映画ファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスタンド

<<   作成日時 : 2013/05/19 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4


シュワちゃん、お久しぶりです。


監督; キム・ジウン

出演; アーノルド・シュワルツェネッガー、ルイス・ガスマン、ロドリゴ・サントロ、

     ザック・ギルフォード、ジェイミー・アレクサンダー、フォレスト・ウィテカー他



こういう考えなくても良い映画って、見終わった後にスカっとしますね。

例によって、皆さん非常にタフです。

現実なら死んでるか大けがで動けないだろうけど 何事もなかったように

活躍しちゃうのね。


ちと残酷なシーンもありますが、そこはそれ 現実を忘れてご覧くださいませ。


公式サイトは こちら



今回目を付けたのは この方。
画像
                              ロドリゴ・サントロ
リオデジャネイロ生まれ、37歳。 「300」での王様の役が印象的でしたね。


いかにも私の好みのお顔と思うでしょ?  髭がよく似合っています。



〇〇〇〇車のほうへ行けば良いのにね。        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュワちゃんのアクションも久しぶりかなぁ〜。
本当にスカッ卜しますね。

ベトナムも本格的な夏に成り、この一週間は40度〜38度と猛暑が続き、本当に暑いですよ。
アオザイ
2013/05/20 08:58
<アオザイさん
勧善懲悪の映画は、なんだかほっとしますね。

ひぇ〜!40度!
お風呂なみの温度ですねえ。
アオザイさん、お体お大事にしてください。
みいな
2013/05/23 19:28
シュワちゃん、ほんと、お久しぶりですね
やはり、少しオジサンっぽいお顔になっちゃったかも(^_^;)
あ!お名前、初めて知ったけど・・ロドリゴ・サントロさん!?
私も好みのタイプかもぉ〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2013/05/30 00:28
<うーちゃん
年をとったら仕方ないなあ。
逆にいつまでも若すぎるのも少し怖くないですか?

おう、私と同じ趣味なのねえ。
っというか この方モテそうだよね。
みいな
2013/05/30 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスタンド 映画ファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる