返しできたけど
映画館だったらチンプンカンプンだったことでしょう。
みいな
2013/05/09 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンマン3 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる